待ち遠しい。

毎日暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしですか??







・・・・・・綴夜は、ダメです。


熱帯夜にバテバテです。


冬の生まれだからか、暑いのは大ッ嫌い です。


どんなに脱いでも、暑いものは暑いッ
                           ( ̄□ ̄;










冬の寒さは、布団に入って震えてれば 気付いたら眠りに落ちていますよね。

だからいいのです(*^-^*)

肉まんがあったかくておいしいです。

だからいいのです(*^-^*)

コンビニのおでんがおいしいです。

だからいいのです(*^-^*)

焼き芋がホクホク甘くておいしいです。

だからいいのです(*^-^*)

・・・・。

え? 食べ物ばかりかって?
そりゃもう、食いしん坊なメイドさん ですから♪








ですがやはり、
冬の寒さでも


ヒトハダ (人肌) のぬくもりは 格別にいいですっ♪



あぁ、早く冬にならないかなぁ。
秋の気配を感じただけでも、ウキウキしてしまいます。
秋も食べ物がおいしいですしっ☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


夏派な私としては・・・

現場終わったあとの一杯目のビールがたまりませんっ><
だからいいのですw

キンキンに冷えた白ワインがたまりません><
だからいいのですww

熱燗もいいけど、やっぱウマい日本酒はヒヤでしょw
だからいいのですwww

・・・あかん飲みネタばっかりや><

【2006/08/25 00:20】URL | coyote #-[ 編集]


俺も暑いのは苦手です(^^;)
寒いときは厚着すればいいけれど、
暑いからって脱ぐのには限界がありますもんね…
そんなわけで冬が好きです。

鍋が美味しいです。
だからいいのです(*^-^*)

おでんと熱燗も美味しいのです。
だからいいのです(*^-^*)

お気に入りのコートが着られます。
だからいいのです(*^-^*)

…すみません(笑

【2006/08/25 00:47】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]

しまった・・・


キリ番逃してしまいました _| ̄|○
既に、4003・・・ (ノ_・。)
これで連続記録がストップです (´・ω・`) ショボーン
そう言えば、綴夜ちゃんの誕生日を知らなかったね (*ノノ)
3Bbakuも冬です (*^-^)ノ
yocoちゃんと3日違いだよ ♪d(⌒o⌒)b♪
3Bbakuの誕生日はブログペットのプロフィールで見てね♪
ではでは。。。

【2006/08/25 01:00】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


人肌のあのぬくもりはいいねぇ~
ほんといいっ。
俺も昔にもどりたいな・・・
そう20になったばかりのあのころに・・・
いやぁ~ほんと秋とか冬とか好きだったなぁ~
とにかくよかったなぁ~
いやぁ~
人肌最高っ!!
今おもいかえしてもよかった。

【2006/08/25 18:39】URL | ワガロシウ #-[ 編集]


yocoは冬生まれやけど夏派ヽ(`▽´)/
海山川大好き((*´∀`))ヶラヶラ

だってビールうまいし☆
たしかに暑くてだれるけど奥歯ガタガタなるよりは…ww

けど『人肌』のぬくもりは好き♪

【2006/08/25 19:03】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]


まだまだあっついですね。
同じく冬生まれです。
久々に都会に繰り出したら熱いし排気ガスがもくもくでクタクタになりました。
秋ももうすぐです。たのしみです。

【2006/08/26 20:07】URL | ティエリ #-[ 編集]

お返事です♪


***coyoteさま
おや、coyoteさんは夏派でしたかぁ。
綴夜は酒飲みではないので、夏の冷えたビールv-275のうまさだとか、冬の熱燗v-305のうまさなどはわからないのです(>_<)
>『ウマい日本酒はヒヤ』 
なのですね。 勉強になりました(笑)


***アラシさま
やった♪♪ 冬派一票いただきましたぁ☆
そぅそぅ、寒ければ厚着をすればいいんですよね!
おでんを食べればいいんですよね!
綴夜は猫舌なので、熱い鍋v-387は ハフハフしながら食べられないのです(>_<)
ま、おでんも同じなのですが(^-^;
>『おでんと熱燗も美味しいのです。』
おや、ここにも飲兵衛がっ(笑)


***3Bbakuご主人様
ありゃまぁ、キリ番連続踏みの更新ストップしてしまいましたかぁ・・。
高齢..恒例だっただけに、少し残念です(ノ_:)
綴夜の誕生日を知った、メイド思いのご主人様
楽しみにしていますからね♪ 1月ですよぉ☆☆


***ワガロシウさま
>『俺も昔にもどりたいな・・・』
そんなこと言わないで下さいな☆ 
ハタチの頃なんて、そんなに昔じゃないじゃないですかぁ。(紛らわしい)
そぅそぅ、人肌の温もりって最高!ですよね。
秋とか冬とか、外気は寒くて。 けど触れる肌はあったかくて。
ほんといいっ!!!!


***☆yoco☆さま
冬生まれでも 夏派ですか??
>『だってビールうまいし☆』
おやっ!! ここにも飲兵衛さん発見ですぞ(笑)
でもでも、やっぱり人肌の良さもわかっているのですね☆
じゃあyocoさん、寒~い冬には・・・
綴夜とベッタリ 温め合いましょう♪♪(キモッ


***ティエリさま
ありょ? ティエリさんも冬の生まれでございましたか?
8月もそろそろ終わりで、夏の暑さもそろそろ後半。
v-34が楽しみですよね♪
ティエリさんがお住まい地域は、秋の訪れがウチよりも早いと思います。
秋のヤツが来襲してきたなら、すぐに知らせてくださいっ (笑)
 

【2006/08/27 16:16】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/46-072a1319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)