スポンサーサイト



m(_ _)m




結構ヤバイです。




 ・・・・・。












・・・・・。












 更新が滞っています。 Σ( ̄□ ̄;






7月の途中から 「アクセス解析」 を装備したので、
月間の報告をしたいな~と考えていたり、

この一週間、記事になりそうな デキゴト などもあったのですが、
なかなかどうして 時間がなくって・・・(>_<)

ホントウに ごめんなさい



ご主人様の記事 にありましたが、
ブログを閉鎖してしまったり、更新をしなくなってしまったり(ドキッ)
というのがあるようです・・・。
後者のほうは、綴夜に向かって言われたような気がして
コメントすることも 聞くこともできずにいる
小心者の綴夜なのでした・・・。


ひとつ前の記事 バトン も、完成させて下書きで保存していたものを引っ張ってきて、なんとかつなぎにしたのでした・・。




















ブログの閉鎖















は、

まるで考えていないのですが (*ノノ)


記事の更新が遅くなってしまったり、
全然リアルタイムでなくなってしまったり、


それでも!!


毎日訪問していただいている方や、
コメントを残してくださる皆様、


ありがとうございます!!




・・・・。



カウンターの数字を見るたびに

記事やコメントを書いていなくても 見に来ていただいてる方がいるんだ

という感謝の気持ちになり、同時に
本当に申し訳ないことをしているんだな

という自責の念にかられます。





コメントのお返しや、訪問&コメント残しを優先に
ときどき顔をのぞかせる ことがあると思いますので、

そのとき & これからも

よろしくお願いいたしましゅ



綴夜の反省日記 でした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


いつも楽しく読ましていただいています。
そんなに気負って毎日書かなくても
内容が濃くおかしいすばらしく楽しいので
十分満足させていただいています。
気が向いたときに更新したらいいのでは。
(自分自身にいっています。)
滞りは滞りでブログの一部かもしれませんね。

【2006/08/13 01:37】URL | ショルカ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/13 01:42】 | #[ 編集]


気楽にマイペースで良いんでは?
どんなに更新期間が開いても、見に来る人は見に来てくれるしね!
あまりに気にしすぎると、何のためにブログ書いてるのか?
それこそ意味不明になるよね~~
気楽に!思うがままに書いてくださいね!!
(触らせてくれるといったから、、爆)私は応援し続けます!!あはは~

【2006/08/13 05:17】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]


こんにちは~
うんうん 
緑の大地さんのおっしゃるように
マイペースで よいと思いますよ ^^
(え・触らせてくれる?! Σ(-◇-;)  爆)
忙しいときもあれば、気分が優れないこともありますし♪
楽しんで 気楽にいきましょう~w

【2006/08/13 11:17】URL | maruko #SFo5/nok[ 編集]


私も皆様方に同じ!!です
ブログを始めたら、絶対毎日更新しないとだめ!!
・・・っていう決まりは無いのですから。
あまり詰め込み過ぎると更新すら億劫になって
挙句の果てに閉鎖・・・なんてのはザラなので無理はなさらないでください

ここの名前通り「思いのままに」更新☆が一番よいと思いますよ^^

【2006/08/14 01:54】URL | usuy #-[ 編集]


お久しぶりです。
なんかいろいろありました。

『ブログの閉鎖』の字にドキッとしました。
マイペースでいいんじゃないですか。
自分のペースで物事をこなすって、なんかカッコイイと思います。

【2006/08/14 14:29】URL | ティエリ #-[ 編集]

お返事です☆


***ショルカさま
内容が ないよう いいですか??
ありがとうございますm(_)m
「滞りは滞りでブログの一部」 格言です。
この格言をモットーに、頑張ります♪


***緑の大地さま
気楽にマイペースでよいのですか?
ありがとうございますm(_)m
ですが、綴夜は本当にマイペースな性格しているので、
ときに自分にムチ打ちつつ 頑張ります。
「応援し続けます」 の言葉・・・・・・(ノ_;)グスン。
下心はともかく 嬉しいです!!!


***marukoさま
マイペースでよいでしょうか。 うむ。
ありがとうございますm(_)m
そこまで忙しいわけではないはずなのですが・・・・・。
パソコンの前で寝転ぶと、現世に帰ってくるまで数時間 旅しています。
「楽しんで 気楽に」 ですよね♪


***usuyさま
無理をせず・・・。 そうですよね。
ありがとうございますm(_)m
もはや、ブログタイトルを「そのうち更新」とかにしたい気分です。(笑)
「思いのままに」更新していきます。
よろしくお願いしまっす!! (`-´ゞ


***ティエリさま
おひさしぶりです♪♪  お帰りなさいませ~☆
ありがとうございますm(_)m
「ブログの閉鎖」の文字、ドキッとしますよね(笑)
3Bbakuさんの記事を見たとき、全く同じ心境でした。
「自分のペースで物事をこなす」・・こなしていないのですが・・・。( ̄~ ̄:
でもでもありがとうございますっ!!
ティエリさんに「カッコイイ」と思われるためにも、
これからもティエリさんを「カッコイイ」と思い続けます!!(違

【2006/08/14 18:30】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ブログなんてものは雑記帳なんですから、
書きたいときに書けばいいんです。

うちみたいに毎日更新をノルマにしていれば別ですが。

【2006/08/14 20:47】URL | かみざきりゅうま #MV8GKeio[ 編集]

かみざきりゅうまさま


コメントありがとうございましたm(_)m
「ブログは雑記帳」 いい響きですね。
毎日更新をノルマにしているだなんて、すごすぎます。
とてもじゃないけど、見習えません(泣)
綴夜にそんな根性があれば、きっと今にも大空を羽ばたけていることでしょう。

【2006/08/16 12:45】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/41-49b7a047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

