スポンサーサイト



昨日の出先

Fuji TV

↑クリックすると、拡大で見れます♪


わかりますか?? ココがどこか。

昨日の記事をご覧いただいた方や、一部の関連さまはもうお気づきでしょう。



そう。
おだいヴぁです。 おだいヴぁ

ちなみに、写真に写っている建造物(フジTV)の中には入りませんでした。

海岸沿いをお散歩していた時に、携帯のカメラでパチリ☆

この後、砂浜で足先だけ海に入りました♪

暑い! という気候ではなかったのですが、少しヒンヤリしていて気持ち良かったです☆


その後も、プラプラプラプラお散歩をし、
UFOキャッチャーに翻弄され、
ボーリング に白熱し、
ギネスに認定されたらしい観覧車に乗り、
ファミレスで話し込み、深夜に解散。

そんな土曜日でした♪



ボーリングは 3ゲームしたのですが、
1回目敗北 2回目敗北 3回目勝利!!!
さすが冥土メイド思いのご主人様、最後は花を持たせてくれました☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/27 22:24】 | #[ 編集]

昨日の・・・


モブログは、やっぱり写真が横を向いていましたね
(*^m^*) ププ
楽しい一日になって良かったですね (*^-^)ノ
ボーリングで出した綴夜ちゃんの自己ベストを
公表しなかったのはちょっと残念ですが (・∀・)ニヤニヤ
また、遊びに行きましょうね ♪d(⌒o⌒)b♪
その前に、次のプチオフ会の幹事は綴夜ちゃんだから
ちゃんと参加者の調整よろしくですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

【2006/08/27 23:54】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

観覧車!!


観覧車ってあの観覧車ですか?
観覧車なんて何年乗って無いんだろうか・・・・
いいなぁ~かっこいい(?)なぁ~うらやましいです(´・ω・`)

【2006/08/28 01:38】URL | usuy #-[ 編集]


楽しかったですかぁ??( ´∀`)

お台場…未だ未体験ゾーンです( *´艸`)ププッ

そっちに今度遊び行くときは例の元彼とお台場の予定デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

地味に楽しみww

【2006/08/28 06:18】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]


いいなぁ~俺もオフ会とかしたいなぁ~
お台場は一人でいきました・・・
修学旅行生とかにかなりジロジロみられた・・・
男一人でお台場にいくもんじゃないね。

【2006/08/28 19:12】URL | ワガロシウ #-[ 編集]


楽しそうだな・・・

【2006/08/28 21:49】URL | セシ #XMatgrFs[ 編集]


楽しそうですね~~~
私も呼んで!!!って頼んでるのに・・・泣く・・あはは~
次回は宜しく~

【2006/08/29 00:28】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]


お台場かぁ・・・最後に行ったのはいつなんだろう???w
ボーリングも良いね♪
フォーム、人と違うけど、たまにはやりたいわ(´ω`)

次回のプチオフ幹事、頑張ってニャv-238w

【2006/08/29 02:57】URL | 紫音 #-[ 編集]

お返事ですニャ☆


***3Bbakuご主人様
そうです、やっぱり写真は変な方向を、向いていました(>_<)
ボーリングの自己新記録は、なにかのときにでも発表します☆

プチオフ会幹事、頑張ります(`へ´ゞ


***usuyさま
えっ?あの観覧車ですか?
って、ドレ??(笑)
観覧車に乗って 「かっこいい」と言われるのであれば、
綴夜はこれから 率先して観覧車へ駆け出して行くことを誓います(嘘)


***☆yoco☆さま
おゃおゃ、『例の彼』ですか? (*^m^*) ムププ
めためた楽しんできてくださいネッ☆☆
日程決まったら、ゼヒ教えてください!
yocoさんを探しに、ご主人様とちまなこになって探します(笑)


***ワガロシウさま
ワガさんもお台場へ行ったのですか?? しかも一人で・・・。
お仕事でしょうか?
>『修学旅行生とかにジロジロ見られた』 のは、
ワガさんに見とれていたのかも知れませんですよっ♪


***セシさま
コメント短ッ!! (笑)
えと、楽しんできました。
UFOキャッチャーにどれほど貢いだかわかりません。
「なのにあの人ったら、全然見向きもしてくれないの!!」
「どんなにコインを投入しても、アタシの気持ちを知ってて
 もてあそんでるの!!」
「大きいクッションがほしかったのに!!!」 (笑)


***緑の大地さま
おぉ♪ 次回参加希望、一票いただきましたぁ☆☆
では、緑の大地さんがコッチの方面にお越しいただいた際は、
ぜひ はっちゃけましょうか!?
ご主人様と一緒に♪♪


***紫音たん
ボーリング楽しかったよぉ。
綴夜も、フォームは少し変だと思う。
そういや、紫音たんとボーリングしたことないかもね。
10年ぐらい付き合いあるのに(笑)
今度行こうなぁ~☆☆

【2006/08/29 22:49】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/49-128b43e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

