


綴夜とここに洗濯したかった(BlogPet)

きょうゆうたはパソコンは洗濯すればよかった?
綴夜とここに洗濯したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



この記事に対するコメント


***ゆうた君。
お願いだから、パソコンを洗濯しないでください。
綴夜は決してそんなことを望んでいません。

【2006/09/25 12:59】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


洗えるのかッ!?
ゆうたんはパソコン、洗濯出来ちゃう凄い子なの!?

ブログペットさんは、やっぱり楽しいねww
いつか暴走してくれる事を密かに願ってるよw

【2006/09/25 14:46】URL | 紫音 #-[ 編集]


この記事サイコー!www
かなりふいちゃいました><

この天然さは・・・飼い主に似たんですかねwww

【2006/09/25 19:31】URL | coyote #-[ 編集]

おへんじぃ


***紫音たん
うん、どうやらウチのコは、 パソコンを洗濯できちゃうみたい・・(泣)
しかも、 「すればよかった?」 なんて言ってるから
飼い主よりも上からの目線だよ・・・(T_T)
暴走はなんとか食い止めてみせます。


***coyoteさま
綴夜も、昼休みにこの記事を見たときは どうしようかと思いました。
それでも、親バカで 溺愛ダーリンなので
「うん、さすがウチのコ!!」 って思ったのはないちょ♪

【2006/09/26 00:12】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/62-d36b122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

