スポンサーサイト



ウチのコ

うちのパソコンちゃん、めっちゃエラーしまくる(T-T)

しかも再起動すらできずに強制終了・・
また立ち上げてディスクのエラーテェックして時間かかってまたはじめからインターネット始めて・・・・・

長いわぁっ\(≧□≦)/


おかげでここ最近就寝時間が遅い遅い。
それでも翌日の仕事は行かなければならない。起きて稼ぎにゆかねばならない。

えと・・日々頑張ってます。(なんだそりゃ)


お付き合いありがとうございます


追記するほどのことがないっ!

じゃあ書くなよ(汗)





みなさまにお聞きしたいことがございます。
でも今はまとまってないので、きちんと説明が出来そうになったらにします。

菜月は説明ベタで、人に伝えるのが苦手です。的確な言葉が出てこないです。
ニュアンスで伝えたり、動作をつけたり、何かに例えたりはできるんですが。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

リンク


菜月さん、こんばんは。
聞きたいことって、なんだろう?(かなり気になります)
ところで、リンクを貼ってくださったようで、ありがとうございます。
早速わたしのブログの方からもリンクさせていただきますね。
では、またお邪魔します。
ところで、聞きたいことって?(しつこいよね、わたし)

【2006/06/27 23:47】URL | みさき #TRcOFq4w[ 編集]

PCは・・・


PCエラーは無くてはならないものですができればなってはほしくないですよね。でもそれなりにPCから悲鳴をあげているのです。原因究明してあげるのもこれからの長い付き合いですからね。・・・、なんて言ってるのは古い人なのだろうか・・・。
「すぐ買い替え~」ですませるのではなくせっかくの愛機なのですからね~知ってる人に救いを求めてはいかがですか?

【2006/06/28 00:20】URL | セシ #XMatgrFs[ 編集]

みさきさま


初☆リンクありがとうございました。 とても嬉しいです。
聞きたいことというのが、かなり説明がめんどくさく、かつ、反応が薄いと寂しいもので・・。それぞれみなさまが感じることをお聞きしたいのであります。
ちょこっと時間かかりますがうまくまとめたいと思います。

【2006/06/28 01:00】URL | 綴夜 #-[ 編集]


どーもK-ismのナゴムですッ!(≧▽≦)

お返事が遅れて申し訳ないです。
いやいや、菜月さんはまだ立ち上げて間も無いのですね!
これからお互いに頑張っていきましょう!ちょこちょこ遊びにきますね!リンクありがとうございました!(≧▽≦)
あ、あと。同郷(北海道)ってところがステキです!

【2006/06/28 01:03】URL | ナゴム #-[ 編集]


***セシさま

原因究明ですか・・。菜月はおバカさんなのでPCちゃんの声を聞いてあげられないです・・。エラーを出されるたびに私が悲鳴をあげてますから(笑)



***ナゴムさま
来ていただいてありがとうございました!!
リンクもきちんと戻しましたので・・(汗)
生誕は北海道ですが、物心ついたときには in Tokyo でした。ごめんなさい(ナゼ謝る)
ナゴムさん、同い年かと思っていたら1つ先輩でした・・。
ナゴム兄さんとお呼びします。

【2006/06/28 19:09】URL | 綴夜 #-[ 編集]

リンク、ありがとうッ!


綴夜ちゃんのトコ、リンク張っておいたからね♪

私も説明ベタ&日本語がおかしいから人に伝えるの、苦手だよぉ~><
綴夜ちゃんのがまだ説明するの、上手いと思うよw

【2006/06/28 23:36】URL | 紫音 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/5-56450ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

