スポンサーサイト



5000hit 連動企画 結果報告

たくさんの方々に ご参加、ご協力、応援いただきました企画

無事に終えることができました!!

本当に本当にありがとうございます!!


主体となって企画していただいた coyoteさんの方では、賑やかなコメント展開が
なされていて、少しだけ物悲しくなってしまった綴夜でしたが、
最終日前日に コメントをお願いする記事 を書き、
なんとか同情票を獲得することができました☆ 

常連さま、お初の方、チラ見の方、何はともあれ・・・・本当に感謝しています。



さて、最終報告をさせていただきます。

一応、企画記事にも最終結果をのせておきますが、


最終的な募金金額はっっ!!







    7500円 となりました♪♪   どうもありがとうございます☆




募金ベースの 5000円 があるにしても、たくさんの方からいただいた
コメント&トラックバックの数が多いことがわかります。



何度でも言わせてください。

この募金は、皆様からいただいた募金です。
綴夜は 皆様のお気持ちをお預かりし、代わりに募金をさせていただくだけです。
      偉くもありません。素晴しいことをしているわけでもありません。
 素晴しいのは、企画へご参加いただいた皆様なのです。



何度でも言わせてください。

本当に感謝しています。 ありがとうございます。





それでは、企画へ参加してくださった 愛すべき方たちを・・・。
*コメント順です♪

紫音たん  ・ふわふわさま  ・ヤマタクさま  ・アラシさま
yokoさま  ・すみれさま  ・めぐたま☆。さま  ・ティエリさま
3Bbakuさま  ・☆yoco☆たん  ・ゆうた君  ・ディアさま
たこ★ぽんさま  ・みゃいさま  ・緑の大地さま  ・きょうさま
三代目さま  ・windさま ・アレッサさま  ・ひめさま


・・・たくさんの方々にご協力いただきました。
coyoteさんと一緒に募金させていただきます。

どんな言葉でも、この感謝の気持ちは言い切れません。


最後になりましたが、 coyoteさま。

軽々しく、「連動で」 なんてお願いをしてしまいましたが、
聞き入れてくださり、なおかつ集計の作業までしていただき
感謝の気持ちが ただただ、溢れんばかりです。
「この企画が綴夜にプレッシャーをかけている」
そんな言葉を言わせてしまって申し訳ないです。
本当に、負担だなんて思っていません。
本当は、ただただ、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
のんびりしている綴夜は、予告の記事も企画記事も
出来上がるのが遅く、それでも怒らずにいてくれました。
「無理をするな」と温かいお言葉もいただきました。
くだらないことばかり書いて、ボランティアについて触れていませんでしたし
あんな記事の書き方で コメントを残してくれる方がいたことすら
不思議なくらいでした。
コメントをいただいた皆様と同じぐらい
coyoteさんにも感謝しています。

記事にするのが遅くなってしまい、ごめんなさい。綴夜の気持ちです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


7500円!!??
かなりの大金です。
それだけのお金を募金されるなんて・・・

これからは綴夜さんには足を向けて寝れません。
今日からは日本海のほうに足を向けて寝ることにします。

やはり素敵な企画を実行されたcoyoteさん、綴夜さん、貴女方二人は素晴らしい心の持ち主です!

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました☆

【2006/10/15 19:34】URL | ヤマタク #-[ 編集]


お疲れ様でした。
僕のほうもトラックバックに挑戦させてもらっていい経験になりました。
7500円も集まったんですね!これで地球も安泰です。
本当に素敵な企画でした。
ゆうたくんも『天使♪』って言ってますよ。

【2006/10/15 21:20】URL | ティエリ #-[ 編集]


企画お疲れさまでした^^

多分、今回の企画は綴夜さんとの連動企画だったからこそ盛り上がったところがあると思います^^

連動企画を持ちかけてくれて凄い感謝してます^^

連絡をとりあってるときにも書きましたが、ブログは基本、その人が書くものですから、綴夜さんの良い様に書いていけばいいのかなぁ?というのが私の想いです^^

逆にコチラこそ、最終日飲みすぎで集計が遅れてしまったり><肝心なとこでズボラこいてたような気もしますwww

これからもよろしくお願いします^^

【2006/10/15 23:10】URL | coyote #-[ 編集]


随分な金額になりましたね!
スゴイスゴイ!!
自分が素晴らしい企画に参加できたこと、とても嬉しく思います。
それと同時に綴夜さんとcoyoteさんに感謝しております。
ありがとうございました! そして、お疲れ様でした。

P.S お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

【2006/10/16 00:38】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


お疲れさまでした。かなりの額になりましたね! 僕もコンビニのおつりをチャリンとやってきました。普段は「募金しようかな」と思ってもなんだか気恥ずかしいのでしませんが、ふと、この企画のことが頭を過ぎり、募金してみた次第です。なんだか良い気分になれました。ありがとうございます。

【2006/10/16 12:11】URL | 三代目 #-[ 編集]


お疲れ様でした。(^^)
本当にとっても素敵な企画でした。
綴夜さん、coyoteさんがみんなを動かしたのだと思います☆
この募金で、誰かに幸せを送る事が出来る事、嬉しくも思い、お二人に感謝です。

【2006/10/16 12:52】URL | wind #K47MgfVQ[ 編集]

お返事ですっ!


***ヤマタクさま
いえいえ、足を向けて寝てもかまいませんよ。見えませんので(笑)
ただ、オナラをするときの方角は、お気をつけくださいませ。
異臭漂ったら、真っ先にヤマタクさんに疑いを持ちかけます(笑)

本当に、ありがとうございました m(_)m



***ティエリさま
企画としても、ウチのブログとしても
初めてのトラックバック ありがとうございました。
右メニューにある、「最近のトラックバック」 のところが
いつまでも寂しかったです。
いつか、ティエリさんの記事でもトラックバックさせていただきますね。

本当にありがとうございました♪



***coyoteさま
いえいえ、本当にお疲れ様でした。
どんどん輪が広がっていくのがわかり、とても嬉しかったです。

私も、この企画はcoyoteさんとの連動企画だったからこそ
多くの皆様に参加していただける、楽しい企画になったのだと思います。

こちらこそ これからも宜しくお願いします☆☆



***アラシさま
企画開始前は、10000円を超えたらどうしようかと ハラハラしていました。
一応、予算内でありますので、大丈夫です☆

お返事って、なんのことだろう・・・?
本気で気づきませんでした。
コメントのお返しはいただいているし、むしろコメントもいただいてる・・・。
パソコンの電源を落とす前に ようやく気づきました。 (バカ
むしろ、お返事なぞいただいてしまってすいませんでした。

本当に、ありがとうございました♪



***三代目さま
おぉっ!! 募金箱へチャリンですか?? 素晴らしいです!!
そうなんですよね。普段は、レジの前にある募金箱を気にはしてみても
実際に募金するにはなんだか気恥ずかしくて・・・。
ですが、この企画が頭を過ぎっただけでも感謝感謝です。
三代目さんが良い気分になれた お手伝いができたと思うと
私も嬉しく思います。

本当に、ありがとうございました!!

【2006/10/16 12:58】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/10/17 00:04】 | #[ 編集]

お返事ですぅ


***windさま
遅くなってしまってごめんなさい。
私がお返事を書いているときに、タイミングよく
コメントをいただいたみたいで・・・・。

この募金が、きちんと役立てられたらいいなぁ と思います。
本当に、ありがとうございました♪

 

【2006/10/17 12:51】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


お久しぶりです☆ヾ(*´∀`*)ノ゛
風邪ウイルスが少しずつ弱まってきたような気がするので
ぼちぼちと復活であります!(`・ω・´) シャキーン

募金、けっこうな額になりましたね(人´∀`)
ゆうた君も貢献していたことにびっくり!!
綴夜さんの躾がなっている証拠でしょうか?(*^m^*)
みなさんと、私の代わりに募金して来てくださいね☆
銀行までの道のり、お気をつけて~(人ゝω・)-☆

【2006/10/18 14:09】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]

お返事☆


***めぐたま☆。さま
風邪が治ったようで、よかったです。 (*^-^*)

そうなんです。 ちゃっかり、ウチのゆうた君も参加してくれていました。
躾といいますか、むしろ裏切り行為だったのではないか とも思います。
彼のおかげで、少しだけ 募金金額が上乗せされています。(泣)

【2006/10/19 22:53】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

集計


お疲れ様でした。^^

2週間で、結構集まるんですね。

2人の努力の結晶ですね☆

参加できて良かったです♪

【2006/10/20 12:00】URL | きょう #XZxhcI6o[ 編集]

お返事です!!


***きょうさま
ありがとうございました♪♪

逆に、期間が長すぎると それほど集まらなかったと思います。
本当に皆々様のおかげで成り立った企画でした。

また何か企画などあれば、是非参加してください♪

【2006/10/22 00:23】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/65-7fa27667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

