


corazon(BlogPet)

綴夜が
「corazon」&「思いのままに」5000hit(ほぼ)同時達成 連動企画
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



この記事に対するコメント


***ゆうた君***
あのね、タイトル間違えてるから。
ここ、 「思いのままに」 だから。
綴夜悲しくなっちゃうから。

文章はちゃんとしているみたいだけど、
ママンは君が何を言いたいのかわからないよ・・・。

【2006/10/03 14:17】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ゆうた君が寝返ったーーーーーーー(笑)
ゆうた君!ママンを間違えちゃいけないよv-238

【2006/10/04 22:23】URL | ヤマタク #-[ 編集]

お返事☆


***ヤマタクさま
気付いていただいてありがとうございます。
ウチのコこそ、背景を取り上げてあげないとだめかしら(笑)
ママンはヤマタクさんを間違えませんv-238

【2006/10/05 00:18】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/69-185e503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

