スポンサーサイト



○ or ×

いただいてきちゃいました。


その名も、 【○×バトン】 らしいです♪


きれいなお姉さん こと marukoさん からいただいてきましたぁ☆


ではでは、ちゃきちゃきといってみよー。




 ルール
・出された質問に経験済みなら○で、未経験なら×で答える
・最後に質問を1つ足す。終わったら3人の人に回す。




『入院』 ・・・ ○

基本的に体が丈夫で、大怪我をしたこともないのですが。
あのときは、入院を余儀なくされました。

『献血』 ・・・ ○

「初体験は16のときです♪」 (*ノノ)
言葉だけだと アヤシイ・・・。(笑)

『補導』 ・・・ ×

交番で、おまわりさんと おはなし したことならあるよ。
えっ? それが補導??  そんなまさかっ Σ( ̄□ ̄ノノ

『女を殴る』 ・・・ ×

あるわけないじゃないですかぁ~。
「殴る」だなんて、そんなことできないですわぁ~。

『男を殴る』 ・・・ ×

勝てない。
あ、勝ち負けじゃないか。(笑)

『アルバイト』 ・・・ ○

いろんなバイトしたなぁ~。
ピザ屋さんが それなりに楽しかったかも♪

『海外旅行』 ・・・ ×

パスポート持ってないもん。
ボク、ニホン大好きだもん。

『高校の修学旅行』 ・・・ ○

微妙な5月に、北海道に行ったよ。
微妙な、修学旅行だったよ。

『ピアノ』 ・・・ ×

弾くものじゃなくて聴くものだよね。
ピアノをやっているコの家に行っては、リクエストしてました。

『北海道』 ・・・ ○

綴夜 生まれは北海道らしいの。
でも、物心ついたときには in tokyo だったの。

『沖縄』 ・・・ ×

人生で一度は行ってみたいなぁ。
暑さにだめだめな綴夜は、永住したいとは思いません。

『電車とホームの隙間に落ちる』 ・・・ ×

そんなスリムじゃなかとよっ!?
おっちょこちょいでもなか!

『ラブレターをもらう』 ・・・ ○

シャイな綴夜は、ラブレター書きました。小学生の頃のはなしですけどね☆
もらったこともあるので ○

『徒競走で1位』 ・・・ ×

記憶がありません。
たぶん、ないはずです。

『交通事故』 ・・・ ○

轢かれました。 いゃ、はねられました。 すっ飛びました。
小学生だった綴夜は、ランドセルに命を救われました。

『愛されるより愛したい派』 ・・・ ×

愛したいけど 愛されたい。
みなさん、どうぞ愛してください (バカ

『ぬるい牛乳が飲める』 ・・・ ○

飲めなくはないです。 好きでもないですが。
冷たいか、あったかいか、どちらかでお願いします。

『バンジージャンプ』 ・・・ ×

してみたいけど、機会がない。
人生で一度はしてみたいなぁ。

『パトカーに乗る』 ・・・ ×

たしか 無かったはず。
夢で乗ったのか、救急車だったのか、記憶が曖昧・・。(汗)

『感動して泣く』  ・・・ ○

感動すれば泣いちゃいますよぉ。
最近何に感動したかなぁ?

『ライブ』 ・・・ ×

行ってみたいとは思うんだけど、行ったことはないです。
誘ってくれる友達も、誘う友達もいない・・・・(ノ_・。

『終電で寝過ごして帰れなくなった』 ・・・ ×

基本的に電車での移動がない、というのもありますが。
バスや電車で、寝過ごすことは たま~~に・・・・(笑)

『パンより米が好き』 ・・・ ○

ビバ☆ジャパン!! 和食好きです。お米好きです。
でも、パンも好きです。 要するに、「」 が大好きです。

『町で芸能人を見かけたことがある』 ・・・ ×

ないです。 あれ、あったっけ? いや、ないな。
できることなら 好きな芸能人に出会いたい。

『結婚するなら顔より中身だ』 ・・・ ○

顔なんて、いずれはしわくちゃになるの。
顔のいい子供がほしいなら、綴夜の遺伝子だけで充分☆  あっごめんなさい

『大爆笑』 ・・・ ○

したことない人なんて、いないのでは?
ネットしてると ゲラゲラ笑います。

『車と家以外で100万以上のお買い物』 ・・・ ×

そんなお金ありません。
そんな高額なものを 必要とする環境にいませんので。 半額最高っ♪

『スポーツ観戦』 ・・・ ○

テレビ越し ですけども。
学生の頃は、学校の大会とかで 好きな男子ばかり目で追っていたり(*ノノ)

『絶叫マシンを好む』 ・・・ ○

大好きです。
思わず笑っちゃいます。 楽しくて。

『グラスボート』 ・・・ ×

ないです。 でも、乗ってみたいかも。
底が透けていて、水中を見れちゃうボートらしいですが。

『あなたの初体験は?(何でも可。)』 ・・・ ○

この世に生を受けて、初めて・・・・。
呼吸をしました。 まぎれもなくあれは、初・体・験 ☆

『甘いものは好き?』 ・・・ ○

ベトベトするほど甘いものはご遠慮しますが、
基本的に 甘いもの全般大好きですっ☆☆

『1人でカラオケBOXに行ける?』 ・・・ ×

行けるか行けないか、だったら○ですが 歌えません。
そもそも行こうとも思いません。

『正座させられてお説教される』 ・・・ ○

綴夜の家庭は、しつけは厳しかったです。
昔は 10分以上 正座していても 全然平気でいられたのに・・・

『エステやデトックスなどの美容関連』 ・・・ ○

諸事情により ○
やっぱり、れでぃ ですもの

『鼻ちょうちんをだす』 ・・・ ○

小学生の冬のころ、詰まった鼻で よくちょうちんを作っていたかも。
子供のころってすてきだなぁ・・・(しみじみ)



・・・・ね。
 長いよね。

長いよねっ!?

・・・まぁ、この前のバトンよりはいっかぁ・・・。



あっ。最後に自分の質問を足すんでしたよね?

ん~・・・・・じゃぁ・・・・。


『ペットが行方不明になったことがある』 ・・・ ○

今年の5月ぐらいです。
母が散歩をしていたのですが、愛犬が行方不明になりました。
消息は不明です。
いい人に拾われて、可愛がられてればいいんだけど・・・(>_<)






特に指名とかはしなくていいみたいなので、
やってみよー という方は、お持ち帰りください♪



あれ? 最初に書いてあるなぁ。
 3人に回す。 って。

指名は、 めんどくさぃじゃなくて。 違う違う。
強制的な感じがして好まないので、指名しません。




強いて言うなら




25歳 A型の 楽観主義者 の方や

「いい兄さんの日」 が誕生日の 素敵なお兄さんを持つ方や

ペットの背景をなくそうとしたら 危うく悪役になりかけた方


に、お持ちかえりいただきたいです。


ダイジョウブデスヨ。
名前ヲ 指定シテマセンノデ、逃ゲラレマスカラ。


軽く、ドキッ とするぐらい♪

コピペ用は、続きにしまっておくことにします。
  ↓ 








【○×バトン】

 ルール
・出された質問に経験済みなら○で、未経験なら×で答える
・最後に質問を1つ足す。終わったら3人の人に回す。

『入院』
『献血』
『補導』
『女を殴る』
『男を殴る』
『アルバイト』
『海外旅行』
『高校の修学旅行』
『ピアノ』
『北海道』
『沖縄』
『電車とホームの隙間に落ちる』
『ラブレターをもらう』
『徒競走で1位』
『交通事故』
『愛されるより愛したい派』
『ぬるい牛乳が飲める』
『バンジージャンプ』
『パトカーに乗る』
『感動して泣く』
『ライブ』
『終電で寝過ごして帰れなくなった』
『パンより米が好き』
『町で芸能人を見かけたことがある』
『結婚するなら顔より中身だ』
『大爆笑』
『車と家以外で100万以上のお買い物』
『スポーツ観戦』
『絶叫マシンを好む』
『グラスボート』
『あなたの初体験は?(何でも可。)』
『甘いものは好き?』
『1人でカラオケBOXに行ける?』
『正座させられてお説教される』
『エステやデトックスなどの美容関連』
『鼻ちょうちんをだす』
『ペットが行方不明になったことがある』
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

このバトンも・・・


結構長いですね (*ノノ)
お疲れ様 m(__)m
一時期のバトンラッシュが一段落していたので、バトンが新鮮に見えてきました (*^m^*) ププ
今は、鼻ちょうちんを出さないのかな? (・∀・)ニヤニヤ
ではでは。。。

【2006/10/05 00:23】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


25歳 A型の 楽観主義者って、ボクみたいな人なんですね。
興味あります。

ペットの背景をなくそうとしたら 危うく悪役になりかけた方は、恐らくあの方ですね(笑)

指名受けてませんが(笑)、ボクも持ち帰らせていただきますね♪

ネタ切れで助かりm

【2006/10/05 09:15】URL | ヤマタク #-[ 編集]


小さい頃にオカンにめっちゃ怒られて
泣いてた時に、はなちょうちんが
ぷく~っとできたことがあります(爆
怒られてる最中だったけど心の中では
大爆笑だったなぁ~( ゚∀゚) アヒャヒャ♪

【2006/10/05 15:49】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]


>>ペットの背景をなくそうとしたら 危うく悪役になりかけた方
誰でしょうね、それ。
あ、ヤマタクさんのお知り合いでしょうか。

指名されていないようですが、持ち帰らせていただいてもよろしいですか?
週末までにはやらせていただくつもりです。(笑

【2006/10/05 23:49】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


『いい兄さんの日』なのに弟も妹いないわけです。
素敵なお兄さんって誰の事でしょう。
僕の兄はただの『ろくでなしブルース』ですよ?

素敵なお兄さんが誰なのかわかりませんが、バトンは頂いて帰ります。

【2006/10/06 18:05】URL | ティエリ #-[ 編集]

お返事ですぅ


***3Bbakuご主人様
このバトンも、結構長かったです・・・。
本当は、一つ一つの設問に もっと長く答えたかったのですが、
そんな気力は湧きませんでした・・・・ (>_<)

さすがに、もうオトナなので 鼻ちょうちんは出さないです・・・。


***ヤマタクさま
25歳 A型の 楽観主義者・・・が 誰とは言いませんが、
お持ち帰りいただきまして ありがとうございます♪ (*^-^*)

ペットの背景をなくそうとしたら 危うく悪役になりかけた方・・・は
自覚がないようなので、名指しにすればよかったですかね? (笑)


***めぐたま☆。さま
そ・・・・その状況って・・・・。  (*^m^*)ウププ
笑っちゃいけないときにこそ、笑いの神様って降りてきたりするんですよね。
生徒を叱っている 先生のカツラ髪型がおかしいときとか☆


***アラシさま
ペットの背景をなくそうとしたら 危うく悪役になりかけた方・・・は、
どうやら自覚がないみたいなんですが、ヤマタクさんと綴夜のお知り合い
であることは確かです♪

指名されていないのに、お持ち帰りいただくその姿勢。ときめいてしまいます。
危うく悪役だなんて思えな・・・。


***ティエリさま
『いい兄さんの日』 だからこそ、いい兄さんがいるではないですか!!
その・・・なんというか・・・・。 やんちゃでお元気な☆

お持ち帰りいただき、ありがとうございます♪ (*^-^*)

【2006/10/06 18:58】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


こんばんわ~
おひさしぶりです~~ww

バトンひろってくださったんですね (●´∀`●)ノ
これ、、ながいですよね!!

綴夜さんも はなちょうちん だしたことあるのですね 笑
わたしも最近は ないかな 爆

長バトン おつかれさまでした~~www

【2006/10/07 00:26】URL | maruko #SFo5/nok[ 編集]


***marukoさま
お帰りなさいですぅ☆

忘れかけたころにやる と宣言したバトン、宣言どおりに
忘れかけた今頃になってやっとできました!!!
確かに長かったです・・・。

鼻ちょうちん・・・意外と膜は薄いんですよね(爆

【2006/10/08 13:59】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/47-0b6e8e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

