


本日の出先

20060902212454




写真の向きがどこ向いてるかどきどきっ☆

場所は、前回と同じおだいヴァ!!

ではなかとですよ。

お台場から、少し離れた葛西臨海公園という場所です。

今日は、お台場→葛西と

観覧車のはしご(笑)をしてみました。

詳細は、またそのうち!!
あっ、

間に合わせの更新だなんて言わないでっ!!



この記事に対するコメント


写真の向き、合っているようですよ(^^)v

え、観覧車?
彼氏?かれち?うわ~お!
詳細を期待しています(笑

【2006/09/02 22:55】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


あの後、葛西に向かったのねw
邪魔してしまって申し訳ないです><
たまには紫音とも遊んでニャe-465e-266



【2006/09/03 01:17】URL | 紫音 #-[ 編集]


んーと、たぶん正しい向きだと思います。

きれいですね、僕んとこは夜真っ暗ですよ!

【2006/09/03 20:10】URL | ティエリ #-[ 編集]

お返事ですの☆


***アラシさま
向き、合っていましたか? よかった♪
詳細・というほどのことはないので、追記にでもしておこうかなっ♪(笑)


***紫音たん
そう、あのあと葛西へ向かったのでした☆
紫音たんからの電話は、お邪魔なんかじゃなかったですよ♪
もちろん、夜にいただいた2度目の電話も(笑)
紫音たん、遊ぼうぜ~ぃv-392


***ティエリさま
夜は真っ暗ッ!? ・・・それはいろいろとし放題危ないですね・・・。
ティエリさんが夜道を歩くときは、綴夜が護衛をしてみせます!!
(一番キケンだ・・・笑)
 

【2006/09/04 21:53】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/52-0971ccfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

