スポンサーサイト



anata

出逢ってしまった
  また再び、あなたとの時間が少し流れた

きれいにしまっておいたのに もう騒がない感情だったのに
あなたは確かにそこにいて、あたしに笑って話しかけた。


あたしの時間は止まっていたの あなたがあたしを動かしているかのように
あの日からあたしの時間は動きはじめた
ただ あなたを想う・・ ただあなたを想う・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ありがとうございました


なつきさん、それともつづやさん、の方がいいんでしょうか?
訪問してくださって、ありがとうございました。
ところで、
よくいわれることですけど、愛されているのと、愛しているのと、どちらが幸せなんでしょうね。
ここで、「わたしは・・・」と続ければいいんでしょうが、ごめんなさい。まだまだ未熟な、みさきです。
これからも、よろしくお付き合いくださいね。

【2006/06/27 01:16】URL | みさき #TRcOFq4w[ 編集]

みさきさま


呼び方は、好きなように呼んでいただいてかまわないです。多分菜月の方が呼びやすいのではないかという憶測です(笑)

♪愛されるよりも 愛したい マジで♪
by kinki kids
そんな曲がありましたが、あくまでワタクシ論で言わせていただきますが
どちらを幸せに思うかはその人にもよるんだと思います。(あ、当たり前?)

私の性格で例にさせていただきますが、
愛するのはその瞬間で言えば幸せと呼べるのですが、
「愛されたほうが合う」と友は言いました。
偉そうなこと言ってますが、菜月もまだまだ未熟です。真実の愛に辿り着きたいと思います。

【2006/06/27 01:56】URL | 綴夜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/4-287d2ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

