


賞味期限

みなさんの 胃腸 は丈夫ですか??

モノにもよると思いますが、賞味期限を過ぎたものでも平気ですか???






ちなみに綴夜の胃腸は、 めためた(メチャメチャ)上部 丈夫です。

常識の範囲内で 賞味期限が少し過ぎているものを食べても平気。



さすがに、賞味期限が一ヶ月ぐらい前の ヨーグルトは
匂いをかいで 確認しただけで、口に入れることはありませんでした。

表現しがたい香りだったので、食べていたらきっと翌日のニュースになっていたことと思います。











さて、なぜ 賞味期限の話なんぞをしているかというと。

今、ちまたで噂の あるバトン が存在します。


それはもう内容が恐ろしく、そのバトンを目撃してしまうと、
三日三晩 食事ものどを通らないと噂されている あのバトン です。



きちんと食事をとりたい方は、続きを読まずに引き返してください。


さて、このバトンの賞味期限が切れてしまわないうちに 消化してしまいましょう。
  ↓  勇気のある方だけ、続きへ行きましょう☆


 








あら、気になってしまったのですね??



食事がのどを通らなくても バトンを見たいのですね?











それならば、ご覧ください。


三日三晩、気になって仕方ないですから。




















*注意書き*
○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる)
○気になる人はコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。
○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。




Q1:☆yoco☆たん     ☆この項目は、やっぱりyocoたんでし。
Q2:綴夜 ここも☆yoco☆たん     ☆イメージ的に。
Q3:ティエリさん     ☆綴夜にとって♪
Q4:☆yoco☆たん     ☆ヨダレだらだらです。 
Q5:きょうさん     ☆ぜひ♪ 
Q6:marukoさん     ☆そこかしこで噂されています
Q7:めぐたま☆。さん     ☆楽しそうです♪
Q8:綴夜 ☆yoco☆たん     ☆そんな感じ♪
Q9:ショルカさん     ☆ナイスパパです
Q10:これはいないなぁ~・・・。     ☆綴夜 ♀なので
Q11:きょうさん     ☆ほわっと♪
Q12:いないです      ☆重く思われたくないので
Q13:アラシさん     ☆やさしい方なので
Q14:溺愛ダーリン ゆ・う・た♪♪
Q15:ティエリさん     ☆Q3と同じです
Q16:トモヒロさん     ☆あくまで想像ですが 
Q17:見てくださっているみなさんです♪
Q18:きょうさん     ☆イメージです
Q19:marukoさん     ☆オトナの女性な感じなので
Q20:いや、わからんし
Q21:アラシさん!     ☆きっと、そうだ。
Q22:yocoたん     ☆楽しそう
Q23:ワガロシウさん      ☆イメージですが
Q24:紫音たん     ☆案外、そうかも 
Q25:yocoたん     ☆そんなカンジ~
Q26:いないですよ~
Q27:綴夜の本性
Q28:3Bbakuご主人様 他 皆様     ☆少なからず(*^m^*)
Q29:Q20と一緒。
Q30:綴夜     ☆つづやって何?
Q31:きょうさん     ☆ギャルでふ
Q32:yocoたん     ☆綴夜もココ属性ですが
Q33:きょうさん     ☆Q31に引き続き
Q34:3Bbakuご主人様     ☆初号機、発進!!
Q35:すみれさん     ☆うらやましいです・・・
Q36:いません     ☆えっ?綴夜??
Q37:めぐたま☆。さん     ☆うん、きっとそうだ
Q38:coyoteさん     ☆悪い意味でなくてね
Q39:緑の大地さん     ☆想像ですが
Q40:ケンシロウ     ☆誰だ
Q41:めぐたま☆。さん     ☆なんとなく、イメージです
Q42:yocoたん     ☆着ぐるみ系で♪
Q43:ティエリさん     ☆綴夜のツボです
Q44:綴夜     ☆自覚アリアリなので
Q45:3Bbakuご主人様     ☆ほら、アレの数が・・・
Q46:coyoteさん     ☆Q38に引き続き、変な意味ではないです
Q47:そんなひといな・・・     ☆思いつかないです
Q48:わかりません     ☆興味があるのはティエリさん♪
Q49:marukoさん     ☆Q19からくる理由です
Q50:いないなぁ
Q51:綴夜 コレもいないょ
Q52:仲良くしていただいているみなさん!!
Q53:めぐたま☆。さん     ☆Q37と同じく。想像です♪
Q54:これはわかりかねます
Q55:marukoさん     ☆お...おねぃたま..。
Q56:溺愛ダーリン☆
Q57:いないですよ 
Q58:ティエリさん     ☆そうであってほしいという 希望です♪ (バカ)
Q59:すみれさん     ☆そんなカンジだぁ
Q60:いないよ。     ☆そうしたくても、できない人は知ってるけど
Q61:「が」の意味がわかりません。     ☆他の人もココは苦戦してたなぁ
Q62:ワガロシウさん     ☆一般的に言われる意味とは違う捉え方ですが
Q63:アラシさん     ☆イメージですぅ
Q64:緑の大地さん     ☆ココは外せないです
Q65:綴夜     ☆おや、バレバレでしたか??
Q66:coyoteさん     ☆そんな気がします
Q67:marukoさん     ☆お・・おねぃさま・・
Q68:紫音たん     ☆あっ、実生活か(笑)
Q69:きょうさん     ☆chuって。
Q70:したことないのでわかりません
Q71:ティエリさん     ☆もちのろんですよ♪
Q72:美夜さん     ☆ほかにいません
Q73:わかりません     ☆実際に会って話さないことには・・
Q74:みなさんですっ!!



・・・・・・。


はい以上。



質問の数がキリよくないので、本来はバトンがまわされるごとに
1つ 質問が増えていたのだと、勝手な憶測をした 綴夜です。
75番目の人は、いい仕事をしましたね。  イヤほんとに。





自分の名前があると、気になるよね。



気になるよね・・・。

気になっちゃった??






あ~気になる。




追記;
何度も 同じ名前や、自分の名前が出てきています。
ネットでの 知り合いの少なさが、露呈してしまった感が否めません (汗

この記事に対するコメント


名前が無いのが気になる・・・

【2006/09/24 00:31】URL | セシ #XMatgrFs[ 編集]


たくさん名前を書いてくれて・・・緊張しちゃいました v-415
ありがとうございます v-343

前から、言おうと思っていたんですが・・・
勝手に、リンクさせて頂きました v-411

そして・・・
Blog Pet友になりませんか??

お返事、待ってまぁ~す v-291

【2006/09/24 02:30】URL | きょう #XZxhcI6o[ 編集]


昨夜の企画に参加してくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

3回ほど俺の名前が出ているようですが…
一体…?

【2006/09/24 15:42】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


これは気になりますねー。

あ、こちらでははじめまして、三代目と申します。昨晩は熱い夜をありがとうございました(笑)

僕も胃腸の強さには自信ありますよ!極貧生活ゆえ、基本、何でも食べます(笑)!!

【2006/09/24 16:04】URL | 三代目 #-[ 編集]


冷蔵庫の奥から古代の焼肉のタレが出てきたことがあるティエリです。胃腸は比較的丈夫ですがとても食べる気にはなれませんでした。

はて、僕はどのように綴夜さんのツボなのでしょう。
とっても気になってしまうのですが聞いてしまうとアレですね、計74個もの質問が待っているのですね。
でもすっごい気になる・・・。

【2006/09/24 19:43】URL | ティエリ #-[ 編集]


***セシさま
あっ・・・セシさんの名前・・・ない・・・・・か。
だって出てくる設問のなかに、セシさんっぽいのはなかったですよ。
・・・そういうことにしておいてくださいよ。


***きょうさま
たくさんお名前書いてしまいました。テヘ。
あっ、ナンテコト!!
リンクしていただいたのですか!?!?
それはそれはありがとうございます m(_)m
Blog Pet のあすちゃんと ウチのゆうた君を友達にっ!?!?
ぜひぜひ、よろしくお願いします!!
きょうさんのほうから言っていただけるなんて、綴夜幸せすぎちゃうv-10


***アラシさま
昨晩は、おつかれさまでした m(_)m

コレ、自分の名前が出ていると気になりますよね。
私も、時々綴夜の名前があったときには 内容が気になって気になって仕方ありませんでした。

質問内容を聞いたとき、理由がわかったスッキリ感と
バトンをこなさなくてはいけない けだるい感じが
2つ同時に味わえます。
アラシさんも、いかがでしょうか?(笑)


***三代目さま
あっ! はじめまして!!  (そんな感じがしないけど・笑
昨夜は、確かに熱い夜でしたね☆
いつかまた、開催された時には ぜひ三代目さんと もっと熱い夜にしたいですね(笑)

おゃ、三代目さんも胃腸がお強いのですね!!
そんな共通点だけでも 妙に嬉しく感じてしまいます(*^-^*)


***ティエリさま
古代の焼肉のタレ・・・。 
めためたキケーンなかほりがしそうですね。
古代て・・・いつだろう・・・。

気になってしまいましたか? ウフ。
ティエリさんが、ひとこと 「教えろ」 と言ってくださるなら、
すぐにでも 愛の 秘密のコメントを残しに伺います。
あっ、でも、綴夜が「ティエリさん」と回答しているとこの
質問内容を見られたら、ドン引きされてしまうかもっ(汗) なにをいまさら

【2006/09/24 20:37】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

Σ(´д`ノ)ノ


わ、わたしの名前がある・・・。
あわわわわ。気になっちゃった(゚Д゚)ノ
最近では、カビの生えたパンを食べましたよ。
食べてる途中に気付いてカビ部分を取り除きました。
残りはケチャップかけてごまかす!
今のところ、賞味期限切れ最強記録は2001年物の高野豆腐(2005年当時)でした。
あれは本当に固かった・・・。

【2006/09/24 22:16】URL | すみれ #vIUQOqYA[ 編集]


またもやトップバッターyocoですなニヤ(・∀・)ニヤ

質問がわかるからおもしろーいww

Q42こそ綴夜たんでしょww

ちなみにyocoの胃腸も強いです((*´∀`))ヶラヶラ

【2006/09/25 07:56】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]

ども・・・ (*^-^)ノ


お久し振りです (6 ̄  ̄)ポリポリ
留守中のコメありがとでした ♪d(⌒o⌒)b♪
旅行の詳しい事は近々記事に書きますが、
取りあえず無事に帰ってきました (*^-^)ノ
ってか、3Bbakuの名前があまり嬉しくない質問の所にばっかり載っているのは・・・ (´・ω・`) ショボーン
ではでは。。。

【2006/09/25 10:16】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


Q7わたくしですか~w (爆
そりゃもう、喜んで!!(*ノωノ) キャ
Q28は私もです!!
胸を張ってYES!!と答えますよ~ニヤ(・∀・)ニヤ

【2006/09/25 15:45】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]

お返事でしゅっ☆


***すみれさま
件名のトコに顔文字だけって。 ぷっ てふいちゃいましたよ♪

カビのはえたパンっ!! ツワモノだぁ・・。
最近はしてないけど、前はカビのとこ捨てて食べてたなぁ。
っていうかっ!! 4年物の高野豆腐なんて、めためた最強じゃないっ!!
どれだけの弾力があったのかしら・・・。(笑)


***☆yoco☆たん
やっぱり、Q1 はyocoたんなり♪♪
Q42 は、綴夜よりもyocoたんで☆☆
綴夜だと・・・メイド?? なんちて(笑)

yocoたんも胃腸強いの?じゃぁ、綴夜と二人で生き残れるねっ
(笑)


***3Bbakuご主人様
お帰りなさ~い♪♪
ご主人様が無事に帰ってきてくれて、メイドの綴夜は安堵しています☆

45 とか、34 とかは 悪いものじゃないですよぉ。
28 は、誰もがみんなそうだと思ってる綴夜です♪♪


***めぐたま☆。さま
Q7 は、ポワ~ンと思いついたのがめぐたま☆。さんでした♪
>そりゃもう、喜んで!!(*ノωノ) キャ
が、嬉しかったです♪♪
ぜ、ぜひ、お願いしますっ(笑)

Q28 胸を張ってYES!!派ですか??
断言します! 綴夜もですっ (*^m^*)

【2006/09/26 00:05】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/58-46e656a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

