


自分に向けて

吐き出すもの吐き出さないと、後で大変なことになるよ?

自分を抑えることも大事だけど、ちょっとおさえすぎてない?

適度に、力を抜いて。

もう少し、自分に正直に。

あなたの人生、あなたが決めなきゃ。

これでいいや、なんて諦めないで。

きっと、あなたのために泣いてくれる人がいるから。

あなたのことを、大切に思ってる人がいるから。

何に対しても諦めるのはだめ。

もう少し、頑張ろう。

もう少し、頑張ろう?






数日前に更新したはずのものが下書きに収容されていたのをサルベージ



この記事に対するコメント


この星は円いから、どこに歩いても前進だ。
そんな風に出来てる。

【2011/12/13 14:23】URL | 未入力 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/01/07 06:43】 | #[ 編集]


***名前未入力さん

歩くことが大事ですよね。
前を向き、一歩ずつ歩もう。

【2012/03/18 22:31】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/347-1a0c8277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

