はっぴーびばーく

こんにちは。 お久しぶりでございます。 生きてますよ。


前回の投稿は、震災直後に旦那さんの実家に避難していたときに撮影したものでした。

毎日が暇で暇で、することはほとんどなく、かといってずっと携帯触ったりゲームしたりできるはずもなく

出かけようにも移動は車が基本なので、ペーペーの私にそんなことできるはずもなく、

できる限り家事の手伝いはしたし、子供がいるから散歩に出たりもしたけれど、

消費エネルギーよりも貯蓄のほうが大幅に上回り、


2キロ 肥えて東京に戻りました。


私ももう若くないもんですね。 最近とくにそう思います。
体重が簡単に元に戻らなくなったこと。
朝までゲームすることができなくなった。
さすがにすっぴんで出歩くのはマズイかしらと思うようになった。 (それでも出かける)
遅くまでゲームして、翌朝普通に起きて、日中昼寝できる機会もなく、また夜遅くまでゲーム・・・・
という暮らしをしているので、慢性的な寝不足とクマがひどいです。

じゃあゲームすんなよ。

ごもっともです。ええ。



あっちもこっちもそっちも、なんだか本音をこぼせる場所がなくなってしまった。
記事の片隅にこっそりヒトリゴトをこぼしておきます。
もし見ちゃったかたは、見なかったフリでもしておいてください。


私は思います。きっと離婚するだろうと。
表面上は問題なく夫婦しているけど、きっと・・・・。
子供がいる以上簡単なことではないけど、私の予感がそう訴えて止まない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/07/28 07:06】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/341-67ba52e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)