たいせつ

3年、と聞くと長いなぁと思うのだが
気付けばそれだけの月日が流れていた。

身近なところでときめきを求めたこともあったけど
根底にあの人がいるって思い知るだけだった。


3年…。
そりゃあたしも歳を取るわけだ。
20代半ばだったはずなのにもう30代。
一回り下の後輩から「おば…」とイジられては
くすぐりという実力行使に出る毎日。

変化があったのは年末
いつものようにオンラインでゲームをしていた。
ひたすらモンスターをハンターするやーつ。

馴染みの部屋に入ると、見慣れてたけど見慣れない名前があった
あれ?たまたま名前が同じだけの他人かな?
カタカナ2文字なんて被りそうだし。
テキストチャット打ってみればやはりそうだ。

コ イ ツ だ

相手はこちらの連絡先や繋がりを切っていたから
同じゲームをやっていたとしてもオンライン上で再会するとは思いもしてなかった

日を重ねるごとにコミュニケーションは増え
繋がりも少しずつ回復していく

3DSのフレンドでいつでも狩りに行けるようになり
PS3のフレンドでボイスチャットできるようになり
ラインも繋ぎなおして日中もやり取りして

実際に直接会うのに時間はかからなかった

そして今、念願叶ってお付き合いしている
とてもしあわせ。
彼を、彼との関係を、彼と過ごす時間を、大切にしたい

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/367-1657367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)