2011


あー。




2011年ってー

もう来たらしいんですけどー

みなさん知ってましたー?




はーーー。


気付いたら歳を重ねたらしいんですけど、
なんだか今年は随分呆気なく終わりました。

もうほんと、なんでもない日みたいに。

なんでもなかったんじゃないかってぐらい。


そんなことは言っても友人達からお祝いメールがきたから嬉しかったですよ。

ケーキも食べてないし、モノをプレゼントされてないからかなー。
(お菓子はもらった)

食事も自分で作るから特別なことしてないし。

何かねだろうにも、ほしいもので思い浮かぶのは

包丁とか掛け布団とか収納とか

生活感溢れるものしかないですわー。






まーさておき

猛暑だ厳冬だと目まぐるしい世の中ではありますが、


のんびり 思いのままに、今年一年も過ごしていきたいとおもいます。


皆さま、そして皆さまの周りにできるだけ悲しいことが起こらぬよう、
そしてたくさんの嬉しいことが起こりますよう願いをこめて。


2011,01,27 菜月綴夜。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/339-f8d6c6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)