スポンサーサイト



ぃゃっ.....あっ.....


溶ける~~っ(>_<)


昨日、群馬県では最高気温38度を観測したそうです。


ありえない!!





昨日、記事になるようなことがあったのですが、時間がなく、
かつ 自宅に着いたとたん バタンQしてしまっていたので、
更新ができませんでした・・・・。


そして今も、出かける前にコノ記事を作っています!!!


待ち合わせに遅れる覚悟です!!!(ヲイ)



今日も明日もお出かけの予定なので、記事にしたいことはたくさんあるのですが 時間が追いつきません!!!

記事の更新をお待ちいただいている方、
記事に絡んでいる約1名のご主人様(バレバレ?)


もう少々お待ちください。





そして、お出かけする方も
お出かけせず 室内にこもる方も
水分の補給はきちんととって、
暑さで倒れてしまわないようにしてください。
室内にいても 熱中症にはなるみたいなので・・・・。






いってきます!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

行って・・・


らっしゃーい (*^-^)ノ
気をつけてね♪
ちゃんと、ポカリを持っていくんですよ (*^m^*) ププ
悪い結果にならないで、無事に記事がアップされる事を祈っています (^_-)-☆
天気はいいけど、気流が心配・・・ (¬_¬)
ではでは。。。

【2006/08/05 11:58】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

今帰宅して・・・


覗きに来たら、偶然3000のキリ番踏んじゃいました (*^-^)ノ
これで記録を更新かな? (*^m^*)
ではでは。。。

【2006/08/05 23:43】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


どもです☆彡
お休み中来てくれてたんです(σ`・∀・)σйё
今日からは :;...::;.:.:::;..`*):;.:.:;.:.Д`*)(*´Д`*)フッカツですww
時間はなんともならないっすもんねぇ~

適度に頑張って(σ`・∀・)σйё

【2006/08/06 08:21】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]


昼間覗いたけど、、、
やっぱり予想通りでしたよ!!
って、、、簡単な予想でした~予想にもなってないかな!爆
モンジャ美味しかったですか??
今度私にも、、、ご馳走してください!!
ん??普通は、、私にもご馳走させてくださいか??爆
楽しんできましたね♪
北海道出身ですか?
北海道大好きで、5年ほど、仕事を入れてましたよ、
3年間は住まいも持っていましたよ~~~

【2006/08/07 00:42】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

ゴメンナサイッ!!


遅くなってしまいましたが、お返事です・・・☆


***3Bbakuご主人様
3000ゲッチュありがとうございます!!!
ご主人様の別館の方で3000踏み損ねてしまい、
4000を狙っていますです・・。
気流も大丈夫でした。
追って記事にて報告したいと思いますので、
も少し待ってください(>_<)


*** ☆yoco☆さま
フッカツしたのですね??
なにはともあれ お元気なようで、少し安心しました。
時間がなく、コメントも残せずにごめんなさいm(_)m
お互い、頑張りマショー(`へ´ゞ


***緑の大地さま
北海道好きなのですか?? 綴夜もです♪
お住まいも持っていただなんて、羨ましいです・・・。
晩年は、北海道に移住したいと考えている綴夜でございます。
もんじゃは美味でしたよ♪♪
え~と....じゃぁ....ご馳走してくださいっ!!(笑)

【2006/08/08 07:06】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/38-72610407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

