花火のように?

再開・というよりは、復活!!

復活「した」・というよりは、復活「させてもらった」!!

ただいま~~~っ(≧-≦)



ワンクッションならぬ ツークッションを置かせていただきましたが、
記事の更新をしない間も、結局は毎日パソコン立ち上げてました(笑)

離れることができません!!

なにより・・・

みなさんからいただいたコメントが嬉しくて、
ニヤリしつつ 復活の糧とさせていただいてました☆


どうもありがとうございます 





精神的&肉体的疲労 ということで、少しのお休みをいただいたのですが、
肉体的 の要因は日々の疲れ&睡眠不足なので
     たいそうなもんではありませんが、(寝ればいい)
精神的 の要因は2つあります。
     けっこうまいってしまいました・・。


1つは土曜日(22日)に、 2つ目は日曜日(23日)に・・・。
悪いことって重なるのですかねぇ.....。

2つ目 については、べつの記事を作っていますので
その時までお待ちいただくとして・・・・。

1つ目というのが、現場は、なんとこの世界!!!




事件は ブログ で起こっていたっ!!



・・・・・・・。


23日といえば、あの記事をupした日でした・・・。

  『キャッ、は・・初体験♪』  です。
↑どんな内容だったか、ご確認♪

なんとな~く、うすうす感づいていただけるのではないかと思われますので
あまり深く内容を書きませんが。

ブログの世界には、たくさんの方がいて、
色々な感じ方があって、良いも悪いもそれぞれなのだなぁ、と。


ブログ現実ベツモノなのでしょうか。

・・・まぁ、そんなこんなでちょっと落ち込んでいたのでした・・・。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/07/31 01:38】 | #[ 編集]

おかえりなさい^^


復活よかったですね~(●´∀`●)ノ

すこし 元気になられたのでしょうか♪
よかったです~
あまり 無理せず マイペースでいてくださいね(^.^)

その間も 色々あったようで。。。^^;
深くはわかりませんが・・
あまり気になさらずに、、、、ね
元気だしてください!!
楽しい 日記 また おまちしてますよぉヾ(*´∀`*)ノ

【2006/07/31 03:10】URL | maruko #SFo5/nok[ 編集]


おかえりですっ。

人によって価値観っていろいろですよね。難しいです。
でも、あまり気にせずに綴夜さんらしく綴ってほしいです。

復活、おめでとうございます!

【2006/07/31 06:15】URL | ティエリ #-[ 編集]


復活おめでとう^^

廿屋いあ綴夜ジャンキーwな私にとってはうれすぃい限りでつ><

まぁ、あんまり無理しないでがんばってね^^
(ってどっちやねん!www)

【2006/07/31 07:47】URL | coyote #-[ 編集]


オフ会の((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪感いいですよねww
お久し振りですyoco((*゚Д゚)ゞデシ!
あんまり深く考えずゆっくりのんびりやってください☆くれぐれも頑張りすぎないよぉに♪

【2006/07/31 10:24】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]

お帰り~♪


完全復活・・・なのかな? (*^m^*)
ちょっと寂しかったですよ (*ノノ)
ってか、要因を2つとも書いちゃうの? (/。\)イヤン
無理しないで、書ける範囲でね ♪d(⌒o⌒)b♪
ちなみに、3Bbakuにとって『メイドさん』と『綴夜ちゃん』は
別物ではなく、同一人物です (*^-^)ノ
ではでは。。。

【2006/07/31 13:09】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


なるほどぉ・・・
まぁいろんな人がみてるから・・・
当然善し悪しはでてくるよね。
励まされることもあれば・・・
へこむことも。
おかえりなさい。
ガンバ

【2006/07/31 19:02】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

お返事です☆


***marukoさま
ありがとうございます~♪
今までも充分マイペースでやっていたのですが、
精神的ダメージはきつかったです・・・。
もう、元気爽快バカ爆発!!で戻ってまいりましたので、
これからも気ままにやっていきまっしゅ!!


***ティエリさま
しょうもない投稿にも、コメントをしてくれたティエリさんに、
感謝の気持ちどころか、恋心すら覚えそうになったのは、
言うまでもありません。
綴夜らしく、とのことで ありがとうございます!!


***coyoteさま
ありがとうございます♪
綴夜ジャンキーですかっ!?中毒ですかっ!?
困ったことに、解毒はできず、症状は悪化する一方のようです。
お大事にしてください・・・(笑)


***☆yoco☆さま
ありがとうございます♪
お久しぶりです~m(_)m
頑張りすぎず、これから バカ丸出しでやっていきたいと思います!!
いつでも覗きにきてくだしゃいっ!!


***3Bbakuご主人様♪
ご迷惑おかけしましたです。
そう長くお休みをいただいていたわけではありませんが、
3Bbakuさんの広~~いお屋敷がホコリまみれになってしまってないか心配しています。(笑)
『メイド』 = 『綴夜』 なわけですね?
ありがとうございますっ(`~´ゞ


***ワガロシウさま
ありがとうございます♪
ほんとに、ヘコんでいました・・。
でもそれ以上に、励ましていただいたチカラが強くて、
帰ってくることができました!!
ただいまですっ!!

【2006/07/31 20:06】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ブログ訪問したら、内容よりもカウンターが気になってしまう綴夜さまwww

同じにほひを感じてしまう今日この頃でつ><
ちなみに今日はワタクシ餃子を食べましたわよオホホホホ

・・・えっと、ところで突然のお題です
ところで、コメもらった記事、結構ベタな展開なんですが、最後の「ヤスシィイイイイイ」のとこを変えてボケをとってみてくださいwww

例)「う・・・歌丸ししょおおおおおおおおお」
  歌丸「勝手に殺すな!」
  「山田くーん歌さんの座布団全部・・・もってきなさい!」
  歌丸師匠座布団からガン落ち(しかも10枚重ね!)

てな感じですねウフフフフw

笑い取れたら・・・
そのときまた考えますwww

【2006/07/31 20:57】URL | coyote #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/34-1933ca51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)