スポンサーサイト



アラシさんへ

アラシさんに、お伝えしたいことがあります。

我こそは 、という方だけ、続きへお進みください。

アラシさん以外の方は、1コ下の記事を読んでみてください。m(_)m

  ↓  アラシさんだけの入口☆














あ~





も~








だめですよ~








アラシさんじゃないのに、


アラシさんのフリして 入ってきちゃぁ・・・。











めためた内輪なネタだから、 あえて続きに隠したですよ☆










ここまで来てしまえば、どうぞご覧くださいっ!!








ドーンッッ!!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

アラシさんの 15000hitです♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



これが、証拠です。


発狂極まり、画像付きで報告がしたいと考えました。
奇跡に近い現象だったので、とても嬉しかったのです♪




アラシさんや、一部の方を除く まるで意味のわからない方へ


状況説明をさせていただきますと・・・。
先日、お世話になっているアラシさんのとこで、カウントの10.000hitがありました。

それを記念して、読者参加型の企画が催されることになりました。

その名も・・


【笑点】  ←はい、ココ テストに出るのでクリックしてね~



・・・・・。

見ていただけましたか?

おわかりいただけたでしょうか?




どういうことかといいますと、
1. コメント欄にお題が送信される
2. おもしろい返答送信
3. もしくは、他の参加者へのツッコミ
4. のっかる

基本的にはこの4項目で繰り広げられました。 (多分。)



で、ですね。

てんやわんやに盛り上がり、カウンターの回転も止まることを知らず、

22時スタートだったにも関わらず あっという間に カウンターは伸び

日付が変わる少し前に、一日のカウントが1.000hitを超えました。


そして、バカ共ツワモノ共が 『生脱ぎ』 や 『ボブサップ』 や 『坊主』 に
熱を上げていた、深夜2時過ぎ。 そんなトキ。



その瞬間が訪れたのですっ!!!








うん、そんなとこ。



要するにですね、激しいコメント戦場だったわけです。

1つの記事に対するコメントが600台だなんて、初めて見ました。

むしろ、初めて体感しました。


そんな 熱ーい、あっっつぅい、戦場の中で、綴夜は見事フラッグを奪ったのです!!!

強敵に勝ち抜いたのです!! 勝利です!!  奇跡ですっ

そりゃ、感動もするわけです。 涙が溢れて止まらないわけです。


そして、感動さめやらぬ今、こうして記事にまでしてしまいました。



もう一度貼っておきますね。

ゼヒ、見てみてください。

時を忘れて見入ってください。

【笑点】  ←はい、ココ クリック~





そして、最後になりましたが アラシさん へ。
何度でも言わせてください。
本当に、お疲れ様でした。 そして、すごくすごく楽しい企画をありがとうございました。
素敵で楽しい企画に、最初から最後まで参加できていたことを、本当に嬉しく思います。
ただただ、ありがとうございます としか言えません。


ありがとうございましたっ  (`へ´ゞ (感謝の意を込めて敬礼
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m

15000のキリ番、記念撮影までしてくださったのですか。
こちらも、記念にもうひとつリンクを貼らせて頂きました(笑
期間限定ですが。一週間ほど貼らせていただきますね。

笑点、今になって読み返しても、かなり笑えますね(笑
こんなにも盛り上がるとは思いもしませんでした(笑
またやるかもしれません。いえ、是非やりたいです。
そのときは、またよろしくお願いします。
最初から最後まで付き合ってくださって、本当にありがとうございました!

【2006/09/24 18:24】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


***アラシさま***
ごめんなさい。言いたいことが多すぎて、コメントだけで
足りなくなってしまったので、記事としてあげました。

わぁ、本当にリンクを2つにしていただいてる!!
ありがとうございます m(_)m
その場だけでの お話で済まさない、男気のあるアラシさんが好きですっ(*ノノ)
期間限定でも、期間延長でも、大歓迎です!! ありがとうございます☆☆

是非、また 笑点 やってください!
ノコノコと参戦させていただきますので!!

【2006/09/24 20:45】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


あっ、そ、その、つい入り口間違えて入ってきてしまったのですが(汗)

一応一部の方の一人かと思うので許してください(笑)

ああ…これ見よがしに証拠を突きつけられるなんて!!
あの白熱している最中にしっかり証拠をGETしてるとこなんて、恐るべし(笑)

ボクも途中に記事書いたりしてましたが。


あのぅ、プロフィールの画像が気になるのですが・・・
もしやアラシさんから作って頂いたので?

【2006/09/25 07:45】URL | ヤマタク #-[ 編集]


読んじゃいましたw

誘惑には激弱です( *´艸`)ププッ

笑点全部読んだけどわろたww

【2006/09/25 08:48】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]

お返事です


***ヤマタクさま
おっ!! 侵入者1号!!(笑)
ヤマタクさんは、紛れもなく「一部の方」の筆頭者ですのでご安心ください。
>これ見よがし  だなんて・・・。 
嘘ではない証拠を見せ付けたのです!!(ヤナヤツ

キリ番踏みが趣味な綴夜は、この事態を真摯に受け止め
白熱したさなかにも 画像を保存したのです(*>_<*)

プロフィールの画像は、アラシさんに頼み込んで作成していただきました。
いいでしょぉ~ (笑)


***☆yoco☆たん
あっ!!来たなっ!! 侵入者2号!! (笑)

笑点 は、めためた楽しかったよぉ~♪♪
yocoたんも参加してたら めっちゃ楽しかったかも☆

いつか2回目が開催されるらしいから、そのときは
yocoたんも参加してみては??
綴夜がお誘いするですぅ(*^-^*)

【2006/09/25 12:56】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

たのしみだww

笑点見て勉強しとく( ´∀`) (ナルノカ?

【2006/09/26 06:08】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]

お返事


***☆yoco☆たん
笑点見ても・・・・勉強にならんかもぉ(^-^;

ダイジョブ!!
yocoたんなら、素のままで素敵だからっ (*≧-≦*)

【2006/09/26 18:09】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/60-3121cbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

