


今日の出先

20060826210356




もちろん、from USA☆
ではありません。 (パスポート持ってないし)

DAIBA!! in the だいばッ!!!
お台場に来ております。

記事の更新もせず、遊んでいます。 ……ごめんなさい(f∪з∪;)

さて、写真の向きはどうかなっ☆☆



この記事に対するコメント


横向いちゃってますよww

もしやもしや…

観覧車乗っちゃった??ww

【2006/08/27 02:19】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/27 05:43】 | #[ 編集]

☆yoco☆さま


観覧車ですか??  はて、乗ったかどうだったかなぁ・・・・




 乗  り  ま  し  た けどね (笑)

写真の向きが正しくならないのは、ウチのオリジナルです。
恒例なのです。 (モブログ時にかぎる)
 

【2006/08/27 16:22】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/27 20:24】 | #[ 編集]


あ、女神さまが寝ちゃってるのは
わざとなんですか??
おだいヴぁいいですね~(人´∀`)♡
もう2年くらい行ってないなぁ~(遠い目

【2006/08/28 15:13】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]

めぐたま。さま


いえ、写真があらぬ方向を向いてしまうのは、
このブログのオリジナリティなのです。
決して、わざとそうしているわけではないのに、
勝手に「あっちむいてホイ」させられている気分なのです。

おだいヴぁよかったですよ♪
特に買い物はしませんでしたが、お買い物も楽しいかも☆
綴夜も・・・3年ぶりぐらいでした(汗)

【2006/08/29 22:15】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/48-b40c428f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

