スポンサーサイト



こんなときに

えぇと、今日で 9月も終わります。
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪

ということは、日付が変われば 10月なのです。
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪

そして。
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪

わたくし、綴夜は、とある記事を準備しなければいけません。
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪

なのに。
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪

なのに。
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪

な の に 。
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪

どうして こんなときに限って、ゲームがしたくてウズウズするのでしょう。
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪

どうして 起きなくちゃいけないのに、二度寝という行為は快感なのでしょう。
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪

どうして 仕事中なのに、こっくりこっくり寝てしまいたくなるのでよう。
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪

今日の晩御飯は、タコヤキでした。 
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪

傷んでいた毛先をcut & 毛量を軽くしてもらいました 
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪
綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪ 綴夜♪

ごめんなさい、かなり内容の無い 投稿となりました m(__)m

 いや、かなりツライもんがあるよ?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


うふふ・・・私なんてハムスターのように溜め込んでますよww

涼しくなると二度寝が気持ち良いのよねぇ~♪
最近なんか二度寝し過ぎで遅刻ギリギリで出勤してるよ><
てか、たこ焼き食べたい!!
綴夜ちゃ~~~~ん、おごってにゃ~v-238w

【2006/10/01 00:14】URL | 紫音 #-[ 編集]


私なんか・・・溜め込み過ぎて・・・

忘れてます(笑

バトンもやっていなくて・・・申し訳ない。

脳の衰えがぁ~><

仕事中って、ホント眠いでふよねぇ~-_-;

お布団が恋しい v-9

紫音さんに、便乗して・・・

私にも、タコヤキおごって下さぁ~い v-9

【2006/10/01 12:08】URL | きょう #XZxhcI6o[ 編集]


俺はタコ焼きが上手ですよ。
変なアピールですみません(笑

P.S 秋模様のテンプレ、素敵ですね♪

【2006/10/01 13:23】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


テンプレ変わりましたね。綺麗な紅葉です。素敵。

やらなければならないことから逃げる気持ちで発生するエネルギー。逃避エネルギー。
うまく活用できればなかなかの事が出来ると思います、難しいですけどね。
のんびりでもいいんじゃないですか?
そんな無理しなくても、と思いますよ僕は。


あ、あと概算ですが605個です。
コピー&貼り付けしまくったんですか?(笑

【2006/10/01 17:12】URL | ティエリ #-[ 編集]

おへんじ☆


***紫音たん
あら、紫音たんも溜め込んでるのね?(笑)
いつまでもほおぶくろに入れておくと、ヨダレでダラダラになるので
早いとこ消化しちゃっとこう♪
ん?? 最後一行、なんかある? 目が霞んで見えないや(笑)


***きょうさま
きょうさんも、溜め込みしてますか??
なんだぁ、みんな同じなんですね☆ よかったぁ(^-^)

寒くなってくると、お布団が恋人です。
仕事中には、会いたくても会えない恋人です。

あれ?? きょうさんも最後一行 何かあるように見えるなぁ・・・。
っていうか、タコヤキなんかでいいのですかっ?? Σ( ̄□ ̄ノノ


***アラシさま
タコ焼きが上手なのですか!?
それってつまり・・・「綴夜のために作ってあげるよ」 ということですか!!
ぜっ・・・是非是非お願いしますっ♪ (≧▽≦)

10月になりましたので、もみじv-34 です☆


***ティエリさま
テンプレ お褒めいただきありがとうございます。
もちのろん わたくしめが作ったわけではございませぬが、嬉しいです。
逃避エネルギー・・・・・ですか・・・・・・。
綴夜の場合は、逃避エネルギーは 布団へもぐる体力へと変換されるようです。  zzz。

Σ( ̄□ ̄; ハッ!!

>『そんな無理しなくても』
温かく、素敵なことば ありがとうございます。
そして、概算の数も合っているようです。(イワレテカラカゾエマシタガ)
えぇ、コピペしまくりました(笑) 最後の一行が私の気持ちです。

【2006/10/01 23:44】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


テンプレの装いも新たに、秋モードに入ったようで。

ゲーム最近してないですよ。
なんかのんびりできるゲームが出ないですかね!?
ドラクエ15くらい。

ネタが豊富で羨ましいです。
ボクなんて常にネタ切れで(苦笑)

【2006/10/02 14:23】URL | ヤマタク #-[ 編集]

お返事です♪


***ヤマタクさま
はい、テンプレ変更しましたっ☆
9月の半ばに、前のヒマワリのテンプレに変更したのですが
その時に 10月に入れば変える、と宣言していたので
秋の仕様にしてみましたっ♪

ヤマタクさんもゲームされるんですか??
綴夜は、ゲーマーってほどゲームに浸りませんが、
体が一度 「ゲーマーモード」 になってしまうと、他の何を差し置いてでも
ゲームをとことんやり進めます。
そして、クリアせずに熱は冷める。 あは、いつもそんな綴夜です(苦笑)

次・・・・ドラクエって9でしたっけ? 
FFが次々と出しすぎてわけわかめになります(笑)

【2006/10/03 00:55】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/66-bb570fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

