スポンサーサイト



発音

まずは、コチラ↓をご覧ください


レシート

(クリックすると、拡大できます)


よーくご覧になっていただけましたか?






では、よ~~く ご覧になってみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






レシート2

(クリックで、拡大)














S A T F F ! ! !


サットゥフッ!!!!

( ぜひ 発声してみるべき。 )




いやぁ、やってくれますね。

『STAFF』 と、したかったのが

『SATFF』 ・・・・。



大募集されているみたいなので、我こそはSATFF になるべきだろう!!

という方は、


え~と・・・。










このレシートのお店を探してみてください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

SATFF・・・


うーん、何の募集なのか気になりますね ^^;
本当にSATFFの募集だったりして・・・ _| ̄|○
ってか、これ舌を噛みそうです (´・ω・`)
それより、1枚目のレシートと2枚目のレシートの違いが分からないんですけど・・・ (・_・*)ジィー

そう言えば、綴夜ちゃんの別館キリ番踏み連続記録がストップしちゃいましたね (*ノノ)
気付いたら3000を越えていたので、誰が踏んだのか未だに不明です (ノ_・。)

【2006/08/03 23:00】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


どこだよッ!?
てか、SWATみたいだなぁ~ww
きっとそーゆーのを雇いたいんだよ、ここのお店はww
今度、探してみます♪

【2006/08/04 03:15】URL | 紫音 #-[ 編集]


さっとぅふ!!!
特殊部隊みたいですね。
きっと厳しい試験があるのでしょう。
学生・ブリーダー大歓迎
と読み間違える僕では受かれそうに無いです。

【2006/08/04 03:23】URL | ティエリ #-[ 編集]


SATFF( *´艸`)ププッ

ちょっとなりたいかもww

σ(・д・мё)の場合連絡は取れてもだぁは埼玉の人でyocoは姫路のコやからなぁ~((+_+))

ちょっと頑張らんとダメなんよww

高校一緒なら同窓会とか狙い目!?

ぜひ幹事やっちゃってww

【2006/08/04 06:28】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]

遅くなりましたです....


***3Bbakuご主人様
レシートの違いは、2枚目にはわかりやすく下線を入れてみたのです。
イマイチわかりにくいですが・・・(^-^;

キリ番は、狙っていたのですが奪われてしまいました・・・。
Σ( ̄□ ̄ ハッ ....と思ったトキには3002・・・。


***紫音たん
激しいツッコミありがとう。
SWATみたいなカッコイイ部隊ならいいけど、複数のネーチャンが販売しているだけなのにね・・・。
なれるかなぁ、サットゥフ。


***ティエリさま
おそらく、特殊試験には、100万ドルの笑顔という項目があるはずです。
そう、客室乗務員のように・・。
ひきつった100万ドルの笑みで、立派なワンコちゃんを育ててみてはっ!?(笑)


***☆yoco☆さま
大丈夫です、yocoさん。
あなたはもう立派なSATFFなんですから・・・。
ちなみに、ウチの高校は同窓会なんてものはないし彼は学年違うのでした・・・(T-T)

【2006/08/05 09:45】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


そぉなのかぁ~(´・ω・`)ショボーン・・・

yocoはあっさりきっぱりフラレてきたけど(σ`・∀・)σйё

気長に待つことにしました☆

周りを見つつ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

綴夜たんも気長に゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

【2006/08/06 16:19】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/37-fa363632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

