スポンサーサイト



もしも・・・・・

いただいてきました♪

その名も・・・


もしもバトン
だそうです。


今回、初めて指名を受けていないものを拾ってきたので、
気軽にやりたいと思います。

coyoteさん のトコから、いただきました♪



それでは、いってみましょ~~☆☆




  も し も バ ト ン ♪






1,もしも道端に宇宙人が倒れていたら
☆とりあえず 遠巻きに見守る。
 鼓動がおさまったのを確認してから、長い棒を探して あくまで遠巻きに
 ツンツン♪ してみる。


2,もしも彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら
☆浮気? いけませんねそりゃぁ(`へ´)
 彼 がコチラ に気付いていないのであれば、あくまで遠巻きに(笑) 様子を伺う
 彼 が気付いているのであれば、修羅場オーラむき出しにして凄んでみせます。


3,もしも突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら
☆『は?』 『え?』 『なんて?』 連呼。
 相手が引き下がらないようなら、志村けんの けん婆ちゃんの真似をし、
 「あんだってぇ?あ~たしゃカネなんて持ってないよ!!」と言い、
 強制的に電話を切る


4,もしも好きな芸能人が目の前にいたら
☆これ、どんな状況なのかな??
 緊張してしまい、握手を求めることしかできないと思う(キャッ、乙女


5,もしも変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら
☆『うわっ!』 と、とりあえず驚くと思う。
 顔をまじまじと見ながら、『本物・・・・じゃないですよね?』と聞く。
 (本物じゃないという確信と勇気を持って)


6,もしも猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら
☆手にワンタッチ式の傘を持っていれば、それを開きます。
 なければ・・・・。とりあえず逃げるしか策が浮かびません(汗)


7,もしも朝目覚めて背中に翼が生えていたら
☆飛べる?飛べるぐらいの大きさ??
 それならばぜひ、大空へと羽ばたきたい。
 あの大空を 自由に飛んでみたいのさッ(詩人風)


8,もしもコンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と言われたら
☆大人しく出します。 自分のイノチ大切です。
 なんてったって アイド~ル♪ 生きていてこそですからぁ。
 小心者だしぃ。


9,もしも年下に「あんた子供よね」と言われたら
☆『あははは』とだけ言っておく。
 一応、表情は作られた笑顔で対応☆  心の中では、
 「はあ!?何言ってくれちゃってんのこのバカ」
 「マジありえないし」
 「ヤッたろかコイツ」

   などと思っているような、いないような♪ キャッ、お口が悪いこと。


10,リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ
☆ばとんた~っち♪♪ 











 しな~~~~いっ!!!  (`へ´)
※一部に表現の荒いところがありました。お詫び申し上げます。




 気が向いた人のみ、お持ち帰りください。m(__)m 

 ふぅ。



・・・・
 お楽しみいただけましたでしょうか??
 今自分で読み返してるかぎりでは、あまり面白さが感じられない・・・(泣)

それでも、更新する自分にカンパイ☆☆ (笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あろあろ~♪


おー!バトンだにゃww

私なら目の前に好きな芸能人がいたら抱きつくねww
昔、芸能人じゃないけどやったもんv-238

紫音トコもバトンやったので宜しかったら見に来てね~(*^^*)

【2006/09/05 01:20】URL | 紫音 #-[ 編集]

ハロハロ~


***紫音たんへ
きゃっ、紫音たんたら ダ・イ・タ・ン♪なのね。
好きな人が目の前におったら、抱きついてまうの!?
積極的やなぁ。 (あれ、なんで関西弁?・笑)

お、バトンやったんな。ほな、今から見にいくさかい♪

【2006/09/05 19:44】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

あれ?


質問が一つ足りないみたいですけど・・・

11.もしもご主人様が野獣だったら

・ ・ ・ ・ ・

失礼しました m(__)m
最近野獣ネタが旬なので (*ノノ)
ではでは。。。

【2006/09/05 22:15】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/09/06 03:05】 | #[ 編集]


面白かったですよ。

たのしそうなので持って帰ろうと思います。
他にも頂いてるバトンがあるのでいつになるかわかりませんけど。

【2006/09/06 18:00】URL | ティエリ #-[ 編集]

お返事ぃ。


***3Bbakuご主人様
あれ? ・・・。
本当だ、質問が1つ足りなかったみたいですぅ。
11.もしもご主人様が野獣だったら ・・・

んっ? もしも
あっ、「もしも」じゃなくて「やはり」の間違いですね??
気付かなかったですぅ(笑)
ご主人様が野獣だったら・・・・。 ・・・・。
綴夜、キケーンッ!! Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


***秘密コメントさん
関西弁、気に入ってくれたんかいな。
なんや、照れるやんなぁ。


***ティエリさま
『面白かったですよ』
おぁっ・・・あっ・・ぁぅぁぅ・・・。
ありがとうございますぅ~~~(^-^)
しかも!! お持ち帰りありがとうございますm(__)m
なんなら綴夜を持ち帰り 記事、楽しみにしていますね♪(笑)

【2006/09/06 22:09】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

こんばんわ~


綴夜さんもバトンしてたのですね~~ヾ(*´∀`*)ノ

好きな芸能人が現れたら。。。
私は きっと握手も求めずに
物陰から じーっと 遠巻きにみてるかもです、、
寝てたら 近づいてつんつんするかも、。。 爆

この回答、、、綴夜さんが 宇宙人にあったときの
答えみたいだ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

【2006/09/07 00:45】URL | maruko #SFo5/nok[ 編集]

おふぇんじれす


***marukoさま
おや、marukoさんもこのバトンはしていましたかっ(*ノノ)

好きな芸能人・・・・。誰を指しているのかが多少ならず気になっている綴夜ですが・・・。
ツンツンするより、寝込みを襲ってみてわ?(笑)
 

【2006/09/08 22:26】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


出張のためコメ遅れました><スマソ><

バトンやってくれてありがとです^^
しかも初の指名なしでやっていただいたバトンとはっw

個人的にはけん婆ちゃんのとこがおもしろかったっす><www
ちょっと関西人的にクヤシカッタっすwwwあはw

【2006/09/09 20:25】URL | coyote #-[ 編集]

お返事♪


***coyoteさま
コメありがとうございます☆

けん婆ちゃん、気に入ってもらえましたか(笑)
あそこは、笑いを狙ったポイントでした♪

そんな、悔しがらないでくださいよぉ。
coyoteさんの回答の方が面白かったですから(^-^)

【2006/09/10 00:29】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/44-3f31bbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

