


報告

 
重 大 発 表

つづく。




長々と愚痴とか愚痴とか愚痴とか述べようと思ったけど、簡潔に済ませたいと思います。





















わたくし なつきつづや



京都へ移住することになりました。








先のオフ会やお花見やらで、ブロ友さんたちと実際にお会いして楽しい時間を過ごせたのが、本当に嬉しかったです。
いい東京土産になりました。大切な思い出として向こうに持って行きます。

東日本のみなさん、さようなら。
西日本のみなさん、よろしく。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/352-5a8c17d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

