


久しぶりに

本領発揮 ・・とでも言うのでしょうか??








懐かしい、気持ちになりました。












初恋を思い出したような、気持ちでした。















そうだ、昔はこんなこともあったんだ・・・。














やりました。







久しぶりにやりました。



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













coyoteさん 5000count



 coyoteさんのとこ corazon で 踏みました♪♪


☆5000HIT☆おめでとうございま~す♪



















あ、気になって見てくれるんですね?


ありがとうございます(笑)










今日のヒトコト。



そういや最近、自爆しないなぁ。
 

この記事に対するコメント


えぇビックリさせられたよww
誰か踏んだかなぁ~?って遊びに行ったら
綴夜ちゃんが踏んでたんだもん(´ω`)

自爆か・・・
私もしてないなぁ~(´ー ` )

【2006/09/10 02:13】URL | 紫音 #-[ 編集]


うわわw
記事になってるぅwwwアタフタアタフタwww

5000hit踏んでいただきwありがとうございました^^

ウチのコメ返しでも書きましたが、昔はキリ番ネタで盛り上がってましたよねw

そろそろ・・・自爆ネタ???www

【2006/09/10 12:43】URL | coyote #-[ 編集]

そう言えば・・・


最近全然うちのキリ番踏んでくれないね (´・ω・`) ショボーン
もうすぐ10,000Hitのキリ番だから今度は狙ってね (*^-^)ノ

今日のヒトコト。

そういや最近、自爆どころかカウンター上がるの早過ぎで
キリ番過ぎたのに全然気が付かないなぁ。

【2006/09/10 18:19】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


おめでとうございます。
そういえば綴夜さんももうすぐ5000hitですね。

僕んとこは・・・あれ?カウンターが無いや。

【2006/09/10 22:16】URL | ティエリ #-[ 編集]

お返事ですっ☆


***紫音たん
いやぁ、ボク自身もびっくりこいてまったよ。
今はいくつなのかなぁ  と思って遊びに行ったら、4999
慌ててどっかの記事をクリックして、ダブルカウント戦法で踏んでしまいました♪♪

ちょっとだけ ずるかったかな・・・。


***coyoteさま
思わず記事にしちゃいました(*^-^*)
証拠をのせておきたくて♪

そうですねぇ、前はしょっちゅう自爆していました。
他のブロガーの方々に言わせてしまえば、
100200など すぐにカウンターは回るのでしょうけど、
細々と暮らしている綴夜には、その100が待ち遠しくて・・・。
そんなウチも、あと50ほどで5000の大台を突破する模様。

誰が踏むのでしょうかね☆


***3Bbakuご主人様
ご主人様のトコのカウンターは、スロットのように めまぐるしく
回転しているので、綴夜はキリ良く踏むことができません(´_`)
こないだも、9002でした。 あとも少し早ければ!!!

>『カウンター上がるの早過ぎで』
んなっ!! なんてことっ!!!
・・・。   言ってみたいよ一度でいいから!   ・・・・。


***ティエリさま
>『おめでとうございます』
<ありがとうございます(笑)

そうです、あともう少しで5000なのです☆
もし良かったら、hit狙ってみてください♪
熱烈な愛で歓迎します。  (逃がしませんので。)
 

【2006/09/11 00:02】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/54-26452cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

