コイ?

え~と・・・。

先月ぐらいから少し減った体重を、この二日間だけで取り戻しているのではなかろうかと思うほど、食べ過ぎているのに止まらない綴夜です。





さて。忘れかけていた記事を久々にやりましょうか。

もう、予告していたことすら忘れてスルーしようかと思ってもみたのですが、
アトが怖いので、おとなしくやることにしました。


上記、予告をのせていた記事8月5日 & 8月6日に登場している、
(忘れていたなら、もう一度確認してみます?? ↑↑↑)

・・・・。






・・。



YM君っ!!




















ではなく。


ISさん のほうなんですが。



・・・・。



今、正直に申しますと、
「好き...なのかなぁ」
といった信条心情です。
だから、『コイ?』というタイトルなのです。


ISさんについてですが・・・。
好意を寄せていただいてますし、実際に交際の申し込みも受けました。
キライではなく むしろ好感を抱いていますが、
・・・即決はせずに返事を待っていただいてる状態です・・・・。

なぜか 一歩踏み出せないというか、何かが足りないのです。
その何かが足りれば、問題なくISさんの胸へダイブできるのですが・・。

前カレの「だぁ」と比べても、(比較すべきではない) いい方なのです。
「だぁ」に悪いトコしかなかった、と言えばそれまでなのですが。(事実そうだし)

おそらく、「足りない何か」というのは
「綴夜の気持ち」というものであると思うのですが・・・。
「んもぅ好き好き、めっちゃスキやね~ん!!!」
という気持ちであれば、問題も ためらうこともなく、
ISさんとの交際の報告を のせていることと思います。


綴夜には、それ相応の過去というものがありまして、
その全てを話しても、ISさんは受け入れてくれました。
否定することなく、 「過去があって今の綴夜がいるのだ」 と。
(注意:前科はついていません。というか犯罪はしていません)


ここまで綴夜の全てを受け入れてくれた人はいないし、
非がないというか、なんというか・・・。
綴夜の求めていたモノ
が、そこにある。 といった感覚で。

視界の悪い道を 方向も分からずさまよい歩いていて
道が開けたと思ったら 目的地だった


言い表すとそんな表現なのです。戸惑っています。




支離滅裂な感じになりましたので、ここまでとさせていただきます。
要するに綴夜側の問題なのでね。
ちゃんと考えて、ときに直感で、答えを出したいと思います。

なにかありましたら、ちゃんと報告しま~す♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


こんにちわ☆
好きっちゃ好きなんだけど、どうなんだろうなぁ~
っていう気持ちも分からなくはないです。
今の自分にその人が必要かどうか。
その人がもしいなくなっちゃったときに自分がどう思うか。
綴夜さんの言うとおり、直感も大事ですよ(*^m^*)

【2006/08/17 16:38】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]


恋かぁ~・・・
うむむ
そうなのかぁ~
恋かぁ~
うーーん。

【2006/08/17 18:06】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

予告が・・・


載っていた記事を見て、そんな気がしていました (*ノノ)
未だどうなるのか解らないみたいですが、
『頑張ってね』って言っていいのかな?
何てコメントしていいのか、ちょっと複雑な心境の3Bbakuです ヾ(´ー`* )ノフッ
ってか、最近昼間にアップしたりしているけど、お盆休みなのかな?
ではでは。。。

【2006/08/17 23:34】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


ヾ(´・ω・)ノ゜*.オォオォォォォォ☆・゜:*☆
コイですかぁ( ´∀`)
すきっちゃすきって微妙なラインの時は悩みますよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
yocoは言い方悪いけど物は試し!!って感じ(。・ω・)ゞデシ!
綴夜たんの納得の行くまで考えるもよし☆彡

あせらずゆっくり決めて下さい(σ`・∀・)σйё
頑張って考え込まないように(・ω・)ノ
でわでわ次の報告をまってます☆彡

【2006/08/18 06:03】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]


恋ですか…困ったな、気の利いたコメントが出来ないぞ…

きっと『直感』は大事です。

気長にご報告をお待ちしますね。

【2006/08/18 20:09】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]

ものっそ sorry.....


おそくなりまして申し訳ございません。
放置しすぎて愛想をつかされてしまったかもしれません。
めげずにお返事書いています・・・。


***めぐたま☆。 さま
『今の自分にその人が必要かどうか。』
そうですね、よく考えてみます。
ときに・・直感も大事ですよね!!
ありがとうございましたm(_)m


***ワガロシウさま
おやっ??
あれれ?
ワガロシウさんを悩ませてしまいましたか??
うーーん。


***3Bbakuご主人様
あやや(ありゃりゃ)、やっぱりご主人様はお気づきでしたか。
あえてISさんについて深く説明してなかったですからね....。
この記事を載せたのが、お盆休みの最終日でした。
明日からは平常に戻ります。・・・はぁ。


***☆yoco☆さま
『物は試し!!って感じ』
スゴクわかります(笑)
何度かそれで失敗もしてるんですがね~(^_^;
考えすぎずに、直感でGOでもしてみようかしら☆


***アラシさま
リンクさせていただいてすぐ、放置プレイ突入してしまって
ごめんなさいっ!! (>_<)
>きっと『直感』は大事です。
オコトバありがとうございます。
考えて導き出した答えに、直感でしたがってみようかしら♪
 

【2006/08/20 23:41】URL | 綴夜 #-[ 編集]


自分の心のままに。。ですよ!
でもそれが一番難しいのですがね、、、あはは~
どちらにしても、その「こい」が生涯最後の「こい」であっても、
なくても、消去法的に思考すると、出てくる答えは、一緒でしょう?
ダイブしましょう!!「こい」する女性は綺麗ですよ!

【2006/08/21 15:43】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

緑の大地さま


消去法っ・・!!
「こい」で、その戦法が使われるだなんて知りませんでした!!
>生涯最後の「こい」
にしたいですねぇ。 何年も前からそう望んでいるのに、
現実ってやつぁ、小説よりも奇なり・・・でぃ。(江戸前風味)
『「こい」する女性は綺麗ですよ!』
ありがとうございます♪♪
実際は綺麗でもないですが・・(^_^;
お触り・が目的ですかっ?(笑)

【2006/08/22 22:46】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/43-12528ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)