スポンサーサイト



お聞きしたいことがございます

いえ、昨日追記で書いたこととは別の内容でお聞きしとぅことがございますのね

どれだけの方からお返事いただけるかわかりませんが、菜月、がんばる☆彡





ウザっっ







・・・・・・・。
男女間でも 同性でもいいんですが・・



別れを決意するのはどんな時なのでしょうか?





ちょっと前のことですが
菜月の母が知人からのメールを受信し、「うわ~」の一言。
「え?」と思い「ナニ?」と聞いたら
「長い付き合いだったけどコイツとはもう終わりだな」
と言いながら受信メールのを見せてきました。
内容は、


宗教への勧誘でした。



聞けば母とその知人は菜月が生まれる前からのお付き合いだそうで、20年の付き合いでもきっかけは簡単にしてあっけなく壊れるんだと思いました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

タイムリーな質問ですね


わたしの知人、友人と呼べそうな関係でありながら、わたしのことは全く考えず、100%自分優先で物事を考える人だったら、付き合う価値なし、と思いますね。
わたしも以前、学生の時の友人から、似たような電話を受けたことがあります。掛けてきた本人は、相手が嫌な思いをするかもしれない、嫌われるかもしれない、なんて、これっぽっちも思っていないのかもしれませんね。

【2006/06/29 00:00】URL | みさき #TRcOFq4w[ 編集]


はじめまして。履歴からきました。
私の場合は同性の友達がなぜか社会人に
なってから時間にルーズになり、約束をドタキャンしたり、彼ができると100%彼にむいてしまう。
もともとわがままだからと我慢してましたが最近
それにあわせるのがつらくなってきて
今は連絡をとっていません。

【2006/06/29 02:05】URL | きらり #JaFnjKT.[ 編集]

呆気無いよ、意外と


コメントをどうぞ

【2006/06/29 02:09】URL | 紫音 #-[ 編集]

すまない…


間違えてタイトル書いただけのを送信してた…orz
『コイツとは付き合いきれんッ』ってなった時だと 私は思ってるけど。

性別関係無しにね。
私は、友人のS子に対して そう思い始めてるよ^^;

【2006/06/29 02:31】URL | 紫音 #-[ 編集]


***みさきさま

コメントありがとうございました。
やはり、自分勝手だったり相手への思慮がない人はイヤですよね。
人付き合いには、相手への思いやりとか多少の妥協も必要ですよね・・



***きらりさま

訪問していただき、さらにコメントまでありがとうございました!!
その人のもともとの性格を承知でいても、やはり人間ですから我慢にも限界はありますよね。
時間にルーズ・・のところは少し耳が痛いですが、ドタキャンや彼氏ばかりというのは同じく私もイヤです。友達は友達で大切ですよね。



***紫音(さまなし?)へ

ダブルコメントありがとう(^-^)
友人S子が誰を指しているかがわかるだけに、返事のしようがありません(笑)

【2006/06/29 22:38】URL | 綴夜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/6-661119f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

