


お買い物

 さて、復活前の 「予告」 (←クリック) に、週末はパーッと買い物をすると言っていました。

その報告を、したいと思います♪


この先は くだらない内容でしかないと思われるため、
お時間に限りのある方や、
3分で胸のランプが青く点滅してしまう方は
ご遠慮ください・・・。
次回、お時間のあるときにご覧くださいませ m(_)m






    お買い物、支出報告!!


買ったモノと金額を並べても本当に面白みがなくなってしまうので、
順を追って、説明していきたいと思います。


まず、29日(土曜日)・・・
この日は、あらかじめ購入するモノが決まっていて、
その「モノ」が一番の出費であることもわかっていました。


 そ・れ・は


     除 湿 機 
本体価格(税込み) 24,800 + 配送料 1,155 ¥25,955-
☆綴夜の部屋は 北の配置なので、風が通らずとても暑いのです。


以降は、購入した順番ですぅ....。

     パ ズ ル ♪
ピース数:500pcs  ¥1,680-
☆パズル、好きです。 完成したら報告します!!

     ジ ュ ー ス ♪
豆乳ブルーベリー  ¥350-
☆何時間も水分を摂っていなかったので。

     お 菓 子 ♪
クッキー&チュイール(飴がけのような)  8463 = ¥147-
☆歩き疲れて、小腹が減ったのだと自分に言い聞かせ(笑)

     水 着 
一番必要のないものです。 ¥4,000-
☆ナゼ購入してしまったのか、自分が一番のナゾです。絶対着ないのに・・・。

     ポ ロ シ ャ ツ ♪
ボーダー(緑)&無地(青) 各¥1,990が 2点まとめ買いだと  ¥2,990-
☆ウニクロでご購入。2つ買うと、あら安い。 ババくささ満開

     そ ば 茶 ♪
2Lペットボトル  ¥189-
☆母上の命令により購入。我が家ではブームです、そば茶




そして、30日(日曜日)・・・
紫音ちゃんとお買い物。ふたりして結構買いました



     水 ♪
500mlペットボトル  ¥126-
☆のどが渇いていたので、水分を補給。

     タ ン ク ト ッ プ ♪
¥799- × 3 = ¥1,918-
計算が合わないのは、「2000円以上購入で20%引き」 があったのです。(知らずに買った)
799×3=2397 2397-479(20%)=1918
☆スヌーピー柄を3枚。レジの兄さんに「(スヌーピー)好きなんですか?」と当然言われる

     下 着 ♪
上下セット。 ¥1,995-
☆あえて詳しく書かないので、いろいろ想像してください

     夏 服 ♪
グラデ揺れスカート&万能トップス 2,450 + 1,990¥4,440-
☆女子事情により 今スグには着れないのですが、トップスは紫音たんと同じです。

     揺 れ ス カ ー ト 2 ♪
グラデのほうはロングでしたが、こちらはひざ下丈ぐらい ¥2,900-
☆色は白なんですが、「夏」なカンジで涼しげよさげでした。

     晩 ご 飯 ?
点心セットB&アイスカフェオレ  273 + 294¥567-
☆点心は、蒸しギョウザ×2 + エビシュウマイ×2  ウマウマでした






はい、こんな感じでした。

この二日間の総出費額は・・・・?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






4 7 2 5 7 !!!!
 Σ( ̄□ ̄;
 




4万7千2百5十7円 使いました。

ばかだなぁ と思った方も
こんなんまだまだじゃ と思った方も

ランキング、応援してください☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















 ウソです、ランキング登録してません。

お怒りのコメントは受け付けませんのであしからず・・・・






この記事に対するコメント

お買い上げ商品・・・


『パ ズ ル』
500ピースじゃ甘いです。
ジグゾーパズルは、やっぱり1000ピース以上でしょ (*^-^)ノ
『水 着』
外で着ないのなら、3Bbakuが写真を撮ってあげます。
ナイスショットで・・・ (・∀・)ニヤニヤ
『ポ ロ シ ャ ツ』
ジャージよりマシでしょ (¬_¬)
『タ ン ク ト ッ プ』
スヌーピー柄って・・・ _| ̄|○
好きなんですか? (*^m^*)
『下 着』
はい、勝手に想像しちゃいます (;´Д`)'`ァ'`ァ
『晩 ご 飯』
点心セットB より アイスカフェオレ の方が高いのは気のせいかな? ヾ(´ー`* )ノフッ

では、恒例のポチッと。。。
あれ?

【2006/07/31 23:28】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


除湿機ほしーーなぁ

ウチは煙草吸うんで気休めにmujiの臭い取る奴
スミマセン名前出てきません・・・があるのですが、
除湿までしてれくません><

俺もかおうっかなぁ・・・

揺れるスカートってどんなんなんなん・・・あうっ舌かんだw
ですか?
スリット・・・じゃなくてブリーツ?がイパーイはいった奴でしょうか?
後学のために画像アップキボンヌwww

【2006/07/31 23:47】URL | coyote #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/07/31 23:56】 | #[ 編集]


花火のように・・・
復活宣言!されていたのに気付くのがおくれてすいません。
楽しいですよね。買い物三昧。

「豆乳ブルーベリー」? お、おいしそうですね。
し、知らないわけではありません。飲んだことありますよ。
きっと・・・

では、私もランキング ポチッと・・

【2006/08/01 00:03】URL | ショルカ #-[ 編集]


数日仕事でバタバタしていて、覗いてなかったけど、、
落ち込んで。。復活したんだね~~
まぁー色々あるさ~~~って、、他人は気楽です!!
嫌な事はすぐに忘れて!楽しいことだけに専念しましょう!!
気楽が一番だよ!!
人生楽しく!!これがモットーです、、人からは「アホ」と言われてますが、、自爆!!

【2006/08/01 05:39】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]


ども♪
買い物って気付くとめっちゃ買ってるよなぁww

σ(・д・мё)はひどい時給料日に給料全額使ってたバカ(● ´艸`) デ ス

バ㌧まわしちゃいましたヽ(`▽´)/

おヒマな時にでもやって下さい☆

拒否権ついてますんでww

【2006/08/01 12:11】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]

お返事でしッ☆


***3Bbakuご主人様
パズルはですねぇ、大きいサイズやりたいのですが
広げる&飾る場所がないのです・・・。(T_T)
えぇ、大きいトトロのタペストリが鎮座していますので。
タンクトップは男の子用なので、部屋着用に買いましたです。


***coyoteさま
たった今、除湿機が配送されてきましたっ!!(>_<)
けど、今日は涼しいから試せない・・・。ショック!!!
スカートはですねぇ、中東アジアちっくな柄がよくプリントされているもので、
最近、女の子さまざまな色のを着ていたりしますよ♪


***ショルカさま
はい!元気になって、戻ってきました!!
あのジュースは、名前だけだと微妙ですが(笑)
ジューサーでミックスしてくれているので、おいしいのですよ♪


***緑の大地さま
楽しいことに専念ですねっ!?
綴夜は単純なので、ハマるときはトコトン ハマってしまいます。
そうすると、睡眠時間が短くなるので・・・・
楽しむけれども、ほどほどにおさえます・・・(^_^ゞ
緑の大地さんが「アホ」などと言われてしまうならば、
綴夜なぞ 存在の価値すらないほどですがっっ!!!!


***☆yoco☆さま
給料日に給料全額消費・・・・・・。
めちゃめちゃ景気イイじゃないですかぁ!!
そのような 暴挙 コトはしたことないです....。
してみる勇気もないですね・・・。おみそれしました。
バトンですかっ!?忘れた頃にやってくるのですねぇ~。
えと・・・がっ・・頑張れたら、やります!!

【2006/08/01 20:35】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/35-0b8e78d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

