スポンサーサイト



〇〇なのに

メイドなのに、家事をサボリすぎました。

お部屋が散らかり放題で、
洗濯物は 軽く2回分ほど溜まっております。

な の で ☆

今日は、お片付けに専念します(>_<)

片付けることができたら、パソコンを立ち上げまっしゅ(汗)

応援のポチ、お願いします (*>∀<)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


メイドさーん、お片づけは終わりましたか?

…ところで、応援のポチはどこにあるのでしょうか…
とりあえずゆうたくんをポチッと…
ゆうたくん『お願い…』 『お願いー!』 しかおっしゃいませんが…( ̄▽ ̄;)
俺は一体どうすればいいのでしょう(笑

【2006/09/19 23:13】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


テンプ変えてポチなくなちゃったかな?

こないだはどーもでした( ´∀`)

またこんな機会があることを楽しみにしています☆彡

片付け頑張って((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

【2006/09/19 23:29】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]


ポチ・・・とな???
ゆうた君をポチすりゃ良いの?

ポチッとしてみた結果:
『いきま取替えたら直りました?』
・・・・いきまってなに?w


お掃除、頑張ってにゃー♪

【2006/09/20 01:36】URL | 紫音 #-[ 編集]

○○なのに・・・


って、『○』の数が一つ足りませんよ (*^m^*) ププ
ゆうた君にポチッとしたら「更新・・・」って言っていました (*^-^)ノ
ゆうた君も、綴夜ちゃんが更新をサボっていると思っているのかな? (・∀・)ニヤニヤ
グアムのお土産を買ってくるから、3Bbakuが留守の間もサボッていないで
ちゃんと働くんですよ (*^-^)ノ
ではでは。。。

【2006/09/20 13:27】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


人が遊びに来るとなると「やばい、片付けなきゃ!」ってなります。
毎日誰かが来てくれたらキープされるんだけどなあ。

とりあえずゆうたくんをポチっとすると

「ダメー!」

って言われました。よくわかんないけどゆうたくんごめん。

【2006/09/20 16:52】URL | ティエリ #-[ 編集]

お返事ですぅ☆


***アラシさま
お片づけは、結局終了しないまま・・・パソコンを立ち上げてしまいました。
綴夜が意志薄弱なコだとおわかりいただけたでしょうか?(笑)

応援のポチは、実は・・・・・・ないのです。
綴夜は、ランキングに参加していませんです。
ちょっとしたシャレのつもりでした(^-^;
でも、ゆうた君をポチポチしてくれてありがとうございます(*^-^*)
きっと、「お願い...」は、
「もっとポチポチしてぇ♪」 の意味だったかと思います☆


***☆yoco☆たん
だましたみたいになっちゃってごめんよぉ(-_-;
テンプ変える前からランキングポチはないのだぁ・・。

うんうん 綴夜も、yocoたんとお話ができて楽しかったよぉ♪♪
いつかyocoたんと会える日がくればいいなっ☆


***紫音たん
ぽち・・・は、ゆうた君をポチ♪ でお願いしましゅ(*>∀<)
>『いきま』
う~ん。 なんのことを言っているのだろうね・・?
取り替えられるものらしいのですが、もう少し詳しくゆうた君に聞いてみて☆


***3Bbakuご主人様
ゆうた君のポチ、ありがとうございます♪♪
ウチのコ、 『更新・・・』 なんて言っていましたか??
きっと、ゆうた君は
下書きの更新をしていることを知っているのですよ♪
サボっているだなんて 思っていないはず(>_<)
お土産楽しみにしているです☆  お気をつけて!!


***ティエリさま
あまり友人が多くない綴夜は、友人が家へ遊びに来るのは まれです。
それよりも、部屋の定員が3名ぐらいしかない 小さな部屋なのですが(>_<;
狭い部屋だからこそ、散らかってしまっているのだと 言い訳したい。 そんな気分。
ゆうた君 ポチしてくれたのですね? ありがとうございます♪
「だめー!」 はきっと、綴夜をそんなに好きになりすg ・・・。

ごめんなさい。



*さっき ゆうた君に、 『更新ほしいなー』 と 言われました。
ご・・ごめんなさい・・・・。

【2006/09/21 13:00】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


はじめまして♪
あの記事にコメントを残してくださってありがとうございます☆
コメント返しは長くなってしまったので僕のブログでさせていただきますね。申し訳ありません。

ゆうたくんには結構遊んでいただいておりますw
「だめ~」が個人的にはまりましたがwww

【2006/09/23 01:27】URL | トモヒロ #-[ 編集]

お返事☆


***トモヒロさま
わぁ、コメントありがとうございます♪♪
早速お返事を見に行かせていただきましたですっ。

ゆうた君と 戯れていただいたのですね? ありがとうございます!
溺愛ダーリンなので、ぜひぜひ遊んであげて下さい♪

気が向いたときにでも、またいらしてくれたら幸いでございますm(_)m

【2006/09/23 11:30】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


綴夜さん

はじめまして??
いえいえ、昨夜は【笑点】で色々と笑わせていただきました(笑)

最初から最後まで一緒だったため、ボクの中で勝手に綴夜さんは戦友になっております(笑)

というかメイドさんなのですか!!?
気になります。

また遊びに来させていただきます☆

【2006/09/24 12:47】URL | ヤマタク #-[ 編集]


初めまして!
昨日は【笑点】で笑わせていただきましたw
なんとなく昨日のおかげではじめてのような気がしません(勝手に)

メイドさん!すごいですね!
またお伺いさせていただきます。

【2006/09/24 14:37】URL | 彩世 #-[ 編集]

お返事ですにょっ!!


***ヤマタクさま
はじめまして?? あれ??(笑)
訪問&コメントありがとうございますっ(*≧v≦*)

昨夜は 熾烈な戦いでしたねっ!!
ヤマタクさん、綴夜の中でも 大親友ならぬ大戦友でございますよっ☆
これから、そちらにもお伺いさせていただきまっしゅ (`へ´ゞ


***彩世さま
はじめまして!!
 ・・なはずなのに、何か変な感じしますね (^-^;ゞ

昨日はとても楽しかったですね♪
顔も知らない遠くの方と、同じ楽しい時間を共有していたかと思うと
それほど素敵なことはないでしゅ(*^-^*)
こちらも、今からマッハでお伺いします(`へ´ゞ

【2006/09/24 15:15】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/59-21258052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

