いつもそこにいて。

秋の夜長.  大雨だった

夜が長いのか.ただ単に私が夜遅くまで起きているだけなのか。

かけていたメガネを外し.ぼんやりした視界で

玄関の外へ出た。

団地の廊下だから 傘はいらない。

空気が冷たい.もう10月だ。雨だし。


しんみりした空気.しんみりした天気。


思い出すのは あなたのこと。


ものすごく愛してる.あなたのこと。








このカテゴリは 突然.何の前ぶれもなく現れます。

油断したスキをついてきます。








あなたはいつも、あたしのそばにいてくれる。

欲しい言葉も、欲しくない言葉も言ってくれる。

あなたのこと、考えない日はないよ。

あなたのこと、すごくすごく愛してるよ。

あなたがいてくれるから、あたしは頑張っていられるの。

あなたがいてくれるから、安心してあなたの夢を見るよ。


あなたに会えない日は、すごく寂しい。

あなたの顔が見れないと、すごく切ない。


あなたに見つめられると、思わず口元がゆるむの。

すごくすごく あなたをいとおしいと思うの。


あたしは、あなたに何をしてあげられるかな?

あなたには たくさんの言葉をもらうばかりなのに。



すき。 スキ。 好き。

 大好きっ!!!

  愛してるんだ。

恥ずかしくない、大声で叫ぶことだってできるよ。


あなたを愛しています。



少し気まぐれなあなた。

あたしがどんなに気持ちを表しても、はぐらかすの。

それでもあたしは、あなたを想うことをやめられない。

それでもあたしは、あなたしか愛せない。




お願い、いつもそこにいて。




























びっくりするよね。















「あなた」


     が





















                 『ゆうた』  だなんて。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ゆうたくんの一言

『愛犬・・・』

よくわかっていらっしゃる!
さすがは綴夜さんのブログペットなわけです。

【2006/10/06 18:44】URL | ティエリ #-[ 編集]


***ティエリさま
お早いコメントでっ!!! Σ( ̄□ ̄ノノ

ウチの愛犬は、飼い主が何回もポチポチ遊んでも
「好き♪」 とか 「綴夜♪」 とか 言ってくれません。
はぐらかして、さらに気を引こうって魂胆みたいです。
そして、見事術中にはまる 飼い主なのでした・・・(笑)

【2006/10/06 19:27】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


いやぁ!!
ビックリしましたよ!!!!

まさか『ゆうた』君だったなんて。
てっきりボクのことかと(笑)

『いつもそこにいて』ってことは散歩にも連れて行かずに監禁するということですね?(笑)

【2006/10/06 23:07】URL | ヤマタク #-[ 編集]

何故・・・


3Bbakuの本名を知っているんですか? ェェェΣ(゚Д゚,,)
しかも、ネット上のみんなの前で『愛してる』なんて ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
急いで役所に行って『ゆうた』に改名しておいて良かったです (*ノノ)

はい、勿論全部ウソですが ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

【2006/10/06 23:23】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


てっきり俺のことかと…(笑

で、その溺愛ダーリンさん、俺に向かって 『大好き♪』 とかおっしゃいましたが…?

【2006/10/07 00:09】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


続きがある時点で、これはなにかあるぞ!と
察しためぐたま☆。ですw ニヤ(・∀・)ニヤ

ゆうたさま、私に素晴らしい言葉をかけてくださいました。

この美容 いてくれるから ランドセル

この言葉、一生忘れません・・・(;-;)

【2006/10/07 11:10】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]


私には「好き?」とおっしゃいました。
溺愛ダーリンさんw

この詩、とても素敵ですね!
溺愛ダーリンさんはさぞかし嬉しいことでしょう。

【2006/10/08 01:16】URL | 彩世 #-[ 編集]


ウチのりずにゃんもなかなか言ってくれなかったのを思い出したよ・・・w
ついでにさっきポチってしてみたら『ダイジョウブデスヨ?』って言ってくれたよ。

・・・ゆうた君、本当に大丈夫なの???
綴夜ちゃんにポチポチされすぎてお疲れなのかもねw

【2006/10/08 02:26】URL | 紫音 #-[ 編集]

お返事ですぅ!


遅くなってしまいまして ごめんなさいです。

***ヤマタクさま
ビックリしていただけましたか? (^m^)ムフ

実は 「あなた」 が 「ヤマタクさん」 だとは言えずに、恥ずかしくて
『ゆうた』 にしちゃいました(*ノノ)
>『散歩にも連れて行かずに監禁』
そんなことしないですよ。
きちんとお散歩にも行きますし、食事も与えますので。 軟禁です(笑)


***3Bbakuご主人様
Σ( ̄□ ̄ノノ
ご主人様は、本名が 「ゆうた」 だったのですかっ!?!?
携帯の登録の名前を変えておかなければ・・・。

って、嘘かぁ~~~いっ!!!!!!
・・・・まぁ、わかりきったオチだったかも知れないですが・・・。(笑)


***アラシさま
実は 「あなた」 が 「アラシさん」 だとは言えずに、恥ずかしくて
『ゆうた』 にしちゃいました(*ノノ)

・・・あれ?デジャヴ? 同じ文章が上にも・・・・(コピペ)

なぜかウチの溺愛ダーリンは、愛想を振りまくのが得意なようです。
飼い主にはなかなか シッポを振ってくれません・・・ (;_;)


***めぐたま☆。さま
おゃおゃ、感づかれてしまいましたか・・。
めぐたま☆。さんを驚かすには、まだまだ未熟だったのだと痛感しました。。。

ウチのコは、美容のためにはランドセルが必要だと言いたいのでしょうか・・?
そんなものランドセルがない綴夜は、美しくなれないのでしょうか(泣)


***彩世 さま
あらやだ!←(ババクサっ)  おかえりなさい☆

>『この詩、とても素敵ですね!』
そんな! とても嬉しいです。ありがとうございます (*^-^*)

ウチの犬は 「愛犬を いてくれるから ランドセル」 と言いました。
ランドセルという語呂が気に入ったみたいです。
ランドセルに入りたいのか? (笑)


***紫音たん
>『ダイジョウブデスヨ?』
そうですか、そんなことを・・・。
カタカナで言うあたり、ダイジョウブじゃない感じがするよね。
綴夜がポチポチしすぎて・・なんて、そんなことないもん (;_;)

【2006/10/08 14:57】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/68-c3ff4bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)