


灼熱

暑い………。
溶ける………。

なんなのこの暑さ……。人殺しよ。
むしろ綴夜殺しよ……。

今日ってば隅田の花火大会よ。
割と有名よね。テレビで中継やるし。
晴れたから今日は大丈夫そうね。延期にならなさそう。

にしても暑い……。

そしてくだらない……



この記事に対するコメント


あついですね。
ほんっとにあついです。

僕の方も花火大会があるようですよ。
誘われたら行って見ようかなぁなんて思ってます。

しかしあついです。
お体に気をつけて、ご無理をなさらないで下さいね。

【2006/07/29 20:37】URL | ティエリ #-[ 編集]

ティエリさま☆


すばらしい!!
こんなくだらない内容なのに、コメントを残してくださって、
あなたのその心意気がアツイ!!
ヒジョーに、アツイっ!!
とても嬉しいです、ありがとうございますm(_)m

【2006/07/30 00:49】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


コミックマーケットの暑さを知るものにとって、
これぐらいの暑さでへこたれていたのでは、
戦場の3日間を乗り切ることはできません…

【2006/07/30 01:19】URL | かみざきりゅうま #MV8GKeio[ 編集]

かみざきりゅうまさま


あ・・・・・。

夏コミ・・ですね。あれはハンパないですね。
暑さといい、・・・・。
体験は一度しかしていませんが、よほどのことがないかぎりは
もう二度と参加したくないっ! と思わせるモノがありました・・・。
行けば行ったで楽しいんですけどね(^_^;

【2006/07/30 01:24】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


あ、私の場合設営日の測量から参加するので
コミケ参加は「4日間」なんですよね…(今回で設営参加連続20回目)

東456ホール測量は、すでにコミケットスタッフの設営棟梁から
肩叩かれてご指名受けるほどになりました…(遠い目

【2006/07/30 01:32】URL | かみざきりゅうま #MV8GKeio[ 編集]


訪問&コメありです^^

あんまり無理しないで、ぼちぼち書いてくだされ><

@ブログタイトルのことはナイショですからっwww

・・・あっリンクタイトル直ってるwww
ありがとでーす^^

【2006/07/30 11:25】URL | coyote #-[ 編集]

お返事~♪


***かみざきりゅうまさま
経営棟梁からじきじきにお声がかかるということは・・・。
雲の上のような存在ではありませぬかっ!!!
そのようなお方にコメントしていただけるというのは、なんという光栄なのでしょうかっ(`~´ゞ


***coyoteさま
あっ、タイトル訂正はナイチョだったのですねっ?
そしてリンクに気付いていただけましたですね??
ひっそり、相互させていただいてました♪
&訂正もしといたです~(^_^)

【2006/07/30 23:33】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ヒッチョリ相互リンク大歓迎です^^

今日は車がきたんで、ちょいハイでつ><
キャーーーーーーwww

coyoteです・・・(ヒロシ風でw

この喜びの表現の仕方がうまくいきません・・・

【2006/07/31 00:21】URL | coyote #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/33-7f34ad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

