


晴天の霹靂

子宮全摘出

転移していないことを前提に、卵巣を残すかどうかの判断は委ねられている


そんなの、子宮も、卵巣も、全部残したいに決まってる!
彼の子が、彼と自分の遺伝子を継いだ子が、ほしいのに。
子宮がなくちゃ妊娠できない!
それとも海外で代理母探す?
そんなの卵巣が無事な場合に限られた選択肢でしかない。

子宮を摘出。子どもを望めない。
もう二度と、胎動の喜びを感じることはできない。
もう二度と、出産の喜びを感じることもできない。
もう二度と、もう二度と。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/369-e7617ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

