スポンサーサイト



 快・・・感・・ッ 












 今日、綴夜は、すっごく快感でした。












































やだ。



ちょっと。





まぁた エロイ 妄想しましたか???






いくらなんでも、最近 綴夜が エロタイトルで 記事をあげているからといって

期待しちゃったのではないですか???

8月 5日の記事    『ぃゃっ.....あっ.....』

9月11日の記事    『あんっ・・・・・は・・・早くゥ・・。 』

9月27日の記事    『も・・・もう少し・・・あと少しなの・・・』

 今 日 の記事    『 快・・・感・・ッ 』

全然意識してませんでしたが、このタイトルの並びだけでも
ひとつのストーリーに 見てとれます (^-^;    しかも だんだん大胆♪


本日も 言わせてもらいます。

当ブログは、エログではありませんので あしからず。





相変わらず、前置きが長すぎてごめんなさい。 m(_)m




本日、綴夜が言いたいこと。



ものすごく調子のいい日ってないですか??

スムーズに事が運んだり、仕事がはかどったり。

ツイてる、とでもいいましょうか。


今日の綴夜は、まさしく そんなカンジでした。

仕事は順調、サクサク とこなせましたし

職場からの帰り道、赤信号で止まることもありませんでした。

買い物に行くと、3品中 の 1品 は 必ず買い忘れてしまう綴夜が

3品全部覚えていたどころか、少なくなっていた日用品まで思い出せたのです。
記憶媒体が もともと弱いのもありますが☆

何ヶ月も前から、髪の毛を染めたいと思っていながら なかなか出来ずにいました。
めんどくさがり なのです。 & 気まぐれ。 

家に帰り着き、食事もせずに 服を生脱ぎ (笑) ソッコーで染髪。
生脱ぎ に 反応したアナタ!! カナリ深いです♪  (*^m^*)

1時間ほど、入浴を楽しみ♪ 
お風呂好きですぅ。 お肌スベスベになりましたよっ (*^-^*)

たま~に しかしない、お顔のパックもしてみたりしました♪ 
お肌プルプルで happy☆ (*>v<*)


それに、今日 9月28日は、 大好きな大好きな 大親友の誕生日なのです♪ 

久しぶりに電話で話しましたが、すごく楽しかったのでしゅ (*≧v≦*)
やっぱり大好き!! 宝物です Zちゃん♪ (もちろんあだ名です)

お祝いをするつもりが、逆に綴夜が 楽しい時間をもらってしまいました。


・・・ 要するに、後半は綴夜の自己満足なのですが(笑)


「今日は イイ日だった!!」 と 心から思える、いちにちでした☆

              報告終わりッ☆




長い文章を 読んでいただき、ありがとうございます♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


すいません。
思いっきり考えてしまいました。
生脱ぎにも過剰に反応してしまいました(笑)

自己満足でいいじゃないですか♪
「今日は イイ日だった!!」 と思えることは素晴らしいことだと思います☆

ボクは昨日、車を擦ってしまい凹みましたよ!

つ…綴夜さん…

いや、なんでもありません…

【2006/09/29 09:31】URL | ヤマタク #-[ 編集]


ついに綴夜たんもエログかぁ( ´∀`)ww

ぶっちゃけ最近のタイトルの並び。。。

大好き( *´艸`)ププッ

そんで生脱ぎってア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

いい日ってありますよねぇ~

yocoにはここ半年以上ナイ気がしますがww

【2006/09/29 11:26】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]


すっごくツイてる日ってありますよね♪
おいらは一生ぶんの運を使い果たしてるんじゃなかろうか・・・
と思うくらいのラッキーな日が!!(≧▽≦)

生脱ぎでつかwww
最近は美容院で髪を染めてますが、家で髪を染める時は
でっかいゴミ袋に穴を開けてそれをかぶって
髪を染めてました~。今思えばすごい格好w (爆

【2006/09/29 11:31】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]

染髪・・・


したんですか (*^-^)ノ
綴夜ちゃんは、髪が多いから大変ですよね (*ノノ)
木曜日は最高の1日だったみたいだけど、金曜日はもっと最高の日になると良いですね ♪d(⌒o⌒)b♪
ってか、記事のタイトルだけじゃなくて、内容もエログにしちゃいましょうよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

【2006/09/29 16:47】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


6050。キリ番逃しました。

調子のいい日ってありますよね。
たま―――――にですけど。
きょう僕は大変でした。
でもネタにはなるので可です。

【2006/09/29 18:07】URL | ティエリ #-[ 編集]

おへんじっ!!


***ヤマタクさま
妄想族 特攻隊長!!
生脱ぎ に反応していただき、ありがとうございます☆ 期待通りです(笑)
いいかけの言葉がものっそ 気になります。  なんでしょうか??
まさか、リンクの申し込みを・・・ ぃゃぃゃまさか。


***☆yoco☆たん
yocoたん 違うよぉ!!  綴夜はエログなんかじゃないよぉっ (>_<)
 でも、yocoたんに 『大好き( *´艸`)』 って言ってもらえるなら
エログ・・・・・・・にはしないけど、
エロタイトル はしてみようかなっ♪


***めぐたま☆。さま
そうなんですぅ、すごくツイてる日でしたっ (*≧v≦*)
前は美容院で染めたのですが、今回は染料(というのかしら??)を
買ってしまっていたので、仕方なしに自分で染めました。
次回からは 美容院でやろうかと思います☆
ゴミ袋をポンチョのようにしている姿・・・・
想像するだけで、(*^m^*) ウププ でした♪


***3Bbakuご主人様
さすがご主人様、よくご存知でっ!!
髪が多すぎて、あまりうまく染められなかったのです・・ (T_T)

「記事のタイトルのみならず 内容までもエログ化」 は、
  謹んで辞退させていただきます m(__)m
エログ は ご主人様の地位なので (笑)


***ティエリさま
6050。
端数がなくて キリがいいので、キリ番ということにしちゃいましょう♪
ティエリさんだけ、特別です☆☆
大変だったティエリさんには、粗品として ポケットティッシュを差し上げます。
遠慮なく、ご使用ください。

【2006/09/30 00:38】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

おはようございますー


3Bbakuさんと同じようなエログなのかと (;`∀´) ぢゃなくて 
書き方が好きです(*ノノ)キャ タイトルとか女性でも いやんエロイ とか
おもっちゃいますよ! エヘ

最近ラッキーな日って・・・・思いつかない(><;
片付けてたカバンの中から(旦那様の)21円見つけた事かな(爆)

また遊びに来ますo(≧▽≦o)

【2006/09/30 06:38】URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 編集]


あのう・・・実は6000HITしたのボクだったんですよ(白々しい)
もちろん偶然だったのですが嬉しかったです。

というわけで?

相互リンクさせてください!

お願いします(笑)

【2006/09/30 08:07】URL | ヤマタク #-[ 編集]

お返事 2!


***ぽっぽ。さま
お・・・おっ  おはようございますぅ~♪♪
もお、こんばんわ のお時間でした (*ノノ)

3Bbakuご主人様とは違い、綴夜のブログは 健全な ブログなのでございます!
「書き方が好き」 だなんて、とっても嬉しいです☆ ありがとうございます m(_)m

旦那様のカバンから21円・・・・・・・・・。
ナ、何を買おうか考えちゃいますね!!(笑)

いつでも遊びにきてくだしゃいっ♪ (*≧v≦*)


***ヤマタクさま
あ~っっっ!!!!! 犯人見つけたぁ!!!!!
タイホじゃタイホ~っ!! (白々しい?)
自爆もできず、誰も名乗らなかったら それはすごく寂しいことなので
発表 そして 名乗り出てくれて、ありがとうございます。

さらに、リンクまで!!!

こちらこそ よろしくお願いいたしますっ♪♪ 

【2006/09/30 20:25】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/64-140b6c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

