あえての 無題

さてっ!!













ね。









はい、報告がありまっす!!


























かれちができまちた。

ん? 言い方がちょっと違うなぁ。











                 (前に記事で書いたISさんが)
かれちになりまちた。   (*^-^*)






ェェェエエエエエェェェΣ(゚Д゚,,)




ISさんに好意を寄せてもらい、交際の申し込みを受けていた綴夜。



出逢ってから ひと月がたった頃。

前彼の「だぁ」と別れてから ひと月もたたない頃。

相手の顔を完璧に思い出せない そんな頃。






決めました!!

「よし、付き合ってみよう!!」
「ISさんを信じてダイブしてみよう!!」


そんなこんなで交際スタートぉ。

ってなカンジで。(笑)




とりあえず、報告なのでしたっ (`-´ゞ




*ひとくちメモ*
綴夜とISさんは、ひと回りの年の差です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


うまくいくといいね・・・

【2006/08/30 22:52】URL | セシ #XMatgrFs[ 編集]

報告が・・・


遅れたから『あえての 無題』なのかな? (*^m^*) ププ
あの時の人と付き合う事になるなんて、
当時は想像もしていませんでしたね ヾ(´ー`* )ノフッ
頑張る様な事じゃないかも知れないけど、頑張れ~ (*^-^)ノ

【2006/08/30 23:04】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

にゃッ!?


おめでとうッ!!
まったく・・・教えてくれなかっから驚いたわw

【2006/08/30 23:26】URL | 紫音 #-[ 編集]


うわ=(●´∀`●)ノ
おめでとうございますv-315
それは めでたいです!!

彼氏さんできて よかったですね~~
このひとを信じてみよう・・って 
素敵です +.(*ノェノ)゚+.

彼氏さんと楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね
ヾ(*´∀`*)ノ

【2006/08/31 00:34】URL | maruko #SFo5/nok[ 編集]


おーーー!
おめでとうございます。
僕も兄と一回り年が離れてますよ・・・・あれ、ちょっと違うかな。

楽しげなお話を楽しみに待っておりますので!

【2006/08/31 04:37】URL | ティエリ #-[ 編集]


ヾ(´・ω・)ノ゜*.オォオォォォォォ☆・゜:*☆

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

yocoが綴夜たんとであったのはだぁと別れる的な話をしてたときでしたねww

今回のだぁとはラブラブな事を応援してます♪

【2006/08/31 06:16】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]

めためた遅くなりましたっ!!


みなさまごめんなさい。
綴夜は生きています。
少し、すこぉし、PCから離れてしまっただけなので!!
ではではお待たせしました  お返事です♪



***セシさま
そうですね、うまくいくといいです。
いつも、「今回はうまくいくといいな」と思っているのですが
なかなかどうしてか うまくいかないことばかりで・・・。
見守っていてください☆


***3Bbakuご主人様
今回は、予告を入れずに 記事にしたので、
タイトルが思い浮かびませんでした(^-^;
>『あの時の人と付き合う事になるなんて、当時は想像も』
・・・・していたのですよ。
ナゼなら綴夜は、妄想族なので(笑)
日常において、さまざまな妄想を膨らませています (キケン


***紫音たん
うふふ。 急に言って、驚かそうと思ったの☆
まぁ、かれちができても 紫音たんと遊んだりしますよ♪
いつものミスドで、長時間話し込もうか(笑)


***marukoさま
ありがとうございますぅ (*^-^*)
今のところは、 「あれ、この人じゃなかったかも!」
・・なんてことはないので (笑)
>『楽しい時間を過ごして』 いけたらいいと思います♪


***ティエリさま
本当は、ティエリさんへの暑い熱い気持ちを打ち明けたかったのですが、
叶わぬ願いになりそうだったので、そっとフタをして
しまっておくことにしたのでした・・・。
悪魔にお迎えに来られた、ティエリさんが好きです♪(*ノノ)


***☆yoco☆さま
>『今回のだぁとはラブラブな事を応援してます♪』
ありがとうございます☆ あまりラブラブしすぎても甘ったるいので、
適度にぬるい感じでいたいと思います☆
綴夜も、いつもyocoさんのことを 遠くから応援しています!!

【2006/09/02 08:19】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

おぉ~


おめでとうございますv-238

ラブラブ記事を楽しみにしちょりまふv-10

【2006/09/02 16:32】URL | きょう #XZxhcI6o[ 編集]

お返事☆


***きょうさま
おぉ、こんな記事にわざわざありがとうございます♪
ラブラブ記事は、あまりないかもですが(汗)
楽しみにしていてください~~v-8
 

【2006/09/04 22:20】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


お久しぶりです☆
ISさんとお付き合いすることになったんですね♪
おめでとうございます☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛

上の記事の写真の向きは正常でした(笑

【2006/09/05 13:23】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]

お返事でごわす


***めぐたま☆。さま
おひさしぶりです☆ そしてありがとうございますm(_)m
皆々様から、あたたかい意見を頂戴し、直感もいいのでは?
と思ったので、お付き合いさせていただくことにしました♪

モブログでの写真の撮り方は、やっと学習できたみたいです!!
忘れなければ、今後 女神が横に倒れていた なんてことはないはずです(^-^;

【2006/09/05 19:40】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/50-71563bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)