スポンサーサイト



自己紹介

まわってぇ~きましたぁ~ あ・バトン~~♪♪


拒否権もついていたのですが、強制でないならやってみようという気になったので、やってみます(笑)

拒否権つけてくれた ☆yoco☆さん、ありがとうございます。



*自己紹介っぽくない設問もありますが、
 そこは気にしてはいけないのだと思います。



Q1.あなたは何フェチ?
・コレといったフェチはないのですが、
 男性の細い腰は 思わず抱きつきたくなりますvV
 ☆自分のことは棚に上げて、ですがナニカ?

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
・まず? ・・接し方 と、目 ですかね・・・。
 ☆気の使い方とか 食事の仕方 などはその先ですね。

Q3.最近プッシュ(自慢できる)できる部位
・あ、最近なんだ(笑)。
 ふっとい太もも...背の低さのわりにある胸 (最近ではない、ですがナニカ?
 ☆大きさ? ィャィャ、皆さん興味はないハズですから

Q4.異性の好きな部位5つ
・1,あったかい大きな手  2,細い腰  3,腕枕してくれる腕  4,首筋  5,愛をささやく声
 ☆順位ではありません。どれも好き♪

Q5.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
・着ている服を脱ぐ
 ☆暑いコノ時期はすぐに!!

Q6.持っている資格などあったら教えてください
・原動機付自転車免許  (16の頃に取得)
・普通自動車免許     (今年の2月に取得)
・ワープロ検定3級    (商業高校だったので)
 ☆もっぱらチャリンコ移動、ですがナニカ?

Q7.恋人に求める絶対条件は?
・絶対!?
 ん~・・・・。  ん~~~~。
 やはり 性格のよさだと思います。
 ☆金銭も大事ではあるけどね・・・。

Q8今の携帯の機種は?
・vodafone の 903SHです
 ☆そろそろ機種変をもくろんでいます。

Q9生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答
・「将来の夢は?」と聞かれたことは、過去に数回しかないですね。
 その時は お花屋さん とか ケーキ屋さん とか お嫁さん とか言ってましたでしょうか。
 ☆妄想ならいくらでも夢見ましたが、それは秘密です♪

Q10.ちなみにブログ暦何年何ヵ月?
・0年1ヶ月 と半月ほど
 ☆3日坊主ですが、ここまでこれました。いつまで続くのでしょうか

Q11.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
・言われたことなし!!
 ☆唯一、後ろから見た横顔が ZARDのボーカル に見えると言われました

Q12.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
・とんねるずのみなさんのおかげでした の 食わず嫌いのコーナー
 ☆好き嫌いがほぼないので、絶対勝ちたい!!

Q13.じゃあ、次の5人に回してくださ~い
 ☆ここが一番やっかいな質問ですよね。
 まわされるめんどくささプレッシャーがわかるので、指定はしません!!
 やってみようかしらん という方や、
 やったってもいいが~ という方は、
 ぜひお持ち帰りください m(__)m







 疲れた。。。


なんか今回はおもしろみのない 内容になってしまったかも........




スポンサーサイト


この記事に対するコメント


こんばんは~
訪問&コメありがとうございましたぁ~。^^

バトンお疲れ様でした~ww

綴夜さんもvodafoneなんですねぁ~
私もぉ~♪
意外に、私と共通点が多いかも??

お胸が大きいのは、羨ましぃいわぁ~v-10

んでは~またきまぁす

【2006/08/11 23:00】URL | きょう #XZxhcI6o[ 編集]


┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ>
やってくれちゃったんすかぁ☆
わざわざ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
綴夜たんは細腰派ですかぁ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
また来ます(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

【2006/08/12 05:03】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]


大きいの????
今度、、「こっそり・・・触らしてね!!」あはは~~
私は家に帰ると、着てる服を全部脱がないと落ち着きません。
何処に行っても、そうです、、、人の家に御呼ばれで行っても、
速攻で靴下を脱いでしまう、、、変な人です。爆
事務所では当然裸足です。あはは~

【2006/08/12 05:12】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]


ずばり・・・
胸みせてぇ~!!

【2006/08/12 18:28】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

バトンを・・・


サクサクこなす様になってきましたね (・∀・)ニヤニヤ
ってか、喜んでバトンをやっていそうですね (*^m^*) ププ
ツッコミ所については、今度ジックリ事情聴取させて頂きます ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ではでは。。。

【2006/08/12 18:44】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

あっ!


書き忘れましたが、3333(σ・ω・)σ、ゲッツです (*^-^)ノ

【2006/08/12 18:45】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

お返事です♪


***きょうさま
訪問&コメント ありがとうございますっ(`-´ゞ
共通点多いですか??
どのあたりが共通したのでしょうか・・・・。
いつでも、来てくださいね!! 綴夜もお伺いしますのでっ。
これからもよろしくお願いしますです・・・☆


***☆yoco☆さま
ずいぶん前にいただいたバトンでしたが、やっとこさ消化できました。
遅くなってしまいましたがyocoさんに見ていただけたならそれでいいかなっ♪
細腰いいですよぉ。自分にないモノだからかしらん♪


***緑の大地さま
こっそり・・なら。(笑)
靴下!! わかります、あれ邪魔ですよね。
綴夜も、気の知れた友人宅では速攻靴下ぬぎぬぎします。
大地さん、綴夜も変な人です。
意外と似ているのかもですっ。


***ワガロシウさま
ずばり・・・。
わっかりやすいコメント ありがとうございます(笑)
ワガロシウさんは、「見たい」派 だというのが、
わかりましたです!!
画像で? イヤン(*ノノ)


***3Bbakuご主人様
サクサク・などと軽くこなしていないですよっ!?
と~ても時間がかかっているのです。
そして、3333ゲッツ☆ ありがとうございます♪
事情聴取・・・。こわいです・・・

【2006/08/13 00:32】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/36-eb356303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

