


も・・・もう少し・・・あと少しなの・・・

えぇと・・・。



当ブログは、エロ表現は含まれておりません。
 エロ 目当てにご訪問いただいた方は、お引き返し下さい m(_)m








さて、みなさま。



最近、綴夜は

     こんな記事

          を書きました。





そして、少し前に

     そんな記事

          を書いたりもしました。






どちらの記事でも、 当ブログのhitについて 多かれ少なかれ 語っています。























      で 。














前置きが長いですが、それは仕方のないことなのでしょう。













ここで もう一度、今回の記事のタイトルを見てみてください。






↑ モドル ↑ モドル ↑ モドル ↑ モドル ↑ モドル ↑ モドル ↑


















 はい、そういうことなのです。    以上。 










                                      (はい、ツッコミ禁止~)


この記事に対するコメント


エロ目当てだったので引き返しま~す(爆

【2006/09/27 22:19】URL | セシ #XMatgrFs[ 編集]

エロ目当てで・・・


訪問しちゃいました (≧m≦)ぷっ!
ってか、『そういうこと』って、このブログはエログだって事ですか? (/。\)イヤン
では、恒例のツンツン。。。 (*ノノ)

【2006/09/27 23:45】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

今・・・


ゆうた君に、恒例のツンツンをしたら『エロ~』って言われました ヾ(´ー`* )ノフッ
ではでは。。。

【2006/09/27 23:47】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


えーっと…ツッコミ禁止ですか…
現在5868です!

あ、ゆうたくん、ホントに「アラシ♪」って言いましたよ!
何だか嬉しいです(笑

【2006/09/28 01:53】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


綴夜さん、キリ番番長だぁ~(≧▽≦)
今は「5904」です。
えっと・・・・・・極押し?
※ものすごく押すこと(めぐたま☆。辞書より

【2006/09/28 14:31】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]


只今5929です!!
これから明日までパソコン見れないので今のうちに71回回しておこうかな??

冗談です。

明日まで持ってください6000HIT!!
って、失礼ですよね(苦笑)

【2006/09/28 19:06】URL | ヤマタク #-[ 編集]

お返事です!!


***セシさま
あっ ちょっ ・・・。

エロ 目当てかいっっっっ!!!  Σ( ̄□ ̄;


***3Bbakuご主人様
あっ! ご主人様も エロ 目当てなのですね??

しかも エログ じゃないですよっ!! (笑)

ほら、ゆうた君はわかっています。 お見通しなのです。
ご主人様が エロ だということを・・・


***アラシさま
現在5975です。
この数字に、綴夜本人が 一番驚いています Σ( ̄□ ̄ノノ

ゆうた君は、昼間 「ケンともあそんで♪」 と言っていました。
とても親しい間柄だと ペットにも伝わっているようです (笑)


***めぐたま☆。さま
おっ。 「キリ番番長」 とは、cさんの辞書にある言葉ですな (*^m^*)

めぐたま☆。さん、本当に 極押し してくださいましたか?? (笑)
結構カウントの数字が伸びているようですっ (`へ´ゞ


***ヤマタクさま
明日まで (もう日付変わってますが) パソコン見れないのですかっ??
次のキリ番まで、 あと・・・25しかありませんっ!!!

根性で、71回まわしていただいても 良かったですよ? (笑)

【2006/09/29 00:44】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/63-5179f7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

