スポンサーサイト



8月18日





もう出逢えない、大切な人の命日。






一生 記憶からなくすことのできない、大切な大切な人の命日。











あなたにたくさんのことを教わりました。






あなたに教えてもらった喜びがあります。








あなたに教えてもらった悲しみがあります。






















あなたは天国でなにを思いますか?







あたしのことを思ってくれていますか?

























あなたに、言っても言っても 言い足りない言葉があります。








ごめんなさい

ありがとう










待っていてください。
いずれ、あなたを迎えに行きます。
あなたの傍から、離れぬように・・・・・・・・
 
 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今日の記事は・・・


何か、ポエムっぽいですね (*^m^*)
○○○を間違えたのかな? (・∀・)ニヤニヤ
ってか、記事は綴夜ちゃんが書きたい時に書けばいいと思うので
無理にアップしなくても良いんですよ (*ノノ)
この話・・・
勘の鋭い3Bbakuには、大体想像が付きますので
特に3Bbakuからは聞きませんが、綴夜ちゃんが話したくなったら
今度聞かせて下さいね (*^-^)ノ
ではでは。。。

【2006/08/21 00:35】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


私にも、「そこで」待ってくれてる人がいます、
いずれ行こうと思っています。楽しみだな~~♪(真面目にそう思っています)

【2006/08/21 02:46】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]


そっかぁ・・・私もこの前、同じように大切な人の命日あったよ。
その日が来るとやっぱり思い出しちゃうよね。
もぅ一度、あいたいと思う。特に今ッ!!

【2006/08/21 13:53】URL | 紫音 #-[ 編集]


私の大切な人が突然いなくなったら
きっといろんなこと後悔するんだろうな。
あんなこと言わなければよかったとか
あのこと伝えておけばよかったとか。
「ごめんなさい」とか「ありがとう」とか
素直じゃないからなかなか言えないけど
本当はちゃんと言わなきゃいけないんですよね!
うむむ。。。会いたいなぁ~(´・ω・`) ショボーン

【2006/08/21 15:54】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]

お返事です♪


***勘の鋭いご主人様
そう、おそらくその勘は ズバリご名答だと思います。
今年の話ではないのですが・・。
ポエムっぽかったですか?(*ノノ)
緑色は、この人のイメージカラーなのです・・・。


***緑の大地さま
緑の大地さんにも、『そこ』で待つ方がいらっしゃるのですね。
誰もいないと思うと 物悲しい気持ちになりますが、
誰かが待っていてくれるのなら 『そこ』に行くのも悪くないと思えます。


***紫音たん
命日・・・・。悲しいですな。
自分が今 生きていることに、感謝しないといけないのですよね。
もう一度会えるそのときまで、精一杯頑張って生きないとね。


***めぐたま☆。さま
色々後悔したあとに、結局残った言葉は2つだったのです。
ただただ、ごめんなさいしか言えなくて、
ただただ、ありがとうと伝えたくて・・・。
言えるうちに 言っておくべきだったなぁ・・・☆

【2006/08/22 22:37】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


今回はポエムですね。

綴夜さんの大切な人は幸せです。
綴夜さんの心の中で生きているのですね。

一所懸命に恋するっていいな、と感じました(^^)

【2006/08/23 00:46】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


深い・・・
おくが深すぎて。
大切な人・・・
感慨深い。

【2006/08/23 07:51】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

お返事でしゅ☆


***アラシさま
ポ・・ポエムですか? そんなつもりはなかったのですが・・。
>『綴夜さんの心の中で生きているのですね。』
そうですね。 この人は、一生綴夜の中で生き続けています。


***ワガロシウさま
>『感慨深い。』 ・・・ですか??
あえて、色々な方向から推測できるように 曖昧に表現しました。
受け取る人 それぞれに、それぞれの感じ方があると思います。
 

【2006/08/23 18:41】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

