スポンサーサイト



ころころ

ころころと・・・・丸くなってくる季節です。

年中食欲真っ盛り☆な 綴夜です。




いい加減、このバトンをやらなければいけないと思いました。

そのあとには、あの記事も書かないとなぁ。。。



よし。

じゃぁ、いっきま~す♪♪


ご指名いただいたのは、
『3Bbakuのウソの様な本当の話』 の、3Bbakuご主人様です。





【ころころバトン】

まわるたびに、質問内容がコロコロと変わるから なのです。


1. 彼氏(彼女)が見ていないと思って、ブログで浮気を
  カミングアウトしたら彼氏に見つかって責められました。
  さて、あなたはどうする?


☆とにかく、シラを切り通します。

  「あたしがそんなことするはずがないじゃない」
  「だって、このブログの管理画面に入れるじゃないか」
  「だ・か・ら! これは、物語なのっ!! STORYだよ!!」
  「でも、君の本名がバッチリ出て来てるじゃないか」
  「リアリティなのっ!! あたしの頭で考えるんだから、あたしの名前でも
   おかしくないじゃない。」

  「でも・・・」
  「だから!!」

  相手が折れるまで、押し問答を続けます。


2. 今 あなたのブログにリンクを貼っている異性全員から
  同時に告白されてしまいました。 さて、あなたはどうする?


とりあえず悩む。

  「あの人があたしを好きだなんてっ」 (*ノノ)
  「あの人もっ? へぇぇ、意外。」
  「あの人?? まっさかぁ~。」
  「あの人までも!! 人生最大のモテ期 到来だわ~♪」

  う~ん。困っちゃう

え~っと・・・とりあえず、リンクをしていても していなくても
熱~い愛の告白は、性別問わず 随時募集中・歓迎いたしております。
皆々さま、この機会に 是非☆ (バカ


3. ある日、ブログ巡りをしていると知らない人のブログに
  自分の顔写真が載っていて、
  『街でみかけた綺麗(カッコイイ)な人』って
  紹介されていました。 さて、あなたはどうする?


☆何度も何度もその記事を見まくる。

  「えっ?」
  「えっ、ええぇっ??」
  「ちょっ・・・・ぁ・・・えぇ・・・」
  「やだ、 あたしじゃない? コレ!!」


とりあえず、そのブログは お気に入りに登録し、その記事に寄せられる
コメントを1つも残さずに読みまくります。
批判的なコメントを残す輩がいたら、履歴を残さず訪問し、
文字のないコメントを残してくる。


4. 次の人への質問を3つ自分なりの答え付きで

 1.ある朝、目が覚めると あなたの身長は145センチになっていました。
   とりあえず何をしてみたいですか?



 2.あなたのブログに、毎日同時刻になるとコメントが残されるようになりました。
   どんな内容だと思いますか?



 3.ある日、書いた記憶もないのに 記事が投稿されていました。
   内容はとてもエロイもので、しかも編集や削除ができません。
   さて、どうしましょう?



以上、3つの質問でお願いします♪
今 とっさに頭に思い浮かんだ質問にしてみました。 実にくだらない(笑)


では、綴夜の回答ですね。

1。これは綴夜の身長です。
  今さら何をするでもありません。普段どおりの生活ができます。
  ただ、身長の低くない方の回答が楽しみなだけ♪

2。記事の催促。
  それか、変なURL付きのいたずらコメント。
    
3。削除できないのであれば、とりあえずコメントを待つ。
  っていうか、その前に凍結されないかな?
  自分で質問を考えておいて、落とし穴を見つけてしまいました。 (>_<)
  え~と、じゃぁ 『凍結されない程度のエロさ加減』 でお願いします。
  コメント返しを真剣にしても 面白みがないので、適度にはっちゃけて、
  それでも事実ではないと表現します。

 

5. バトンを頂いた3Bbakuさんへのメッセージ

☆ふがいないメイドですが、いつもお世話になっていますです。
 愛想をつかさずに、いつもコメントをくれてありがとうございましゅ。
 ご主人様のおかげで、綴夜=「メイド」という肩書きが浸透しているみたいです。(笑)
 これからも、おバカでのんびりな綴夜をよろしくです♪♪



6. 次の方を3人コメントつきで。

☆3人指定しないといけないのですか。
 指名は好きじゃないのよ。別料金でしょ?

ということで、今回も指名はしません。

前回のバトン(←クリック) の時と同じようにしてみます。


1、入口のアルミサッシによくぶつかる、健康志向の方

2、つい最近USJ(ゆにばーさるすたじおじゃぺ~ん)に行った 綴夜の妹分

3、喜んでバトンを受け取ってくれる 身長181㎝、体重72㎏の方
  (もっと詳しく言うなら、トイレの後に手を洗わない手で肩を揉まれ、
   パソコンに対して奇声をあげられ、鼻毛をちぎっては床に落とされ、
   何回注意してもドアを閉め忘れられ、エアコンをつけっぱなしで帰られ、
   戸締りもしてくれずに、なおかつ臭く、
   あ~~~!もう、生理的に受け付けない、仕事で仕方なく、
   そんな害虫外注さんと机を並べて仕事をしている方。 )




指名ではありませんので、気の向いた方は持ち帰ってみてくださいねッ☆☆
やりたくなければ、何事もなかったかのようにスルーしてください。
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

これって・・・


もう一ヶ月以上前に回したバトンですね ( ̄□ ̄;)
回した本人も忘れていました _| ̄|○
Q1の答えのシチュエーションが、想像出来てしまうから面白い (≧m≦)ぷっ!
「ジュテーム!」 (-。-) ボソッ

【2006/10/20 01:36】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


綴夜さん、シラを切り通すとは!!
ずいぶんと口が達者なようで!
そんな綴夜さんが大好きデスv-238

あの記事ってなんでしょう??
気になりますね。。。


うわ~、3の人は悲惨ですね~!
同情しちゃうわ~!!
あまりにも3の人が可哀想なので代わりにボクがバトンを持ち帰らせていただきますね!!

【2006/10/20 08:22】URL | ヤマタク #-[ 編集]


もしや2はyoco?

いやまさか…でも・・・

USJ行ったしなぁ~ww

お持ち帰りで!!ww

また見に来てやって(σ`・∀・)σйё

【2006/10/21 04:58】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]

お返事でし!


***3Bbakuご主人様
ずぅっとず~っと 下書きで温めておきました。
時間のあるときに ちょこちょこ編集しては、保存して・・・。
綴夜のバトン消化は、かなり遅いと有名になりそうです。 (*ノノ)

1番、想像できちゃいましたか?
あれ、しかも愛の言葉を囁いていらっしゃる!!
ぃゃん、恥ずかしいですぅv-10


***ヤマタクさま
口が達者だなんて・・・心外ですわ!!
ワタクシ、嘘などつけない性分ですの!
あら?
でも、
>『そんな綴夜さんが大好きデスv-238
だなんて、嬉しい言葉もらえちゃうなら、それでもよくってよ。(笑)
うそです。 そんなヤマタクさんが大好きデスv-238

3の方、本当に可哀想なので、ヤマタクさんが代わりに
バトンを持ち帰っていただけるなら 彼は喜ぶかも知れません。


***☆yoco☆たん
お持ち帰りありがとぉ♪♪

しかも、早速やってくれたみたいで びっくりしちゃいました。
USJ、yocoたんと一緒に行ったら 楽しいかもぉ☆
なんて思った綴夜でした。 (*^-^*)

【2006/10/22 00:57】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/51-a829c779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

