スポンサーサイト



お知らせ。

携帯から更新中です…。

ネット環境に接続できず、訪問や、コメントのお返しができません。
昨日の夜と、今朝もダメでした。
また今日も帰ったら挑戦してみます(`_´)ゞ

ごめんなさいっ(>_<)



9/14 追記
無事に回復しました☆
PC機器が 不具合を起こしていたらしく、部品を取り替えたら直りました!!
また、気ままに更新していきま~す♪♪

みなさまどうか よろしくお願いしますm(_)m

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

PC・・・


直って良かったね (*^-^)ノ
ってか、部品を取り替えたらって・・・
綴夜ちゃんが自分で取り替えたの? ェェェΣ(゚Д゚,,)
人は見かけによらないものですね (・∀・)ニヤニヤ
ではでは。。。

【2006/09/15 00:50】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

お返事☆


***3Bbakuご主人様
そうなんです、復活しましたです~♪
自分のブログがいじれないどころか、リンクさんやお気に入りの方のとこへ
訪問できないのが悔しかったれす。

あっ、意外なんかじゃないですよぉ。
部品の取替えは綴夜がやりましたです。
ママン直伝の取替え法をそのままやっただけですが♪
 

【2006/09/15 21:48】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/57-107a6466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

