


ふぅ…

なんとなーくやったぼやき…じゃなかったつぶやきも、まずは一休み。


なんの予告もなく唐突に始めた物語も、第3話を構想したいと思います。
さすがに毎日記事上げてると考える余裕がなくて。

最近テレビ見てて思うのが、女性ってみんな化粧してるわけだけど
顔面と首の色が違うとすごく違和感感じて笑ってしまう。
かお白っ!て。  

あといいトシこいたおばさんが必死になって化粧してるの見ると(つけまつげとか)冷める。



この記事に対するコメント


基本的に「大物女優」と呼ばれている方々に顕著な傾向ですね。

あと、M-1の時に審査員で来てた、上沼恵美子師匠は凄かった。

【2010/09/02 07:47】URL | 三代目 #-[ 編集]


***三代目さん

自由な主婦業なのでテレビをよく見るんですが、若い女性でもチラホラ見られます。

なんかもう顔だけが白くて怖いとさえ感じます。
女性はたいへんだなぁ・・・(他人事)

【2010/09/08 11:15】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


幸いどっちかというと顔より首のが白いのですが、きっと綴夜さんとお目にかかることがあったら笑われるでしょう。
腕、黒っ!ってw
全然外出てないのになんでだろう。醤油でたいたみたいなの…

【2010/10/03 05:55】URL | puriri #-[ 編集]


***puriri姉たま

姉たまにお会いしたいです!ぜひ!
そして、醤油でたいたような姉たまの腕にかじりつくです!

【2010/10/20 14:59】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/332-596632f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

