どうして?


りんごと

れもんと

めろんがあるなら










ミカンじゃだめなの?



この記事に対するコメント


“ン”がつくから。
うん。きっとそうです。

【2011/03/26 00:47】URL | ティエリ #-[ 編集]


「モチ」のとなりが「ヨモギ」でなくて残念です。

ミキサーシャは小さなお子様には言いづらそうですね。
しかしこれが猛烈にトミカにハマったらちゃんと発音するんだ…。

【2011/04/25 17:34】URL | ぷりり #-[ 編集]


「お」が「オレンジ」だから、だと思います。多分。
あ、ご無沙汰しております。

【2011/06/05 23:57】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


***ティエリさん

え、だって、りんごも、れもんも、めろんも・・・・・

【2011/06/15 11:50】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ぷりり姉さん

みっちゃーちゃ とかになりそうですよね。
しかしうちの息子は、ママやパパなどは言えないくせに(親を指す明確な言葉がない)

一番最初に覚えた言葉は 「あんぱんまん」 でしたorz

【2011/06/15 12:08】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ジョン義兄

おおお!?
なんかその線濃いかもです! 次に帰省した折に見てみます。

あ、お久しぶりです。

【2011/06/15 12:09】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/340-542d0363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)