人生いろいろ

こんにちは、綴夜です。

更新がないあいだもなんとか生きていましたし、今日もこうして生きているわけですが、
私にも私のまわりでも様々なことがあったようです。おそらくご覧頂いてるあなたにも。

・離婚しました
・三十路突入
・就職活動
・やめろ!目に入るな!鼻水止めて!
私はこんなところですね。

まわりでは結婚したとか赤ちゃんを授かったとか転居したとか色々あるみたいです。

昨日テレビで出産のようすが流れていたのです。
すごい痛かったなーとか赤ん坊の小ささとか懐かしく思います。
隣で並んで寝転がる息子も大きくなりました。
まだまだ甘ったれ坊主ですが、存分に愛情を注ぎ、時に厳しく、時に甘やかし、人を安易に傷つけたりしないような子に成長していってほしいと願っています。
ずっと胸にあるんですよね。もう一度出産したいという気持ちが。あの感動をもう一度、って。

出産の前にまず相手だし、恋人がほしいのもさることながら、恋をしたいです。
今は誰に恋するでもなく、向井理氏も結婚してしまいましたし、ときめくということが全くなくて。
いいですよね、恋。
どんなときもその人のことを考えちゃう、って。時に苦しくもあるのだけど。

でもなにより可及的速やかに対処しなきゃならん問題として就職活動があるので、これからハローワーク行ってきます。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


記事発見!
お子さん、すくすく育ってるみたいですね^^
出産したことないので分かりませんが、子どもを産むことはそんなに感動的なことなのですね。

そして恋。したいですねー。
エアーでばかり恋していますが、リアル恋愛にはまだだいぶ遠いかも(・∀・)

【2015/03/19 13:48】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


こんばんは。
綴夜さんお元気そうでなによりです。
色々なことがあった様ですが元気があればなんでもできます!

【2015/04/06 01:00】URL | 未入力 #-[ 編集]

恵以子さん


記事を書いたことも忘れ、気付けば5月になってました…(^_^;)

赤ちゃんのときのぽやぽやっとした表情とかくりくりの目とかすっごくかわいいんですよね。
よその子でもかわいく思うぐらいですから、自分が産んだ子ともなればそれはそれは熱烈な愛情表現もできるってものです(о´∀`о)

出会いがなければ恋もできないですよねー。
出会いたいし恋をしたいです(*≧∀≦*)

【2015/05/08 15:08】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

名無しさん


名無しでも誰かはわかります 多分(笑)

30過ぎてからガクッと体が弱くなった気がします。
今日も頭痛と熱でダウン(´・ω・`)

恋愛してHappyになりたいです( ・∇・)

【2015/05/08 17:00】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/366-648020fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)