


2011 残暑オン会 【クックの日】

こんばんわー。

独り言オンパレードの仮設会場は←こっち。
見ても誰も得しないよ。


そもそもこの本会場も誰が見ても得しないかも。。。



さっ、オン会しようぜ! 



この記事に対するコメント


あーさて、ノープランで始めてしまったんだが
これはやばいよな?

てか口調がジョン義兄っぽいんだが気のせいだろうか

【2011/09/09 22:21】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


こっちですかー
こんばんは^^

【2011/09/09 22:22】URL | 恵以子 #-[ 編集]


人が来ないと別ウインドウ開いて放置しかねないので
誰かきてーーー

【2011/09/09 22:22】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


*恵以子さん

こんばんは♪

【2011/09/09 22:26】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


こんばんはー

【2011/09/09 22:26】URL | ジョン #-[ 編集]


*ジョンさん

おや!いらっしゃいませませ!

【2011/09/09 22:28】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


うへへ。
いやーなんか久しぶりで照れます。
ちょっとむず痒いです。

【2011/09/09 22:29】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


こんばんは♪

【2011/09/09 22:30】URL | 彩世 #-[ 編集]


*彩世さん

きたーーーーー!アイドル!!

【2011/09/09 22:34】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


皆様お久しぶりです
御元気そうでなにより

【2011/09/09 22:35】URL | ジョン #-[ 編集]


>ジョンさん、彩世ちゃん

こんばんはー
お久しぶりです♪

【2011/09/09 22:37】URL | 恵以子 #-[ 編集]


>綴夜さん
もうアイドルなんて言えないーーーっ!!!

>恵以子さん、ジョンさん
お久しぶりですー!

【2011/09/09 22:39】URL | 彩世 #-[ 編集]


あと、みなさんお仕事お疲れさまでした。

みなさん明日はお休みですかー?

【2011/09/09 22:39】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>綴夜さん

ロングロングバケーション中ですから^^;

ちなみに今日は11時で撤退いたします><

【2011/09/09 22:42】URL | 恵以子 #-[ 編集]


明日は休みですよー。
また月末が近付いたら仕事に追われるのですが(笑

【2011/09/09 22:45】URL | ジョン #-[ 編集]


>綴夜さん
明日も仕事でーす。
いつもより行くの遅いからまだ楽ですけどねw

【2011/09/09 22:45】URL | 彩世 #-[ 編集]


*恵以子さん
ありゃ、23時撤退了解です

*ジョンさん
ごゆるりとお戯れくださいー

*彩世さん
お疲れさまです><
無理しない程度にお付き合いくださーい

【2011/09/09 22:50】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


皆さん あの頃と状況が変わってますよねー

*綴夜さんは結婚&ベイビー
*ジョンさんも結婚
*彩世ちゃんはキラキラ社会人

お元気そうで何よりです^^

【2011/09/09 22:52】URL | 恵以子 #-[ 編集]


みなさーん

コメント新しい順と古い順どっちが勝手がいいですかー?

【2011/09/09 22:52】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>綴夜さん
いつもどおりの古い順(新着が下)のほうがカキコしながら確認しやすいです

>恵以子さん
結婚はしましたがあまり生活リズムは変わっていません(笑

【2011/09/09 22:55】URL | ジョン #-[ 編集]


下に新着コメントあった方が見やすいかなー。

>恵以子さん
現実は全然キラキラしてませんが、一応社会人らしくなってきましたー。

【2011/09/09 22:57】URL | 彩世 #-[ 編集]


懐かしんでる間に時間がきてしまいました><
皆様 楽しんでくださいね。
あとからくる皆様にもよろしくです!

ではでは、またまた。

【2011/09/09 23:01】URL | 恵以子 #-[ 編集]


*恵以子さん
そーですよね・・・。
子供も来月で2歳です。早いものです。

*義兄
同感!直しました。

*彩世さん
毎日遅くまでお疲れさまです

【2011/09/09 23:02】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


こんちは。

【2011/09/09 23:02】URL | 三代目 #-[ 編集]


>恵以子さん
お疲れ様でしたー!
ちょっとの間でしたが懐かしくて楽しかったです♪
またの機会にー!!

【2011/09/09 23:04】URL | 彩世 #-[ 編集]


>綴夜さん
多分、冬になったら暇になると思います・・・思いたいっ!!

>三代目さん
こんばんはー!お久しぶりです♪

【2011/09/09 23:05】URL | 彩世 #-[ 編集]


おお、三代目さん。お久しぶりです

【2011/09/09 23:05】URL | ジョン #-[ 編集]


*恵以子さん
ありがとうございましたー!

*三代目さん
いらっしゃいまてー!

【2011/09/09 23:07】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


あれ、、恵以子とはすれ違いか。

>ジョンさん
お久しぶりです。

【2011/09/09 23:08】URL | 三代目 #-[ 編集]


いやはやみなさんお久しいですね。
のでぃーさんは今日は夜勤だそうで、来れないらしいです

【2011/09/09 23:12】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


あれ、ぷりりさんは…

【2011/09/09 23:17】URL | ジョン #-[ 編集]


*ジョンさん
ぷりり姉たんは・・・
噂をしてればヒョッコリやってくるよきっと!

【2011/09/09 23:19】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


【質問】みなさん、夏はどこか行きました??

【2011/09/09 23:22】URL | 三代目 #-[ 編集]


>綴夜さん
気長に待つとしましょうか。

【2011/09/09 23:24】URL | ジョン #-[ 編集]


おや、だめ主催者の変わりに質問あげてくれる神がいた。
(三代目さんありがと!)

【2011/09/09 23:26】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>三代目さん
先日、義父・義母・妻と一緒に諏訪湖の花火大会へ。
台風による開催順延に怯えながら、雨天決行で無事に鑑賞できました。
カッパ着用で(笑

【2011/09/09 23:26】URL | ジョン #-[ 編集]


*ジョンさん
カッパ着用の花火大会なんてレアですね(笑

*三代目さん
どこか行かれましたか?

【2011/09/09 23:31】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>三代目さん
7月に母親と東京行きました。
4月から弟が東京で就職したので様子見にー。
あとは、女友達と1泊2日の富良野旅行に。

【2011/09/09 23:31】URL | 彩世 #-[ 編集]


>ジョンさん

花火ですかー。そういえば今年花火行ってない、

私は今年は白馬でキャンプ、福島で温泉。あと9月中に箱根と河口湖行く予定です。完全に旅行貧乏。。

【2011/09/09 23:32】URL | 三代目 #-[ 編集]


>ジョンさん
雨の花火大会ってすごいですねw
今年は花火大会行かなかったなぁぁ。
てか、しばらく行ってないなぁぁ。

【2011/09/09 23:34】URL | 彩世 #-[ 編集]


>綴夜さん

白馬でキャンプ、福島で温泉。あと九月中に、箱根と河口湖行く予定です。完全旅行貧乏。。

【2011/09/09 23:34】URL | 三代目 #-[ 編集]


あれ、コメントに若干の時間のズレが。。

【2011/09/09 23:35】URL | 三代目 #-[ 編集]


*彩世さん
東京いらしてたなら声をかけてくれれば・・・っ!!

*三代目さん
二度手間すみませぬ。
旅行三昧で羨ましいですねー。

【2011/09/09 23:40】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ちなみに私は、先月旦那の実家に帰省しました。
USJ楽しんできましたよ!!

【2011/09/09 23:41】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


義父が台風を心配して大会本部に問い合わせたら「警報が出ない限り意地でも決行」と言われたそうで(笑
周辺の経済効果を考えたら当然ですけどねー。
おかげで観客席で打ち上げ開始を待つ間、義父とまさかの密着でした。ビニールシート被りながら。

【2011/09/09 23:42】URL | ジョン #-[ 編集]


>ジョンさん

義父とまさかの密着・・ある意味嫁さんとの密着よりドキドキw

【2011/09/09 23:44】URL | 三代目 #-[ 編集]


>三代目さん
そして無言の二人。
永遠とも思える打ち上げまでの三時間w

【2011/09/09 23:45】URL | ジョン #-[ 編集]


>綴夜さん
次回こそ、声かけますー!
お会いしたいですね♪

>ジョンさん
3時間!?・・・ながっっ!!!www

【2011/09/09 23:47】URL | 彩世 #-[ 編集]


ちょ、ジョンさんやめてw

【2011/09/09 23:49】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


*彩世さん
もうぜひぜひお願いします♪
終始ハァハァしますので(おい

【2011/09/09 23:51】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>綴夜さん
私の方がハァハァします///

【2011/09/09 23:55】URL | 彩世 #-[ 編集]


そういえば朝晩涼しくなってきましたが、みなさん体調に気をつけてくださいね。
私は先日(むしろ昨日)お腹を下しました。

【2011/09/09 23:55】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


*彩世さん
願ったり叶ったりですw

【2011/09/10 00:00】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


これがないとはじまりませんね。

【お題】
なまむごなまほめなまたまじょ
(察して!

【2011/09/10 00:02】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


アイドル2名が見詰め合ってハァハァしているようですが、男2名はどうすれば…
あ、それを眺めてハァハァすればいいのか(ぇ

【2011/09/10 00:02】URL | ジョン #-[ 編集]


>ジョンさん

ぼく、もうそろそろ三十路ですが、やっぱりハァハァするべきでしょうか?

【2011/09/10 00:03】URL | 三代目 #-[ 編集]


んまあ麦生米生卵生弾縁起と生長ネギ
…をや?

【2011/09/10 00:04】URL | ジョン #-[ 編集]


*ジョンさん
ハアハアしながら打ち込むといいです!

【2011/09/10 00:04】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>三代目さん
男は恋をしていればいつだって青春ですぞ

【2011/09/10 00:04】URL | ジョン #-[ 編集]


なまむぎなまごめなまたまご



・・・・・・生脱ぎじゃなくてごめんなさいorz

【2011/09/10 00:05】URL | 彩世 #-[ 編集]


なまむぎなまごめなまたまご

だてに社会人何年かやってないこと証明できた・・!社会人を釈迦人と打ち間違えたのは内緒です。

【2011/09/10 00:06】URL | 三代目 #-[ 編集]


生麦名案米生卵生玉ねぎと生長ネギ
えっと、あの、ここんとこ現場に行ってばかりでデスクワークはあまり…ごめんなさいorz

【2011/09/10 00:08】URL | ジョン #-[ 編集]


*ジョンさん
をや?

*彩世さん
もうアイドルは引退ですか(泣

*三代目さん
釈迦人のままにしておいてほしかったです

【2011/09/10 00:08】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>ジョンさん

うっそだ~~~ 生長ネギて

【2011/09/10 00:10】URL | 三代目 #-[ 編集]


生無穂生褒め生や、亜hp生たまねぎ路生眺め穂

だめや自分・・・orz

【2011/09/10 00:12】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>ジョンさん
えぇー!きっとまだ本気出してないだけですよね?w

>綴夜さん
さすがにもう生脱げないみたいです・・・ww

【2011/09/10 00:14】URL | 彩世 #-[ 編集]


>綴夜さん
しかしまた古いネタを(笑
という私も大昔に書いたチャンスの神様を読み返して続編を検討中ですが。

【2011/09/10 00:15】URL | ジョン #-[ 編集]


>綴夜さん

なんか短歌っぽい

【2011/09/10 00:15】URL | 三代目 #-[ 編集]


*彩世さん
彩世たんの生脱ぎのためのオン会なのに・・・

*ジョンさん
所謂「てっぱん」というやつです。
これをやらずにオン会は名乗れません。

*三代目さん
生や、のあたりですねわかります。

【2011/09/10 00:20】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


生脱ぎは今思えば奇跡の瞬間でしたな。

【2011/09/10 00:22】URL | 三代目 #-[ 編集]


んじゃ、もう一回だけチャレンジ☆


生脱ぎな馬篭生卵ー!


おー!やっぱりできるじゃんw私www

【2011/09/10 00:25】URL | 彩世 #-[ 編集]


*三代目さん
ええ、あの瞬間に立ち会えた我々は奇跡を目撃したと言っても過言ではありません

【2011/09/10 00:26】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>三代目さん
あのときはあれが私の精一杯のタイピングだったのですよ・・・。
でも、今もあまり変わらないですがww

【2011/09/10 00:27】URL | 彩世 #-[ 編集]


【募集】
突発でやっちゃったけど、今オン回の名前

【2011/09/10 00:27】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


よっしゃ!アイドルが脱いだ!
というわけで(?)オン会の名前は「クックの日」で。

【2011/09/10 00:30】URL | ジョン #-[ 編集]


やったー!
「脱いだ!彩世が脱いだ!」ですね。

【2011/09/10 00:34】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


>ジョンさん
よっしゃ!ってーw
もう脱がないって決めたのにっ!www

>綴夜さん
もー!二人してー!!w

【2011/09/10 00:40】URL | 彩世 #-[ 編集]


パソコンの調子が悪いのでケータイから。明日お仕事で朝早いのでそろそろ落ちます。こういうのやると久々にブログ書きたくなりますね。

【2011/09/10 00:49】URL | 三代目 #-[ 編集]


>彩世さん
男は若やいだ娘さんを眺めていたいものです。諦めてください(ぇ

【2011/09/10 00:49】URL | ジョン #-[ 編集]


すいません、明日も仕事なのでそろそろお暇したいと思います。

楽しい時間をありがとうございました!

久しぶりに皆さんとお話できて嬉しかったです♪

またお話しましょう☆

オン会開いてくれた綴夜さんに感謝!!

【2011/09/10 00:50】URL | 彩世 #-[ 編集]


>三代目さん
>彩世さん
こちらこそ久しぶりにお話出来てよかったです
またブログでお会いしましょう!

【2011/09/10 00:53】URL | ジョン #-[ 編集]


*三代目さん
ありがとうございました!
旅行記楽しみにしてまーす♪

*彩世たん
(脱いでくれて)ありがとう!
明日もお仕事がんばって!

【2011/09/10 00:54】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


って、あれ、となると綴夜さんと二人っきり…?

【2011/09/10 00:55】URL | ジョン #-[ 編集]


あれ?
クックってことは、音爆弾とか投げられたら一瞬気絶しちゃいますね

【2011/09/10 00:56】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


そしてその後は発狂したかのように怒り出す、と。

【2011/09/10 00:59】URL | ジョン #-[ 編集]


よし、じゃあ義兄に音爆弾でも投げてみるか
エイッ/≡o

【2011/09/10 01:04】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ディアブロZ(腕リオソZ)で耳栓発動中の私に隙はなかった

【2011/09/10 01:08】URL | ジョン #-[ 編集]


くっそー!

あ ところでお義兄ちゃんプレステ持ってるならフレ登録して遊んでくださいよ。

【2011/09/10 01:12】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


あー、PS3は実家に置きっぱなしで出てきてしまった
そもそも未だにP2Gだけど遊んでくれるかい?w

【2011/09/10 01:15】URL | ジョン #-[ 編集]


あ、大丈夫ですよ。
つい先日もP2Gでグラビ亜種2頭を4人で何回も(倒せなくて)やりましたから!

【2011/09/10 01:16】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


4人がかりで黒グラ相手に何をw
ソロで限界目当てに連戦している私に謝りなさい(ぇ

そっかー。義妹P2Gやれるかー。
実家のPS3取りに戻るかKai導入かで悩み中。

【2011/09/10 01:23】URL | ジョン #-[ 編集]


だって闘技場で2頭同時でG級なんだもの・・・。
1頭に気を取られるともう1頭に熱線出されて乙るっていう・・・・orz

KaiってわからんのだけどPS3いらないの?

【2011/09/10 01:27】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


双壁かい。寝かせて戻って分断してしまえ。
KaiならPCあればPS3いらないらしいです。よくは知らないけれども。

【2011/09/10 01:30】URL | ジョン #-[ 編集]


ケムリ玉で分断も考えたけど、即行もう1匹に見つかって意味なしwww
でもできたもん!がんばったんだもん!

【2011/09/10 01:35】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


いやーしかしこれじゃあただの公開デートですね。

【2011/09/10 01:36】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


じゃ、非公開デートに…いや、なんでもないです。

【2011/09/10 01:41】URL | ジョン #-[ 編集]


なんでしたっけ。アレ。非公開デートのあれ。
今のパソコン多分入ってないと思うんですよねー。

なんかこのままだとだらだらしちゃいそうなので、一旦〆ます!
結局ぷりりさん来なかったぉ(´;ω;`)

【2011/09/10 01:48】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


あい、了解。御疲れ様でした。
あれならWLMでググってDLしておくと、たまに私が現れないこともないかもしれません。

【2011/09/10 01:51】URL | ジョン #-[ 編集]


了解しました!
DLするには本アカで入りなおさないといけないんで面倒がってました。
今度しておきます!

【2011/09/10 01:56】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


はーさて。
ひとまずの終わりとなりました。

お集まりいただいた皆さんありがとうございました。
【クックの日】終了とさせていただきます!

-了-

【2011/09/10 02:28】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/345-231136b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

