スポンサーサイト



あれ?

・・・・・・。




おかしいな。







・・・・。




あれれ???














5353

   『 ゴ ミ ゴ ミ 』











と、きて














5454

   『 ゴ シ ゴ シ 』
















と、くりゃぁ






次は・・。













・・・・・。












   『ゴーゴゴーッ ゴーーーーッ』









 だよね。



















でもね、





うん、











悲しいな。















   『ゴーゴゴーッ ゴーーーーッ』











   ・ ・ ・ ないの。










・・・・・・。





                  ショック!! Σ( ̄□ ̄;








気付いたら、5555hit は通り過ぎていました。


そして、次に狙うは 5678hit だったのですが、








・・・・・。





惜しくも逃しました。 5680hit を確認。




5675hit も見たのです。


なんなら、少しズルして 5678hit もゲットして記事にしようとしました。





神様は、それを許してはくれませんでした。


欲張っちゃいけないよ・と言われた 気がしました。

            えぇ、気がした だけです。(すねてます)








   ↓  そんな綴夜が、少しだけ救われたかも?












続きもご覧いただき、ありがとうございます。














お見せしたかったのは、コチラです。









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   3Bbakuさんの 11111hitです♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





いつもお世話になっている ご主人様 こと 3Bbakuさん のとこで、GET!! しました。





少しだけカウンタをまわして 入手したのは ひみちゅ☆          少しだけだからね。










*****綴夜の ヒトリゴト*****
おかしいなぁ、あげなきゃいけない記事が 3~4コ?
あ、違う。 4~5コはあるのに、
準備がっ!!  
できていないわけで。
下書きすらもないよ?
あ~ヤバイヤバイ。
・・・・ま。
今週は頑張ります。
イロイロと。
もう寝ます。
***** お わ り *****
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あーっ!


ゾロ目はインチキしてGetしたんですか ( ̄□ ̄;)
知らなかったです _| ̄|○
でも、正直に言ったから許してあげましょう (*^-^)ノ
4~5コ有るネタって何なのか楽しみに待っていますね (*ノノ)
ではでは。。。

【2006/09/26 11:28】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


キリ番ゲッターの異名を持つ綴夜さんが自らのキリ番を逃すとは!!
らしくありませんね(笑)

しかし、ちゃっかりと しっかりと他の方のキリ番はGETされたようで!!

カウンターをまわしたんですか??
わかりました。
秘密にしておきます(笑)

【2006/09/26 14:51】URL | ヤマタク #-[ 編集]

きょうゆうたは、


きょうゆうたは、綴夜が綴も確認した?

【2006/09/26 15:14】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


↑ゆうたくんの言いたいことがいまひとつつかめませんけど、29個も書きかけの記事があるぼくと比べれば綴夜さんの4~5個はまだ大丈夫ですよきっと。

【2006/09/26 18:15】URL | ティエリ #-[ 編集]

お返事ですなり☆


***3Bbakuご主人様
イッ・・・インチキだなんてっ!!  イカサマ と言ってくださいっ!(違

あげる予定の記事は、頑張って仕上げるです(>_<)


***ヤマタクさま
き・・・ 「キリ番ゲッター」 ・・・。
綴夜に そんな異名があったなんて、初めて知りました(*ノノ)

そうなんですぅ・・・。 ここ最近は、キリ番自爆がなかなかできていないのです。
次は 6000hit ♪
ねらい目でいきたいと思います (`へ´ヾ


***ゆうた君。
『綴夜が綴も確認した?』 って、どういう意味ですか?

どこか、綴りが 間違っているトコでも見つけてしまったのですか??
それは、ないちょ にしておいてね☆

【2006/09/26 18:29】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

もういっちょぉ!!


***ティエリさま
ウチのコは、ここへ訪れてくださる 皆様の心を惹きつけたいがために
あんなことを言い出したのだろうと思います。

えっ!?  ・・・・。
・・・。   ・・・・・・・。
てぃっ   ティエリさんっ!?!?
下書きの記事が29コて!!! ( ̄□ ̄;ノノ

え~と。
更新を楽しみにしていますっ♪♪

【2006/09/26 18:35】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/61-3f8b340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

