


 あんっ・・・・・は・・・早くゥ・・。






ちょっと。













誰ですか?



エロイ方向に頭が動いてしまったのは。





















残念っ!!




ウチはエログではありません。 期待された方、ごめんなさい・・・。








あともう少しでね、ウチのカウンターが5000hit するのです。








そこでっ!!!













何も企画を考えていません。


むしろ、実感がありません。

イヤ、企画なんか必要ないんじゃないの?




話は変わりますが。。。
昨日のカウントが、にょきっ と飛びぬけて数字が伸びています。

177countしたみたいです。












多くの民衆を魅了させるような記事を書いたわけでもなく、

もちろんエロイことのひとつも含まれてはいません。





・・・。







要するにですね、





犯人は綴夜本人なわけですよ。 えぇ。







また昨日も、新しいテンプレ探しを行っており、

これまた なかなか希望しているようなのが見つからない。

あれよあれよという間に、カウンターの数字はどんどん伸びていくのでした。






コメントのお返事を書いて、また覗いてみたとき。


4949

・・・・。  シクシク(泣)




近々、ゲットしたテンプレに変更します♪♪

お楽しみに~☆
 


この記事に対するコメント

綴夜ちゃんってば・・・


そんなに慌てないで。
今直ぐにシャワーを浴びてくるから、それまで良い子で待っててね (*^-^)ノ

って、違うんかい ヽ(`Д´)ノ

この際、エログにしちゃいましょうよ (・∀・)ニヤニヤ
ネタが無かったら、3Bbakuが提供しますから (*^m^*) ププ

キリ番まで、後17です (*ノノ)
また、踏み逃しそうな予感が・・・ _| ̄|○
後でまた来て踏んだらコメ書くね (*^-^)ノ
ではでは。。。

【2006/09/11 23:28】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


っく・・・4991!

@1桁!
さぁ誰が踏むのかな?www

【2006/09/12 00:29】URL | coyote #-[ 編集]


なに・・・?早くして欲しいの・・・?
ってコラww
ビックリしたじゃんッ!!

そして綴夜ちゃんの大切なキリ番5000、踏ませていただきました♪
証拠は、写メで送るわww

【2006/09/12 00:44】URL | 紫音 #-[ 編集]

あーっ!


キリ番を紫音ちゃんに奪われちゃった
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
凄くショックです _| ̄|○

【2006/09/12 01:12】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


5000hit 突破おめでとうございます。

日に日にパワーアップしつづける素朴な素敵な
ネタ話題で、これからも私たちを笑わ魅了してください。

【2006/09/12 01:44】URL | ショルカ #-[ 編集]


5033!!!
あれれ見事に過ぎてました。

5000突破おめでとうございます。
次は5555番。ゴゴゴゴ!!!ですね。

【2006/09/12 17:15】URL | ティエリ #-[ 編集]


エロエロおやじ参上~~
ちぇ・・・ちがうのかよっっ笑

【2006/09/12 22:43】URL | セシ #XMatgrFs[ 編集]


5000hitおめでとうございますっ!

しかも、ほぼ同時期に5000hitを迎えることができるなんてwww
ちょっとうれしすぎですwww

これからもがんばってください^^

でも、4991踏んだときに、ずるしちゃおっかって一瞬思ったのはナイチョwww

【2006/09/12 23:45】URL | coyote #-[ 編集]


やられた・・・。
しっかりエロいピンク色脳内になりました(●´Д`●)
お約束どころか脊髄反射の勢いです。
テンプレ変更楽しみにしてます。
どきどきだ。

【2006/09/13 06:16】URL | すみれ #vIUQOqYA[ 編集]

お返事です!!


お待たせしてしまいました m(_)m
やっと、ネット環境に接続することができ、早速お返事をしています!!!


***3Bbakuご主人様
ねぇ、まだシャワーは終わらないの・・・・・?

ハッ Σ( ̄□ ̄;

イカンイカン、のせられてしまうトコだった・・・・。
エログにしちゃいますか??
  ・・・・・・・えっ?  エログ??   しませんですよ!!!


***coyoteさま
惜しい!! 
残りが9つだったら、綴夜はズルして必死に獲得s・・


***紫音たん
早くぅ、 ねえったら早くぅん♪

ハッ Σ( ̄□ ̄;
またやられた・・・(笑)

5000番、きっちり踏んでいただいてありがとうござい。
報告の写メールも確認したよ☆
自爆はできなかったか・・・。


***3Bbakuご主人しゃま。
キリ番踏んでもらえず残念でした・・・。
途中までは仲良く歩いていたのに、ご主人様のブログはもうすぐ
10000カウント・・・。
よそ見していたら、ダッシュされて 逃げ切られた感覚です(T_T)


***ショルカさま
5000hit 突破ありがとうございます♪
「もう・・」 というか、「やっと・・・」 というか・・。
こ・れ・か・らですね!! そこそこに頑張りたいと思います。
 

【2006/09/14 23:21】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

お返事2nd☆


***ティエリさま
5000突破 ありがとうございます♪
お、そうですね、次は 5555!!ゴーゴーゴーゴー♪♪
水木一郎もビックリ☆ みたいな。
あれ、ティエリさんは知らないっ!? Σ( ̄□ ̄ノノ
5555、狙ってみてください☆


***セシさま
ハッ Σ( ̄□ ̄;
ちっ・・・ちがくてスイマセンっ!!
早く・・・・ねぇ早くぅ  ・・・・お ・ ね ・ が ・ い (熱い吐息と小声で)
そんなことじゃなくてごめんなさ~い。(笑)


***coyoteさま
5000hit ありがとうございますっ!!
追いつけ追い越せ で、近い時期にお互い5000を迎えることができましたね☆
ズルしちゃおうかと思っても、実際にズルしちゃわないcoyoteさんは
スゴイです(笑)


***すみれさま
>『しっかりエロいピンク色脳内になりました』
ありがとうございます。 そんなすみれさんが大好きです(笑)
しかも 『脊髄反射』 てっ!!!!
もはや本能で反応しているんですねっ? 素晴らしいことです。
 

【2006/09/14 23:46】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/56-dd81ab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

