8月5日 & 8月6日 

 日数がたってしまって、リアルさが抜けてしまっているので、ダイジェストでお送りしたいと思います!!

(注意)今回の記事は長文になります!!2日分です!!




5日 土曜日

行ってきました!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






キャッスル


夢と魔法の王国♪

千葉にあるのに東京ネズミーランドへ!!!(^□^)/
*写っている人物は、まったく知らない他人です

ものっそ(ものすごく)暑かったです。バツグンに天気が良い日でした。
暑すぎたせいなのか、運が良かったのかはわかりませんが、
夏休み期間中の土曜日だというのに 普段の土日よりはすいているように感じました。

普段の土日では、ある人気アトラクションなど 180分(3時間)待ちなんてのはザラにあることで、それ以外のアトラクションも大抵は 60分以上の待ち時間を覚悟してなければいけないのです。

なのに!!

ネズミーランドの中で、綴夜が一番好きなアトラクション!!
ビックサンダー山(仮称) は、30分待ち....。
上記、人気アトラクション
黄色い熊のハニーハント(仮称) は、25分待ち....。

あ・・・あれ?? 今日土曜日なのに・・・。??

などと思いつつ、めっさめさ(めちゃくちゃ)楽しんできました!!!

一緒に行ったのが、高校からの友人のYM君。
しかし、このYM君。
YM君と行くと必ず、 ある悲劇が起きるのです。

綴夜がアトラクションよりも楽しみにしているものがあります。

それはっ!!


 花 火  なのです。

その悲劇とは、YM君と行ったときにだけ、
花火が中止になってしまうのです(T_T)



ですがっっ!!!


この日は、ものっそい(ものすごく)めぐまれていたらしく、

 花 火  あがりました!!!

とにかく、はちゃめちゃに楽しんできたのです!!


異常以上、報告終わり!!!



ぇ? YM君?? 
彼は、いつも綴夜に付き合わされる悲劇の男の子なのです。
綴夜と恋仲になったことは一度もありません。
手を繋いだり、腕を組んだりは 遊びでしたことがありますが、
キスもしたことのない 健全な仲なのです。
綴夜が行きたい時にお誘いをし、たまの休日に強引に連れ回されているのです。
あぁ、かわいそうなYM君。
そしていつもありがとうYM君.....。






6日 日曜日

行ってきました!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






横浜・八景島シーパラダイスへ!!!


・・・・。ごめんなさい、画像撮ってません・・・(>_<)


この日も天気に恵まれて、楽しんできました!!!
カナ~リ前に 親と行った記憶があるのですが、それがいつかもわからないような遠い昔のことなので、はじめて感が味わえました。

一緒に行ったISさん(男性です)は、もともと横浜のお住まいだったそうで、案内してもらいながらまわりました。

最初に水族館へ♪
日曜日なので混んではいましたが、ミニマム(背の小さい)綴夜が埋もれるほどではありませんでした。 隙間からなら、ちゃんとお魚さんが見えましたよ。
ホッキョクグマが やる気なさそうに寝転がって人間を眺めていたり、
ペンギンが ヨチヨチヨチヨチ めっさ!!可愛かったり、
タカアシガニ よりは毛ガニだよね~(ジュルリ) だったり(笑)

水族館を一周回り終えたら、ちょうどショーがやっていた時間で、
途中からでしたが ショーも少し見れてヨカッタヨカッタ♪♪
ただ ミニマム綴夜は、あまり見えなかった....

そしてバイキングで食事を済ませ、次はっっ!!


ジェットコースター♪ 

ネズミーランドとは規模が違い、さまざまなアトラクションがあるわけではないのですが、このジェットコースターは大きいと感じました。
一回目はすごくドキドキしたのですが、終えると楽しくて 出口からそのまま入口に向かい2回戦(笑)
ある程度施設内をまわった頃、また2回戦をし、八景島をあとにしました。


は~、楽しかったな♪♪



ぇ? 今度はISさん??
ナゼYM君は「君」なのに ISさんは「さん」なのか??
それは年齢の違いです。(そりゃそうだ)
ISさんには、これからも遊びに連れて行ってもらう予定です!!






・・・と、こんなように珍しく出歩きまくった綴夜でした。

この記事作るのに何時間かかったかな・・・・。
更新は日付変更ギリギリです(^-^;




以下、次回ではない予告!!
  ↓続きも読みますか?












次回か、その次の記事に



・・・・。











急展開っ!!!







タイトル:コイ?
カテゴリ:レンアイ


となります。

ご期待しないように。

フフ(含み笑い)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

えっ? えっ? えっ?


急展開 『レンアイ?』って・・・

う・・・うわ・・・・
浮気だぁ~~~っ!!!

綴夜というメイド3Bbakuというご主人様がいながら・・・。
う・・・うわ・・・・
うわ~ん(´□`)

↑ 前にもらったコメのコピペ返し ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ではでは。。。

【2006/08/10 00:42】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

行楽地めぐり・・・


うわぁ~いいですね、楽しそうです☆
私はネズミ園にも八景島にも行った事が無いのでうらやましいです
ネズミ園はあまり待ち時間がない・・・と言っても30待ちはザラなのですねorz
花火も素敵だったんだろうなぁ~

次回の記事は恋愛急展開!?
うひゃあ今からどきどきです!!
すご~く期待して待ってますよ~(゚∀゚∩

【2006/08/10 01:09】URL | usuy #-[ 編集]

あぅぅ・・・


紫音もネズミーランド、行きたいよぉ~!!
夢と魔法の王国に染まりたいよぉ~・・・。
じゅるいぃー!!紫音も行きたいぃーッ!!
てかYM君ってあの人だよね?
すごいなw連絡取ってるんだねww

【2006/08/10 03:02】URL | 紫音 #711bQwig[ 編集]


ヾ(´・ω・)ノ゜*.オォオォォォォォ☆・゜:*☆
yocoもちょっと前ねずみ王国いってきました☆
その時はほぼ3時間待ちだったのでスティッチイベント期間中って事もあり、園内スティッチ探しまくってました((*´∀`))ヶラヶラ

てか次週ではない予告がものっそ気になりますww
楽しみにしてます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

【2006/08/10 06:56】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]


どでかい花火うちあげてぇ~
俺もついでにドカーンってうちあげてぇ~

【2006/08/10 09:46】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

お返事です☆


***3Bbakuご主人様
コ・・・コピペ返しっ!!(声にすると微妙に言いにくい)
だってだって、ご主人様の恋人は・・・。
いろんな絵柄が高速で回転しているのを、動体視力を使い タイミング良く止めて遊ぶオモチャじゃないですかぁ~~。
・・・。
えと、いつの記事になるかわかりませんが、ご期待せずにいてくださいm(_)m


***usuyさま
休みの日のネズミの園は、やはりどうしても混むんです~。
学生の時は、平日に学校 サボって お休みしてよく行っていたものです。 平日ならどんなに待っても30分てとこでしょうか。
スイスイ遊べてしまうので、逆に歩き疲れてしまうのですよ(^_^;


***紫音たん
紫音たんと行ったネズミーランドはいつだったっけねぇ??
でも紫音たんは 平日に彼氏と行けるからいいじゃな~い。
お休みが土日だけだと、なかなか行けないのぉ(T-T)
・・・・YM君が誰だかわかった?(笑)


***☆yoco☆さま
ほぼ3時間待ちっ!?
そ・・・それは・・すごい時期に行ってしまったのですね。
常に何かしらイベントを催しているねずみ王国ですが、
より多くのヒトの心をつかむイベントだと、入場規制しちゃうぐらい混みますよね・・。
綴夜も何度か門前払い(入場規制で入れない)されました。
予告、ものっそ(←引用ありがとうございます♪)気になりますか??
いつになるかわかりませんが、過度の期待はしないように
お願いします☆


***ワガロシウさま
おぉぉぉぉおおおぉおぉぉぉおお。
復活したでありますかっ!?!?
もう大丈夫なのでしょうか。また戻ってきてくれて、一安心です。
ネズミーランドの花火は、きれいでしたよ~。(^_^)
久しぶりに現地で見れて、とても満足でした♪♪

【2006/08/10 18:51】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


いいなぁ~
誰といったんだぁ~
そこに一番くいつくよぉ~

【2006/08/11 18:14】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/40-7f9418fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)