スポンサーサイト



寒くなりました

なんか急にブログ書きたくなりました。
そーゆーことってありますよね。




なんか12月末頃の気温だとかで、布団にくるまってます私。
そろそろ晩御飯の支度しなきゃいけないのに。

今月の初めぐらいはまだ汗かいてましたよ?
秋が来る間もなく冬がやってきたようなかんじ。

みなさん体調崩さないように気をつけてくださいねー!



先日息子は1歳の誕生日を迎え、1つの大きな区切りを過ぎました。
拙いながらも5mぐらいは歩けるようになりました。生まれて一年の成長って著しいですね。
一年前は寝返りすら打たない乳飲み子だったのに…。

この一年で、綴夜急激に老けた気がします。
あとメンタル弱くなりました。
専業主婦は綴夜に向いていないようです。



それにしても寒い。
夏は暑いし冬は寒いし、老体には堪えますな。



どうしたら想いが届くだろうか。
どうしたら気持ちが伝わるのだろうか。
どうしたら綴夜のとこ来てくれる?
どうしたらもっと仲良しなれるかな。
どうしたら前のように交流できる?
どうしたら元気な姿見れるかな。
どうしたら、どうしたらいいかな。

どうしたら…あなたに届く?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


歩き始めると早いですよ。楽しみだけどママ大変ですね。体力勝負になってきまっせ!

何もしなくても、変わらずそこにいるのがいいのではないかと思います。
綴夜さんらしく。

【2010/11/17 11:32】URL | ぷりり #-[ 編集]


***puririたま

体が小さいわりに頭が標準の大きさの息子は、まだうまくバランスを取れないようです。
幸いやんちゃってほどではないので今は助かってますが、今後どんな怪獣に化けるか戦々恐々としています。

私らしく、ですね。ありがとうございます。
最後の部分は特定多数に向けてるのでありんす。

【2010/11/24 09:57】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/335-f11f321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

