


信じられん

・旦那に、子供の扱い方がわかってないと言われました。




子育て経験があるわけでもなく、四六時中赤子と一緒にいるわけでもない男にですよ?
「どこを指してそう思うの?」って聞いたら
「自分で考えてみろ」ですって。



せいぜい姪っ子の相手をしたり、恋人の連れ子と一緒にいたことがあるぐらいの人間と、
子育ては初めてだけど妊娠中からずーっと子供と一緒にいる母親と、
どっちが子供のことをわかるんでしょうか。

まさか3人の子供を育てた自分の母親と比べてやしないかと考えているんですが。
まさか3人の子供を育てている義理の姉と比べてやしないかと呆れているんですが。


いずれにしても。
話の通じない人と話すのは疲れるので無口になります。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/324-b11d6f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

