


なんでもないです。

9月に入り うだるような暑さもなくなり、
みなさま体調にお変わりはないでしょうか。


えーと。 とりあえず大丈夫です。
綴夜は体調を崩すことなく、日々を平和に生きています。


ただ、平和に過ごしすぎて・・・







体重が増加傾向にあります。
キケーンです Σ( ̄□ ̄;




































  今日のヒトコト。


 『チャリンコの鍵じゃ、玄関の鍵は開かないと思うよ。』





この記事に対するコメント


何気に私は減少傾向してます笑

【2006/09/08 23:35】URL | セシ #XMatgrFs[ 編集]

じゃあ・・・


一緒にジムにでも通いますか? (*^m^*) ププ

今日のヒトコト。
『3Bbakuの魔法の鍵なら、綴夜ちゃんの心の扉は開くと思うよ。』 (*ノノ)

ではでは。。。

【2006/09/09 01:35】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


私もロッカー室の鍵で警備さんの休憩室を開けようとしたよw

秋は食欲の秋だからねぇ~・・・

ま、収入の少ない紫音にとってはそんなに楽しめないですけどね(ーωー;

【2006/09/09 20:19】URL | 紫音 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/09/09 20:32】 | #[ 編集]


コンポのリモコンでテレビは付かないみたいです。

でも針金で音楽室開けた友人がいますよ。

【2006/09/09 23:43】URL | 犬 #-[ 編集]


↑すいません名前が「犬」になってました。
自分のサイトに書いたときのままになって・・・

【2006/09/09 23:45】URL | ティエリ #-[ 編集]

お返事ですの。


***セシさま
減少傾向ですかッ!?
なんですかそれは!! 羨ましすぎますが!!
そして本日も、食欲の旺盛な綴夜は 食べ過ぎてしまったのでした。
体調のリズムのせいでもあるんですけどねぇ・・・。


***3Bbakuご主人様
あれ? なんだか一部打ち消してあるように見え・・・
『ご主人様の魔法の鍵なら、綴夜の足は開くと思うよ。』
・・なるほど、そうか。


・・・。

って、だめでしょーっ!!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
なんて 正直 エロイ ご主人様なのかしら(笑)


***紫音たま
あらら、紫音たんも ドジっ娘っぷりを発揮していたのね(^-^;
さすがに、シリンダーに鍵を入れるまではしなかったけど・・・。
「えぇっっ!?!?」 って思ったよ・・。

そうか、紫音たんは収入が少ないか。。。
じゃぁ今度、姐さんがおごってあげるよ!!!



・・・・・・・100エンね。


***犬さまv-286
えぇっ!?
イヌがコンポのリモコンを操り テレビを付けようとしただなんて!!!
ウチの犬コロはそんな芸当なかったなぁ・・・。
>『でも針金で音楽室開けた友人がいますよ』

・・・・  ええぇぇぇええええっっっ!? Σ( ̄□ ̄;
犬が・・・・針金で・・・・・しかもナゼ音楽室を・・・。


***ティエリさま
おや、ティエリさんでしたのね♪
見た瞬間、わかっていました(笑)

なぜなら綴夜は!!
あなたを愛しt
 

【2006/09/10 00:46】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/53-d95f9c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

