スポンサーサイト



テンプレ変更☆


テンプレ変更しました。













夏仕様に。









えぇ、朝晩はすっかり肌寒くなり、秋が近づいていますね








夏は暑く、冬は寒い。  そんな綴夜の部屋では、もう半袖ではいられません。

長袖のパーカーを羽織り、あぐらをかいた足元にはタオルケット。

そんなスタイルでパソコンに向かっています。




綴夜は夏が嫌いです。

ですが、ココへ訪れた方の体内温度が 少しでも上昇することを願い、

以前のテンプレよりも、さらに ヒマワリを強調してみました☆



毎日長袖を着るぐらい寒くなるか、10月に入ったらテンプレ変更します。
もうすでに次のテンプレは準備してあるのです☆
 







記事が消えました。

一回だけだったので、平常心で記事を更新しています。

二度続いたら、ふてくされて パソコンの電源を落としていたでしょう。
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


思いっきり夏仕様ですね(^^;)
10月に入ったら、いきなり冬仕様にするっていうのはいかがですか?(笑

記事はアップする前に、メモ帳でバックアップしておくといいですよ(^^)♪

【2006/09/16 01:26】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]

残暑が・・・


厳しいって感じですね (*ノノ)
3Bbakuの中では、来週グアムに行くのでまだまだ夏です (*^-^)ノ
ってか、10月に入ったらテンプを替えるって事は、このテンプは半月の短い命なんですかね (ノ_・。)
ではでは。。。

【2006/09/16 01:57】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


まさかの夏仕様に『?』がいっぱい湧きました。

僕はロンT、スウェット、パーカーです。
11月くらいになるとパーカーをもう一枚着ます。
12月には毛布に包まってミノムシになってます。
始まる!寒さとの戦いが!

【2006/09/16 13:49】URL | ティエリ #-[ 編集]


いいですねヽ(`▽´)/夏仕様ww

yocoは夏大好きなのでテンション上がりますww

【2006/09/17 01:01】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/09/18 09:52】 | #[ 編集]

ゆうたたちが、パ


ゆうたたちが、パソコンをココしなかった。

【2006/09/18 11:02】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


うおっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ  
ひまわりっ♪♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
しかもこのひまわり、かわいいw

先日はお祝いコメントありがとうございました♪
すごく嬉しかったです☆(人´∀`)

【2006/09/18 15:46】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]

テンプレ


あは ヾ(*´∀`*)ノ
こういうのも いいですね www
不意をつくようで 笑

このひまわりちゃん かわいいですよ~~^^

記事消えると へこみますよね。。。
ワタシも1度くらいじゃ イラッと くるくらいで
取り乱すことはなくなりました。。。爆

でも たまーにやるんですよね~~
あと もう少しで かきおわって さあアップしようと
思ったときに  全部消える。。。。  OTL
なにも信じられなくなります。。。ヽ(;´Д`)ノ

【2006/09/18 18:32】URL | maruko #SFo5/nok[ 編集]

お返事です!


***アラシさま
きゃはっ♪ って感じで、夏仕様のヒマワリさんを 咲かせてみました(笑)
>『10月に入ったら、いきなり冬仕様』
・・・いいかもですぅ! 夏を引きずったかと思いきや、冬を先取り!!
季節感のまるでないブログになりそうです・・・(汗)

まっ、季節感のあるブログを目指していないのですがっ(*ノノ)


***3Bbakuご主人様
まっ、まだ夏気分なのですか??
綴夜は、早く夏を忘れてしまいたいですぅv-394
グァムからの、国境すらも越えた エログブログをお待ちしています♪


***ティエリさま
もうすでに ロンTを装着(?)しているだけでなく、
さらにスウェット&パーカーまで着ているのですか?? 冬支度ですね・・。
>『まさかの夏仕様』
そうなんです。まさか・なんです。
寒さとの戦い、頑張ってください!! 乗り切ってください!!
綴夜が遠くから アイのチカラを送っています。(笑)


***☆yoco☆さま
夏仕様、いいですかっ?
yocoたんのテンションが上がるだけでも、テンプレを変えた意味が
あるってもんです(*^m^*)
9月の間だけでも、yocoたんのテンションを上げるお手伝いを♪♪


***ゆうたくんへ
はじめてのコメントありがとう。
でも できれば、 パソコンはココでしてください。


***めぐたま☆。さま
>『このひまわり、かわいい』
ありがとうございます♪ 
そんな、照れますよぉ。 まるで綴夜のようだなんt・・・。
めぐたまさんへのお祝いコメントは、実はご主人様のトコでの情報なのです☆
(あ、わかってましたか?笑)
改めて、おめでとうございます☆☆(*^-^*)


***marukoさま
不意をつく、まさにそのとおりなのです。
不意をついてみたかったのですっ♪♪

あの、記事が行方をくらませた瞬間って、放心しますよね(^-^;
タマシイが抜けるというか・・・(笑)
>『取り乱すことはなくなりました。。。』
取り乱すことがなくなるほど、経験されたのですね・・・。
語るも涙、聞くも涙 の物語・・・。 悟りの境地です(笑)

【2006/09/18 19:21】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/55-63ec92f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

