スポンサーサイト



やるお!


前回の記事↓で、オン会しよっかなーって言ったら

予想に反して参加表明がきたので、



ご期待に応えて、



小一時間ほど浮かれ踊りをしたいと思います。
じゃなかった オン会を開きたいと思います。




もう8月も終わるんですね。びっくり。
9月の第一金曜にしようと思いましたが、2週間後ってすぐじゃん!予定とかあるじゃん!
と思ったので(私はないけど)、どうせなら9月9日のぞろ目はいかがでしょうか?
なんか記念日っぽくなりそうでどうでしょう。





あなたが楽しかったといってくれれば 9月9日はオン会記念日。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


わ、私も参加しちゃったりしてもいいでしょうか・・・?

多分残業なので22時には間に合わないかもですが・・・っ!!!

久しぶりにお話ししたいですー!!!!

【2011/09/05 23:30】URL | 彩世 #-[ 編集]


***彩世さん

アイドルっ!!!

むしろアイドルがいないんじゃ、アレができないんじゃないですか!
アレのためにもぜひいらして下さいよっ!
(じゃないとホラ、みんなのモチベーションが…)

ところで今日なのかなほんとに…

【2011/09/09 12:04】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/343-2499ecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

